スポンサーサイト

line

本日千葉。明日東京

炊事手袋を持って、夫の赴任先へ来ました。


学生時代の息子は、母を「財布と掃除人」
と思っていたと思っていたかのようでしたが、


そこまではひどくなく、それでも、
排水口とお風呂場で、炊事手袋は活躍しました。


さて、赴ひと仕事終えて、任先の部屋を見回すと、
うーん、来年はこれらが戻ってくる。


家の中に収まるかしらん?
なんてチラリと思いました。


あと一年後に これらが戻って来たら、
一体、どこへどう収めるか課題です。






さて、その間をぬって、お買い物。


ロフトでは、クリスマス関係グッズの割引が
始まってました。


私が買ったのは、シャープペンのみ。クルトガ
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/
500円。

ユザワヤでは、型紙のみ。500円。
ずいぶん、財布の紐がかたかった。


きょう、出かけたIKEAで買ったのは
LED電球仕様スポットライト。2990円。
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/
飛行機の手元灯みたいです。


IKAでも財布の紐がかたく、
回っているうちはカートが必要だつたのに
レジ前で再チェック。


結果、ほとんどのものをやめました。


あすは、東京へ行く予定です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

掃除

Dさまの赴任先に行かれているのですね。
掃除がんばってくださいね。
私も4年単身赴任して、たまに嫁が来てくれると掃除してくれるので
助かっていました。
レンジ周りは三男がよく手伝ってくれてました。
ご褒美にあちこち外食に連れて行ったものです。
なんか懐かしい想い出です。
仕事納めまでそちらにおられるのかな。

こやまっちさん

こんばんは♪

こやまっちさんの単身赴任は四年でしたか。
うちもそれくらいたちます。
おお、皆さんの協力かわあったんですね
ぼっちゃん、かわいいですね。

私は、早々に大掃除を終え、お出かけです。
東京は刺激がありますね~

No title

来年は二人とも帰ってこられるんですか

楽しくなりますね

買い物に出かけるとついつい無駄なものにも手を出してしまい、後で後悔するタイプなので、今回は優秀でしたね

型紙って何を作るんですか

だうさん

あ、お帰りなさいv-266

長男は サービス業で 盆正月が忙しいので
一緒に過ごせません。

型紙ですが、私は不器用なので
外に出る衣服はできません。
買った型紙は ゴムのズボンです。
ドラマを見ていると 作る時間が無いかもしれませんが 
地元では見つからないので 買ってしまいました。 
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
