スポンサーサイト

line

映画「グリーンホーネット」

ブルース・リーが昔演じたというKATOを知りたくて
「グリーンホーネット」を見て来ました。(↓右がKATO)
GreenHornet_img2[1]

KATOを何と読まれました?
私は「かとう」と読んでいました。

でも、映画の中では「けいとう」と
発音していました。

内容は↑左のお金もちがお遊びでいろいろするんです。

KATOは彼の使用人で カンフーの達人で、
車の改良や 便利な器械を作れちゃって
グリーンホーネットの時には 彼を助ける役柄。


彼は華流の ジェイ・チョウ
jei_R.jpg


この映画、3D でしたので
映画ポイント6個で 無料のところが
300円 支出になりました。


3Dメガネは 前回購入のもの(100円)
を持参しました。


ものすごくスケールがでかい破壊なので
迫力はありますが 2D で充分なのでは?
と思いました。


はあ…やっとできました。


どういうわけか、投稿ボタンと消去を間違えて
投稿できなかったんです


あいかわらずです。はい
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

チェックしておきまぁ~す。(^^♪

で、平日の昼間に映画に行ければいいですよね・・・
最近休みがほとんど取れなくて・・・
土日は混むし・・・

4月になれば。(^^♪

クリントンさん

こんばんはv-266

ただ今、専業主婦のため 昼に映画を
見れる環境は 恵まれています。

地域により、映画館により割引はさまざまですが

マンデーサービス(男性は千円)と
夜間割引(20時以後千円)が使えるように思います。
また、平日休みの時は
早朝割引(最初の上映が1200円)が使えます。

私の所と同じサービスは 無いでしょうか?

3Dと2D

アバター以降、3D映画がおおはやりですが
見るほうからすれば値段が高くなるのがわかってるから
無理に3Dにしなくてもいいのにって思ってしまいます。

大阪の映画館はレディースデーとかの割引料金プラス300円UP
もう一つは割引対象外で2000円まるまる払う映画館もあるんですよ。
どんな値段設定してるのって思っちゃいますね。

わたしも「かとう」と

3Dのメガネって購入されたんですか。
2回見ましたがどちらも入り口で貸してくれて、帰りに返却しました。

「アバター」は絶対に3Dですね。
ビデオで観た人が面白くなかった、って言ってましたが確かにストーリーとしてはそうだと思います。

テレビも3Dの時代になりそうですね。

時間がなくて「ソーシャルネットワーク」がなかなか観に行けません。

mococchi0604 さん

こんばんはv-266

そうなんですよね。
なんでもかんでも3Dにしちゃうから
料金が高くなっちゃう。

ただでさえ少ない観賞者が DVDを待って
逃げちゃってます。

料金が安くなるって動きがありますが
割引の日にしか 行きたくないので
あんまり関係ない話ですよね。

3Dを割引対象から外してる映画館があるんですか!
たまりませんよね。
映画館はどうすれば客が戻ってくるか
考えてほしいです。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

3Dメガネは アバターの頃は 返却していました。
この前の映画から、えっと何を見たのか忘れましたが
100円で 買い取りでした。
レンズの部分はペコペコのメガネです。

3Dは アバターで成功したけれど
3D作品が多くなると 代金が高くて困ります。

テレビも3Dだそうですが、
必要性はあるでしょうかねえ?

見られない作品は ご縁が無いのかしら?

No title

グリーンホーネット懐かしいです
アメコミですよね

最近は3Dが多くなって、迫力があるんでしょうが、アバター以来映画館にはご無沙汰の私ですので(笑)
どんな感じなのかなあって思ってます

楽しい映画が沢山あるみたいだから、今度見に行きたいですね

チョッと気になりましたが、めがねは有料なんですか
東京だとペコペコめがねは貸し出し、あとは重くて立派なめがねもあるどうなんだけど、こちらももちろん貸し出しで持って帰るとビ~~~とかアラームがなったりするんだって

私も^^

香菜さん。こんにちは。
うふふふ。私も『かとう』ですよ~

いろんな映画をご存じですね。参考になります。
ただ私は出不精なので・・・映画館には行かないかも・・・DVDのレンタル待ちかしらね。3Dの場合はレンタルあるのかしら。

だうさん

こんにちはv-266

グリーンホーネットをご存じですか。
私は知らないので 見たかった作品です。

3Dメガネは 近所の映画館の場合しか
知らないのですが、ペコペコメガネで
買い取になりました。

消毒の手間が大変だと思うので
安くして買い取りでいいと思います。

子豚のママさん

こんにちはv-266

映画館で予告を見ると また
見たくなっちゃって…その繰り返しで…

3Dのもののレンタル。
どうなんでしょうねえ?
いまいちわかっていません。ごめんなさい。

「三国記」を見始めました。
おもしろいです。ありがとうございました。

No title

こんばんは

3Dは必要なんでしょうかね?と思ってしまいます。
どんどん進歩していっているのでしょうけど、なんだかなぁ~と思います。
映画だけでなくいろんなものに。

bashiままさん

おはようございますv-266

夕べ10時過ぎに投稿したら、
混んでるから改めて投稿してと
メッセージが出ました。

あのメッセージは
どっかへいっちゃったんですね~。

ホント、少しくらい飛び出して意義あるの?
って思いますよね。

もっとお年寄りにやさしいものを
たくさん改良していってほしいですね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
