スポンサーサイト

line

年賀状お助けサイト

あれもこれもの毎日」のPasokoさんちのブログで

年賀状ソフトのご紹介がありました。




頭を悩ませていたところだったので

早速つかわせていただくことにしました。

日本郵政グループの はがきデザインキットです。





私のブログで書いていいかとおたずねしたら

キャノンクリエイティブパーク 年賀状お助けサイト

も教えてくださいました。





便利なサイトは 助かります♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

ネットでも年賀状のいい素材が手に入る
いい時代ですね。
どんどん活用すべきと思います。

年賀状

まだ、出来ていません(>_<)

友人に頼まれていくつか作ったり、
ボランティアの生徒さんのお手伝いをしたり、
『紺屋の白袴』です。

お友達のはお好みが分からないのでいくつか作ったり、印刷屋さんのカタログを参考に見せたりします。

私が絶対に選ばないようなデザインを選ばれると「人ってそれぞれだな~」って感心します。

年賀

あー、もう年賀状書かないといけないですね。
二年連続の喪中だったのである意味楽させてもらってました。
まあ、年賀状が来ないというのも寂しいですけどね。
最近は手軽にWEBで素材が入るんですね!!

こんど使ってみよかな

郵政のサイト知っていましたが、キャノンは初めて・・・
私はもっぱらフリーの素材を探していましたが、こっちもよさげですね。


クリントンさん

おはようございますv-266

郵便局というと 昔は スタンプくらいしか
使えませんでしたが、今はネットで使える
図案があるのですね。

早速、印刷にとりかかりたいです。

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

お友達の年賀状の相談には
のってらっしゃるのですね。

自分でも、一晩寝ると違うものに
目がいきますので 他人は自分の想定外の
ものを選ばれるのもあるのでしょうね。

かえってそういう過程をふんだ後で
自分のデザインを選べるのは、
それまでの自分とは違った目で選べるので
ラッキーかも?と思います。



こやまっちさん

おはようございますv-266

まだ、早いので急がなくてもいいのですが、
年末は 別の雑用が入って ついつい
後回しになる年賀状は 早いとこ片づけると
後がラクですよね~。

なんじゃさん

おはようございますv-265

ああ、ご存じでしたか。
私は全然知らなくて 困っていました。
今は便利になってるんですね~。
使えるものは使いたいですよね。

私も使っています

はがきデザインキットは私も使っています。
とても気に入っています。

ばあばさん

こんにちはv-266

ばあばさんは 情報がはやいんですね。
私は知りませんでした。

ブログって 情報交換できて いいですね~。

No title

こんばんは

ご無沙汰しました。
無事帰宅しました。(^^♪

年賀状サイト私はキャノンを使っていました。
というのもプリンターがキャノンだったので・・・

郵政グループのものも今年になって知りました。

来年の年賀状は写した写真とワードで挑戦しています。

bashiままさん

こんばんはv-266

お帰りなさ~い。
bashiままさん、待ってましたよ~。

bashiままさんは 今年の年賀状はワードって
書かれてましたよね。旅の写真は1枚ではなく
市松みたいに並べられますか?楽しみです。
あ、すっかりいただくつもりになってました。あは。

私のプリンターもCanonです。一緒や一緒や。

No title

こんばんは

こんな便利なサイトがあるんですね
しかも 無料でダウンロードできるなんて 知りませんでした
毎年 CD付きの本を買っていましたが
今年は これで 探してみよう~っと

その前に まず 年賀状を買わなくては (^_^;)

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

私も知りませんでしたが、ブログで
教えてもらいました。
無料ってとこが 魅力です。

これに限らず、みなさんはいろんな情報を
お持ちで、ブログはためになりますね~v-410

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
