スポンサーサイト

line

「恋するキムチ」ロケって

きのうの犬山城の写真で、川の向こうは岐阜県と
わかっていただけたと思います。


向こう側は 岐阜県各務原市です。
(かかみがはら と読みます)


その各務原市で、きのうから NHKドラマの撮影が
始まったそうです。


恋するキムチというお話だそうです。


この各務原市では 町おこしとして
 各務原キムチ を売りだしています。


↑はそのHPですので クリックして
ご覧なってくださるとわかりますが
たくさんのお店が独自のキムチを販売しています。


各務原キムチで町おこしをするまでの実話を元にしたド
ラマのようで 放送は来年2月18日です。(中部7県限定)


主人公はこの人↓
pro-tn_yoonhak[1]


と 貫地谷しほり↓
shihori.jpg


彼は 超新星の ユナク
Kポップのことをあまり知らないので?でしたが、
地元 愛知大学へ 留学していたと聞き
急に 親しみを感じました。


彼女は きれいですね~。
こんなにきれいな女優さんがいるんですね。


各務原市と春川(チュンチョン)市は 
姉妹都市提携しており、
冬ソナのロケ地の並木道と姉妹提携した 
冬ソナストリートがあります。
12月初旬から1月末まで ホワイトイルミネーションが
点灯するそうです。


私が沖縄に在住中のできごとだったので
愛知へ戻って来てから 冬ソナストリートへ
連れて行ってもらいました。


冬ソナを見たことがなかったので ふ~ん。でしたが
今年は 冬ソナを見たので あらためて もう一度 
夜に 行ってみようかな、と思いました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冬ソナの時に、各務原市に冬ソナストリートが
出来たと聞きました
オバチャマ経ちが、大勢押し寄せたと言うことですよ

この間、ユノクは、愛知大学の文化祭に
出演してました

貫地谷しほりさんは、NHKの朝ドラ(ちりとてちん)から
大好きな女優さんになりました
(花男)にも出てましたよ



こんばんは。(^^)

冬ソナは見た人じゃないと良さが分からないと
知人に言われいます。
あたりまえですけどね。

その人曰く日本人が忘れてしまった純愛と
優しい心があると言ってました。(^^♪

No title

ユノク初めて聞きました
日本語流暢なのかな

貫地谷しほりさんはいつ見ても綺麗ですよね
竜馬にも出てましたよね

どんなドラマになるのかしら
見てみたい

冬ソナ最終回が大好きで何度見たかな
とにかく最終回だけ
おかしいよね

fuyuさん

こんばんはv-266

あれ~!なんとお詳しい~!

冬ソナストリートから ユノク
そして、貫地谷さんのことまで…

彼女はNHK出身ですか!
でも、画像検索したら ビキニで
寝そべってたので まさか!でした。

またいろいろ教えてくださいね~。

クリントンさん

こんばんはv-266

私はあんままりみんながヨン様と騒ぐので
拒否反応をしめしてました。

見たら、確かにピュアな心の映画でした。
思いこみはダメだとさとりました。

だうさん

こんばんはv-266

私は二人とも知らない人たちなんです。

女性は龍馬にも出てたんですか!
NHK出演が続いてるんですね。

冬ソナは一度しか見てませんが
そういう楽しみ方もありますね。

やっぱり、あの作品が 日本人の琴線にふれて
今の流れを作ったんですね。

暖かいですね

韓流のスターさんは知りませんでしたが、貫地谷しおりさんは「ちりとてちん」でずーっと観ていました。
その後もいろいろなドラマに出演されていますね。

日記に載っているお写真、とても綺麗。
東京では放映されないのかしら。
残念だわ。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

ほんと、この頃暖かくて散歩すると汗ばみます。
反動が怖いですが、どうなんでしょうね?

わが家のテレビはv-52録画できないから
残念!こういう時、悔しいです。

テレビやら 掃除機やら 千葉に置いて
来て不便を多々感じています。

No title

こんばんは

川を挟んだ各務原市がすぐお隣で岐阜県なんですね。
キムチで町おこしですか。
ドラマになるということは成功したということですね。
男性の俳優さん走りませんが貫地谷しほりさんのことは知っています。

bashiままさん

こんばんはv-266

各務原キムチは有名になりました。
いろんな種類のキムチを販売しています。

bashiままさんは 貫地谷しほりさんを
ご存じなんですね。
私はテレビをほとんど見ないので遅れてますね~。

No title

各務原はそう読むんですか?
岐阜の営業所長を兼務したこともありながら
「かがみはら」と呼んでました(゚∀゚ ;)タラー
自衛隊の駐屯地がありましたね。

韓国の女優さんはきれいな方が多いですね。
あ、イケメンも☆
嫁は今、録り置きした韓流ドラマを寝そべって見ている
ゴールデンタイムです(笑)

こやまっちさん

こんばんはv-266

各務原は 私たちは昔から「かがみがはら」と
よんでいたのに地図に「かかみがはら」と書いてあります。
確かに、パソコンにいろいろと入力してみると
それが正しいとわかります。

自衛隊の駐屯地までご存じなのですか。
航空ショーの時はいいのですが
でも、普段、黒い飛行機が飛ぶと不安です。
 
韓国は人口の割に美男美女揃いなのが不思議です。
奥さま、何をご覧になってるでしょうねえ。
至福の時ですね。

韓国女優さんはきれいね

私は冬ソナが、韓流への一歩でした。
それからチャングムかな・・・

今日TVで韓国ラーメンでお鍋を作るのやっていて、香菜さんのブログを
思い出しました。

韓国映画大好きだけど、あんまり見る時間がなくって…残念です。

こんにちは♪

コメントありがとうございます♪
早速おじゃましました。犬山は弟が住んでいます。
犬山城にはまだ行った事がないのですが、機会があったらいきたいです。
各務原がキムチで町おこしをしているのも初耳です・・
色々考えるものですねv-290

はなこさん

おはようございますv-266

私のv-505ドラマは 食べ物からです。
だから、まずは「チャングム」から。
現代ものも「食客」からです。

韓国の食べ物、いいですよね~。
思い出してくださってありがとうございます。

マリンママさん

おはようございますv-266

弟さんが犬山に!ですか。
では、各務原キムチにも犬山城にも
手が届く範囲におられます。
機会があったら、どうぞ。

マリンママさんのほうは何で有名かな?
おいおいブログでわかっていくかな?

はじめまして

各務原市は地元です。冬ソナロードも知っています。というか、隣駅だし。

父も観光課ではないけれど各務原市役所に勤めてますし…

地元ロケ地のドラマなんて初めてなので、今から放送されるのが楽しみです。

Emimiさん

初めましてv-266

v-505内容に反応して
くださってうれしいです。
ブログをされていませんか?
地元情報など 教えてくださるとうれしいです。
これからもよろしくお願いしますv-435

こちらこそコメ返信有難うございます[i:63942]

ブログはしていませんが、mixiとツイッターはやっております。

Emimi☆ さん

こんにちはv-266

mixiは 閉じてないのですが、
知り合ったかたたちは 愚痴ばかりで
イヤになっちゃいました。

ツイッターをされてるんですか。
う~ん、さすが です。
また、どこかで 出会いたいです。
ありがとうございます。

Emimi☆ さん

今さっき 初めて mixiを閉じていなくてよかった
と思うことがありました。

「復活」の最後について 友達と見方が
違ったのですが、mixiにそういうコミュニティが
あり、参考に拝見しています。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
