スポンサーサイト

line

ハリーポッター死の秘宝 PART1

ハリーポッターを見て来ました。

8c4fb5886523d1739daea4edfc6ce42c[1]_R

前作までは ほほえましい場面や おもしろい場面があったのに

最終章のは 楽しい場面がほとんど無いのです。






デビューしたての頃、ハリポタシリーズは 子ども向けと思ったけれど

途中から 人が死んだり、恐ろしいシーンがあったり

そして、内容も難しくなってきたので 幼児向けではないと

わかってきたのですが、今回は深刻すぎるのです。






来年7月には3Dで最終章の続きが見られるそうです。

主役の子や クラスの子は もうだいぶ青年になっていました。







ところで、予告の時に 流れたクイズに 笑えました。

僕は誰でしょう?

Q1、メガネをかけています

Q2、ふしぎな力があります

Q3、特別な学校へ通っています

答えは







ハリーポッター 






ではなく 忍たま乱太郎 でした。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

良く続いている映画だなぁ~と思います。
一作目と二作目は映画館で見ました。

今回の二部作、来年の7月公開で終了だそうですね。
で、内容はかなりハードボイルドになっているんですね。
昔のファンタジーぽいのが続いていると思ってました。

興行収入1000億円と聞く「ハリポタ」作品!
そう易々とは止められなかったのかもです。(^^ゞ

こんばんは

今晩もTVでハリーポッター4時間スペシャル放送してましたね!
私、一作も観てないのよー!!
きっと観かかると面白いと思いますね。

肩の凝らないピッタンコカンカン観ちゃったよー(アハッ)

来月4日ロードショーの『武士の家計簿』が楽しみで~す♪

クリントンさん

おはようございますv-266

作者がすごいなあと思います。
お話の組み立て、名前…脱帽です。

子ども+女性と 幅広く世代からの支持を受け
本も映画も 収益につながりましたね。

最後まで見たいという心境をつかまれてしまいました。

陽なたさん

おはようございますv-266

陽なたさんは 一作もご覧になってないのですか。
本か映画、どちらかに手をつけると
最後まで見たくなっちゃう作品なんです~。

『武士の家計簿』はどんなんでしょうね?
確かに 観点が違っていて おもしろそうです。

ハリーポッター

おはようございます。

観た事がないんです。
可愛かった坊やがすっかりいい青年になりましたね。
一作観ると、はまるのね。

今、観たい映画は「マザーウォーター」です。
「SP」もちょっと気になってるわ。
早く行かないと終わっちゃうかも。
何だかバタバタしています(ほぼ、遊びですが)

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

私はミーハーなので、本から見ています。
でも、この本は大変でした。
まず、荒唐無稽なので 映像が頭に浮かばないのです。
英文を和訳参考書(この本用のが出ていました)使用で
挑戦したら、余計に難しかった~。
最後のほうは 日本語で読んでも内容が難しくて
お手上げなんです。

「マザーウォーター」おもしろそう。
水に関係あるお話を 組み立ててあるんですね。

こんばんは

ご覧になったのですね。
予告編ではあれれ…?でしたが深刻な内容なんですね。
それだったらやめます。(^o^;

bashiままさん

こんばんはv-266

そんなこと、言わないで 見てみてください。
物語の終結ですし。
ごめんなさい。変な先入観を入れちゃったみたいです。

No title

ハリポタの新作ですか?
最近は見なくなってしまいました。
3作目までは劇場で見た記憶があります。

役者の子?たちも大きくなりましたね。
主役のラドクリフ君は英国きっての資産家とかΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

こやまっちさん

おはようございますv-266

息の長い作品なので 根強いファンでないと 
ずっと継続しないのですね。

出演者は、皆 成長期なので 本当に
大人になったなあと 感慨めいたものがあります。

主役くんは 資産家になったのですか。
彼にとって それもいいやら悪いやら?ですね。


No title

今度見に行こうと思ってます
まだ混んでる気がして

前回もなんか報われないようなスッキリしない気持ちで映画館をあとにしました
あんな感じの終わり方なんでしょうか
やっぱり見に行くの止めようかな
最初3Dと言ってましたが、やっぱり違うんですよね

なんかハリーポッター見て気持ちが暗くなるの寂しい気がします

だうさん

こんばんはv-266

ハリポタは だんだん内容が恐ろしくなってきてて、
夢を追う楽しい雰囲気がなくなっちゃってますよね。

田舎の映画館は すいていました。
いつもガラガラの映画館のせいかな。

今回の作品は当初3D予定だったそうですが
上映予定日にまにあわなくなったので
日にちを優先したそうです。
次回作は2Dと3Dとあるそうです。

行って来ました

今日、やっと行って来ました!!

今回は、なんとなくオドロオドロしてましたね

蛇が超嫌いな私は・・・
思わず引いてしまいましたv-40
3Dじゃなくて、良かったわぁ~v-12

3人とも大きくなったよねぇ~

来春のパートⅡが楽しみですv-7

fuyuさん

こんばんはv-266

行ってこられましたか。
やっぱり、最初の頃のような夢がなくなって
ちょっと ひきましたよね。
私もハリポタを3Dにする必要性を感じません。

でも、最終話を見て区切りがつくので
私も見に行きます。

出演者は ほんと 成長しましたね。
私たちも 同じく年をとったんですね~。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
