スポンサーサイト

line

白いクリスマスカード

クリスマスカードを買いました。
ひろげると街並みが現れます。
とっても細かくて じっとながめていると楽しくなります。


影の部分は 手前に飛び出します。IMG_4262_R.jpg
後ろの建物には女性が。




↓の写真は そのまた右側の 折れている先の部分です。
IMG_4293_R.jpg
玄関には風除けの帽子をかぶった少女。
窓には複数のツリー。プレゼントを持つ子ども。
食事風景のカップル……。
まだまだ、あるでしょうね。


この前にあるのが↓の飛び出す部分
IMG_4296_R.jpg
リースを選ぶ少女

飛び出す部分が邪魔して撮れないので
裏から撮って反転させました 





↓またまた 右へ続きます。
2010120602_R.jpg


グラスを持った女性。ブッシュドノエル。猫も。犬も。……。
クリスマスブーツもありますね。

この写真も裏から撮り反転させました。
前にあるのは↓
2010120603.jpg
飲み物を売る屋台です。





最後に↓ 一番 右です。
IMG_4269_R.jpg
窓から雪景色を見ている人でしょうか。
女性は恋人を待っている?
子どもは何をしている?
玄関へは 帰宅した子ども?
                                カードは504円でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

香菜さん~今日は私が一番乗りです^^

素敵ですね。一つ一つ丁寧なカードです。
楽しめますね。

忙しいなんて言っていないで私も玄関を綺麗にクリスマスバージョンにしないといけないです。
ブログの時間は作りお家の中の事が・・・キチンとしないといけないですね。

子豚のママさん

こんにちはv-266

ブログをしてると つい、時間が過ぎてしまいます。
今月は 年賀状もあるし、大掃除もあるし…
私なんか 書きださないと 何か抜けそうです。

お仕事、余分にふやしちゃったし…すみませんv-436

素敵です!

素敵なカードを見つけましたね~
真っ白なところがまた良いですね!
私も今年は早めにツリー(100均ですけど)を飾ったので
長くクリスマス気分が楽しめます(嬉)

ばあばさん

こんにちはv-266

のんびりしていたら もう
12月に入ってから1週間が過ぎてしまいました。

主婦感覚として どうせ買ったのなら
長く楽しみたいですよね~。 

No title

あらあらあら~?
確か少し前はクリスマウバージョンの背景でしたよね?
すみません。
たびたびお邪魔していたのにコメントなしで・・・・^^;

素敵~~~~~!!
やっぱり 白 はいいですね。
美しい。

12月になると、えいっ、いっそのこと早く来年になってしまえ!! と
開き直ります。

k.kさん

こんばんはv-266

コメントなんて気にしないでください。
書きにくいこと、あります。私だって…。

このカードを見た時、k.kさんを思い出してました。
こういうのもおできになるんだろうな~。
でも、私はできないから買うだけです~。

テンプレートは文字が読みにくかったので
やめちゃったんです。
今は季節ものがいろいろとあるのですが
このシンプルさが気にいりました。

クリスマス

クリスマスグッズを見るとワクワクしますね。
こんな素敵なクリスマスカードを目にしたら買ってしまうでしょう。

香菜さんの写真の撮り方が楽しいです。
細かい説明がされていて
「グラスを持った女性?」
「ブッシュドノエルは何処?」って。

ひとつひとつ確認しながら楽しませて頂きました(*^_^*)

こんばんは。(^^)

手の込んだクリスマスカードですね~

で、一枚504円ですか・・・

私もクリスマスカードを用意しますが、出す枚数が多いので
キリスト教書店の50枚で1200円の安物を使います。( ̄▽ ̄;)

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

日本の12月は 欧風ですよね。
そして1月になると途端に 和風。
日本は いろいろ楽しめておもしろいわ~。

私、クリスマス関係のものが足りなくて
探しまくりましたが 思い出しました。
全部持ってきたら悪いと思って
千葉に少し残してきてました。


千葉に少し置いてきてたのを忘れてて

クリントンさん

こんばんはv-266

そっか~、そうですね。
装飾的な私たちと違って 
クリスマスカードに大切な意味があるのですね。
あ、日本人だから 年賀状もされますね。

「キリスト教書店」があるのですか。
初めて知りました。揃っていそうですね。

No title

こんばんは

手が込んでて素敵なカードですね。
模様でいろんなお話を想像して楽しめますね。

見ていると大きそうですがそうでもないのかしら?

bashiままさん

こんばんはv-266

今、ちょうどbashiままさんちのブログにいました~。
入れ替わりになったかな?

このカードをたたんで測ってみましたら
10㎝×10㎝でした。小さいです。
実物よりもでかいかな?

幼いころの絵本の世界のよう・・・

とっても素敵なクリスマスカードですね。
クリスマスカードはいま、いろいろなものが出ているようですね。
シンプルな清楚さが、夢のような世界を想像させてとてもメルヘンチックです。
で・・・香菜さんは、どなたにこのカードを出すのだろう・・・・

はなこさん

こんばんはv-266

このカードは もったいなくて 誰にも出しません。
広げて飾るだけで保管予定です。
最初から自分用としか頭にありませんでした。

No title

こんなに手がこんでるのに504円なんだ
これはお買い得だよね

なにかカード1枚でいろんな物語が出来ちゃう感じがあって、夢があっていいなあ
今年のクリスマスはなにもなく寂しい~~~

家族と家でちんまりケーキでも食べますわ
カードなんか何年ももらってないし、あげてない

たまには送ってもいいよね

だうさん

おはようございますv-266

このカードは最初から
自分用、飾り用として買いました。
今はクリスマスカードを送ることはありません。

正月は なんだか現実的なだけですが
クリスマスは夢がありますよね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
