スポンサーサイト

line

箱入りアレンジ&油淋鶏

ボックス入りアレンジメント
IMG_4324_R.jpg
息子からお花が届きました。
オアシスが箱の中に入れてあるそうです。




ところで、油淋鶏が 
とっても 簡単で おいしかったので お知らせします。

キューピー3分クッキングのHPのものです。
こちら→作り方
香味ソースは 味見しながら ご家庭の味で♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

ステキなアレンジメントですね。
しかも真紅の薔薇ですか!
香りがこちらまで届きそうです。

で、油淋鶏ですが、揚げ物ですね・・・
取るまで無理です。(笑)(謎)

No title

こんばんは

素敵な贈り物ですね。
優しい息子さんですね。
普通のアレンジとは違ってオアシスが入った箱にアレンジされているのですね。

油淋鶏
これに似たようなのを作ったことがありますよ。
美味しかったです。
私が作ったのは一口大に切ってからあげるので、揚げたての鶏にソースをかけるとジュ~って・・・
でも最近から揚げ自体作らないですね。

おしゃれ

こんばんは(*^_^*)

女心がわかるロマンチック息子さんね。
赤の中に緑が映えます。
優しい息子さんに育たれていますね。

お弁当のお話、笑っちゃったわ。
お弁当がグチャグチャにならなくて良かったわね(^-^)

素敵~

わぁ~~!!
素敵な息子さんですね
センス良いですねぇ~

油淋鶏
唐揚げとちょっと目先が変わって
大好きで~すv-7

クリントンさん

こんばんはv-266

そういえば、香りはしないのです。
でも、こんなに密度の濃いアレンジフラワーは
新鮮です。

お料理の話題、すみません。
難しいと思ったのがとっても簡単でうれしかったのです。
写真がなくてかえってよかったです。

bashiままさん

こんばんはv-266

初めてのタイプのアレンジフラワーでした。
水やりはそっとオアシスにかけるんだそうです。
むずかしそうです。

bashiママさんは 中華料理をお上手そう。
これはかたまりのまま 10分揚げます。
日本の中華料理屋のと同じようにできました。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

聞いてなかったので、突然 届いたので
びっくりしました。
新しいタイプの アレンジメントですね。

エスカレーターでのお話。
なんだかな~。とは思いました。
マンガみたいでした。
次回からは なるべく 失敗ネタを
つくら内容にしたいです。

fuyuさん

こんばんはv-266

お花をもらえば うれしいですよね~♪
冷蔵と言われたので 食べ物かと思いました。

油淋鶏は 私は外食メニューでした。
作ったことがなかったです。
簡単においしいのができてうれしかったです。

No title

わぁ~ 素敵~ v-352

息子さん 良い趣味してるわ
こんな素敵なアレンジメント送ってくれるなんて 優しい v-344
好きな人からだったら 一コロよね~(笑)

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

ステキなアレンジフラワーでしょう♪

う~ん、ダウトさんの発言で 疑惑が生じました。
ひょっとしたら もらったのは 私だけじゃないかも?

ブルン ブルン 私だけだと思うようにします。

お帰りね

帰っていらしたんですね!
息子さんからのアレンジメントのお花・・・いいですね~羨ましいです
気が利いていますね。優しい息子さんなんですね。

帰りはちょっと珍道中もあったようですが、事故にならなくてよかったです。
うふふ、お弁当ぐらい駅で食べてもいいわ~
一つをかばうとよくそういうことありますね。

油淋鶏、美味しそう・・
鶏って美味しいですよね
プリントアウトしておきました。ありがとう

はなこさん

こんばんはv-266

花っ気がないわが家で このお花がのびのび
しています♪ 

弁当をホームで食べるのは 本当に勇気がいりました。
でも、食べるっきゃないと 思いきりました。
お恥ずかしい。

油淋鶏は 外でしか 食べられないメニューだと
思っていましたが、簡単にできることが
わかって 早速作りました。おいしいですよね~
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
