スポンサーサイト

line

韓流ドラマ「グリーンローズ」

gr_01[1]
グリーンローズ」を見ました。



ウィキペディアには

グリーンローズは天上界の花。
地上の世界には緑色のバラは存在しない。
そんな手に入らない花を象徴した題名で幕は上がる。

と書かれています。





番組紹介には 
逃亡者の復活と変身 そして復讐の物語
と書かれています。





まさにその言葉どおりの内容でした。
おもしろかったですよ。


復讐という点では 「復活」に似ています。
でも、協力者がいて「復活」のように孤独ではないようです。


コスという俳優さんの役者魂には 見せつけられました。


逃亡中、ゴミ箱から残飯をあさって 
むさぼるように食べたり
立ち枯れた畑の白菜を割って、
中をムシャクシャ食べるしシーンには絶句でした。


そんな悲惨な生活の後に
パリッとした変身姿を見せてくれます。


主人公が 殺人犯に仕立てられるのですが
今までのパターンでは 真犯人はらしくない人でしたので
そうでない人が真犯人と思っていました。


ネタばれになるので これ以上書けませんが
犯人は 私には 初めてのケースとだけ書きます。

↑思わせぶりで すみません。






初心者の私に
判別できる俳優さんがまた増えました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

美男美女ですね。
ずいぶん壮絶な逃亡生活みたいね。

「ヒア・アフター」は良かったのね。
1月に観た映画での予告編で気になっていました。

観たいな~。行けるかな~。
時間は作るものですね。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

そうなんです。とっても美男美女の組み合わせ。
その彼が大変でした。

「ヒア・アフター」は好きです。
申し訳ないですが、私は マットデイモンのファンです。
見る前から すでに1ポイント入ってます。
霊媒師なんて、うさんくさいはずなのに
彼の霊媒師はとっても普通でした。

おはようございます。

香菜さん。韓国ドラマの楽しさはどんでん返しが多いですよね。
想像もつかない・・・だからハマります。

子豚のママさん

こんばんはv-266

おもしろいですね~。
でも、まだ 出あっておられないかたは
それがわからない。お気の毒の思います。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
