スポンサーサイト

line

六本木イルミネーション

一昨日 長男と 待ち合わせて 六本木へ 出かけました。
2012012241_R.jpg
66プラザイルミネーション雪原イメージ 光の穂

2101012242_R.jpg
展望台 東京シティビュー 森タワー52F
スカイプラネタリウム(3Dウォークスループラネタリウム)
森美術館見学(今は幽体の知覚というちょっと恐いのを開催中)
全部で1800円 + 300円 10時まで開館

201012243_R.jpg

201012244_R.jpg

201012245_R.jpg
けやき坂イルミネーション

201012246_R.jpg
この絵が変わるんです。

201012247_R.jpg

201012248_R.jpg
移動するのに 近道で通らせていただきました
(リッツカールトン東京)

201012249_R.jpg
ミッドタウンのイルミネーション
動きと音楽があり ステキでした。
関係ないですが、手前の赤色CMのエミレーツ航空は
先日ブラジルへ行く時利用した航空会社です

2010122410_R.jpg
チューリップみたいな所に 上から光が降ちて来ます。

*この頃、出かける時はデジカメを持ち歩きません。
 今回も iphonで 撮りました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリー・クリスマス

六本木が美しいですね。
写真の撮り方が素敵。
今年は行けなかったので香菜さんにプレゼントしていただきました。
ミッドタウンは動きがあって楽しいですよね。



バックアップが取ってあったのですがoffice2007で保存してしまったので古いパソコンでは開けなかったの。
いろいろ、試みてひろみママさんのブログから伺いました。
楽天以外の方はURLが入らないのよね。

パソコンは明日退院予定です。

No title

こんばんは

きれいですね。
写真も手振れせずにきれいに撮れていますね。


昨夜私も行ってきました。
六本木ではありませんが。
もっとあちこち行きたかったのですが、体力的にも一度には無理です。^_^;;

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

森美術館へ行ってみたかったんです。
あっけなく行けました。でも、怖い展示でした。

東京はいろんな所でイルミネーションをしているんですね。
おもしろかったです。来年もこの時期に行きたいと思います。

せっかくBUしても パソコンのタイプによって
開けないなんて なんと不合理な!
でも、すぐに退院してくるんですね。よかった♪

bashiままさん

こんばんはv-266

写真は息子に撮ってもらいました。
大きな袋を持っていましたが、撮ってくれました。

bashiままさんと同じ場所かと思いました。
イルミネーションは真夜中までやっていますが
帰り道まで体力を残存しとかないと、ネ。

クリスマス・イブ

都会のクリスマスイルミネーション、美しいですね。
この時期の電飾、かなり美しくて一度は見てみたいです。
ご長男さまと、おデートもいいですね。おうらやましい。

ihonでの撮影ですか。
カメラの機能としても、申し分ないですね。
きれいに撮れていますね。

イルミ

゚☆。Merry Xmas。☆゚
東京のイルミ、きれいですね。
大阪とは違ってスポットがいっぱいありそうです。
しっかり東京楽しまれてますね(・∀・)イイ!!
息子さんと美味しいもん食べましたか☆
明日は寒くなるそうです。
素敵なクリスマスイヴを☆

No title

こんばんは
東京を楽しんでいるようで良かったですね
六本木のイルミネーションは素敵~
まだ行ったことがありません・・・

デジカメでなくても こんなに綺麗に撮れるなら
iphonって便利ですね
↓にあった iphonの記事を読んで 私も欲しくなりました
何より この歳になると画面が大きくて見やすいのがいいわ(笑)

はなこさん

こんばんは♪

いい時期に関東へ行ったと思います。
来年もこの時期に移動したいです。
(パパの赴任は来年までかな?)

iphoneはパソコン大に拡大すると
デジカメには劣るなあと思いますが
荷物が少なくなるので便利です。

こやまっちさん

こんばんは♪

田舎にいるとクリスマスの実感がないですが
東京はイルミで有名な場所がたくさんあって楽しめますね。

息子は「僕がおごる」と言いながらも
「いいよ」と言うと「ごちになります」という
ちゃっかりモンです。

強い風が吹いています。
ホワイトクリスマスかもしれませんね。

ミセスダウトさん

こんばんは♪

東京のイルミネーションはきれいですね~。
名古屋は全然たいしたことないです。

デジカメには 負けますが
さほどこだわりがないので私は充分です。

auもドコモもスマートフォンを売り出してきて
どの携帯会社の人も楽しめますね。

おはようございます。(^^)

息子さんとイルミネーションデートですか。v-238

各地でイルミネーションが華やかに飾られていますね。
仙台のページェントもやっと全面点灯になりました。
今日のクリントン地方はホワイトクリスマスになりました。(^^♪

iphonの写真、ブログ投稿ならこれ十分綺麗ですね。
発色がいいです。

☆メリークリスマス☆

息子ちゃんと六本木で待ちあわせてデートなんて素敵じゃない!v-439i-194

私は息子がいないからとても羨ましいわ♪

流石に都会のイルミネーションはスケールが違うねv-433v-356
香菜さんは何処に行かれても楽しみ方知ってるバンザーーーイv-437

               ・・・・いつ愛知に戻るの?(笑)

No title

きゃー、きれいですね!
夢みたい!
ラスベガスみたい←行ったことないけど。

息子さんと楽しかったでしょうね。
こういうところ行ったことないので
死ぬまでに一度は・・・。

クリントンさん

こんにちはv-266

たまにしか会わないと、太ったとか 同居では
わからないことが目に見えますね。

イルミネーションには なぜだか 心がはずみます。
仙台も復活しましたか。
イブには間に合い、よかったです。

デジカメのほうがきれいに写りますが
荷物が少ないほうがラクなので
持ち歩かなくなりました。




陽なたさん

こんにちはv-266

息子だと 一応 荷物を持ってくれたり
エスコートしてくれたりしてする点はいいです。

でも、娘と買い物したり、情報交換したかった~。
お互いに無い物ねだりですね。

私はきのう愛知へ戻りました。
帰ったら室内がゴミと物の山になっていました。
あっちでも、こっちでも 掃除や片づけばっかりです。

ひろみママさん

こんにちはv-266

東京って メリハリがあるなあと思いました。
いい時期に出かけました。

ひろみママさんも いつかお出かけください。
バスツアーもあるようですね。

日本列島は 夕べから
急に冬を実感していますね。
風邪にお気をつけください。

No title

キレイですね~
最高のタイミングでしたね!

素敵です

香菜さん。こんにちは。
とても素敵です。

綺麗なイルミネーションです。都会は違うのね。甲府の田舎と・・・
ご主人やご子息とお会いになり家族で良かったですね^^

ばあばさん

こんにちはv-266

東京のイルミネーションは きれいですね~。
ほんと、いいタイミングでした。
年末の家事、本番です。ファイト~!です。

子豚のママさん

こんにちはv-266

タイミングよく イルミネーションが見られ、
また 長男と会えました。

夫は土日休みで毛書くをたてやすいですが
長男は仕事の都合で 盆正月は会えません
次はいつになるやら?です。

さすが東京

こんばんは~
やっぱり、東京ですよねぇ~

私も、29日は東京なんですが
もう、クリスマスイルミネーションは
見れませんね・・

fuyuさん

こんばんはv-266

東京は クリスマスが楽しいですよね。
29日は もうイルミをやってない所が
多いようですが すべておわっちゃうのかしらね?

v-505では2月でもきれいよ~」
って聞きました。
v-496は杓子定規なのかしら?

No title

わっつ、1日違いで私も東京イルミを徘徊してました。笑
何処へ行っても東京は輝いていて賑やかで、キァーキャーはしゃいでました。年甲斐もなく・・・・・

今年は香菜さんんとご縁がありまして嬉しかったです。
ありがとうございました。
どうぞよいお年を~

k.kさん

こんばんはv-266

おお!ちょっとすれ違ったんですね!

私、ご紹介のあった バスも考えましたが
寒いので やめちゃいました。

今年は k.kさんの作品に圧倒されました。
来年も よろしくおつきあいくださいませ。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
