スポンサーサイト

line

今週の予定

あすから ちょっと予定が立て込み
多分、更新が滞ると思います。


夫が韓国出張のため、
愛知の友達が泊まりに来ます。


彼女は 息子さんと ディズニーランド&シーに 行き
私は 一緒に行きません。 


         (きょうは ちょっとお掃除しました)


私は あす コスチューム・ジュエリー展
お出かけします。 (日本橋三越)


         (帽子・花粉用メガネを買いました)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

花粉症

こんばんは。(^^♪

ちょっと忙しくなるんですね。

ところで、昨日あたりから花粉の飛散が酷くなっています。

花粉対策を万全ににてお出かけください。

クリントンさん

今年は、飛散量が多いようですね。
ちょっと辛いです。v-400
今、「ひさん」という字を変換したら
「悲惨」という字が 現れました。
当たってる……

No title

こんばんは!

お友だちがいらっしゃるのですね~
たっぷり楽しんでくださいね♪

花粉の飛散が今はピークなのでしょうか・・・
私もどうやら、本格的に花粉症デビューのようです。

babuちゃん

こんばんはv-341

すみません、文を 補充しました。
友達は息子さんとウチを宿にしてディズニーへ行きます。

babuちゃんも 花粉症デビューですか。
少しでも発症が遅い方が苦しむ期間が短いけど…

花粉用メガネ

香菜さんこんばんは~
この前 花粉用メガネを、ドラッグストアで見ました
上や横にもガードが付いてるやつだよね 買おうかと思ったけど 普通のメガネがあるから良いかな~
それに、目はけっこう平気っぽいし あっ 今日あたりから痒くなってきたけど
使ったら、結果教えてね

コスチューム・ジュエリー展 ジュエリーは分かるけど
コスチュームは、制服^^?
花粉に気をつけて行ってね

No title

お忙しそうですね。
花粉症対策も大変ですね。私はおかげさまで今のところはないので助かりますけど。
私は明日、千葉に行きます。
すれ違いですね。

ちいちゃん

花粉用メガネ。買わなくて正解です。
私、マスクして メガネって曇らないの?
って思ってました。結果。曇るよ~!
だから使わないもの。

コスチューム・ジュエリーというのは
次のブログに書くね。

花粉対策は、帰宅したら服を着替え、
毎夜髪を洗っています。www!

bashiままさん

あら!すれ違いですか。
bashiままさんもあちこちお出かけで
お忙しいようですねv-410

花粉症でないのは ラッキーですv-221
春を満喫してくださいませv-252
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
