スポンサーサイト

line

留守します

あすから 約1週間 千葉へ出かけます。

夫の赴任先の片づけやら

千葉のご近所さんと会ったりします。

パソコンは置いて行くので 

多分 更新はないと思います。

皆さまの所へも お邪魔できないと思います。

よろしくお願いします
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

行ってらっしゃいませ。
旅の安全をお祈りしています。(^^)

No title

こんばんは

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
千葉を楽しんできてください。

クリントンさん

ありがとうございますv-266

行ってきま~すv-222

bashiままさん

こんばんはv-266

ありがとうございます。
行ってきま~すv-222
(クリントンさんと同文になっちゃいました)

おはよう

今日から千葉ですね!
寒いから身体が硬くなっちゃってるから、(アッ私の事だったi-229i-201

でもでも・・・・・
くれぐれもギックリ腰なんかにならない様に気をつけてねe-270

                いってらっしゃーーーいe-463

No title

行ってらっしゃ~い。

いいクリスマスをお過ごしくださいね。

No title

気をつけていってらっしゃ~い

ご家族で楽しいクリスマスお過ごしくださいね

気をつけてね。

行っていらっしゃい。
素敵なクリスマスを。

業務連絡↓

そしてありがとうございました。Kさんにもよろしくお伝えくださいね。

陽なたさん

こんばんは(^-^)/

ホント、寒くて、身体が縮んでます。
千葉につきましたが、意外にキレイ。
ほっ!遊べます。

ベンジャミンさん

ありがとうございます(^-^)/

クリスマスには帰宅予定です。

こちらのクリスマスを楽しんで帰ります。

だうさん

こちらにも ありがとうごさいます(^-^)/

クリスマス前には、皆、元の場所です。

一緒はなかなか難しいです。

楽しんで帰ります。

子豚のママさん

こんばんは(^-^)/

愛知とはまた違うクリスマス前の町を楽しんでます。

連絡ありがとうございます。
速かったですね。kさんにも伝えます。

No title

こんばんは

ご主人と息子さんに会いにいらっしゃるんですねv-343
お気を付けて~

ミセスダウトさん

こんばんは(^-^)/

長男と夫と会います。

こちらも自宅ですので、別荘気分です。

でも、寒い時期はあまり出歩けないですね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
