スポンサーサイト

line

もうひとつの顔

お花の中心には、もうひとつの表情があるのですね。
イソギンチャク?モンブラン?おまんじゅう?

IMG_4185_R.jpg

IMG_4200_R.jpg

IMG_4199_R.jpg

IMG_4197_R.jpg

20101115.jpg

IMG_4209_R.jpg

IMG_4191_R.jpg

IMG_4189_R.jpg

IMG_4190_R.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

マクロで花を撮ると違った見え方がしますね。

で、なんか美味しそうです。(^^ゞ

クリントンさん

こんばんはv-266

なんか 違うもののようでしょう。

最後の3枚は 同じ種類のお花なのになんだか違うし…。

マクロのオートで撮りました。

No title

こんばんは

花たちのマクロの世界ですね。
ほんとに違う花がもう一つあるようですね。

下の3枚は上から順番に花が咲いてからの時間的経過を感じます。

bashiままさん

こんばんはv-266

久しぶりにデジカメを持って散歩しました。
カメラで遊ぶのも楽しいですね。

下の3枚は上から順番に花が咲いてからの時間的経過…
あ!そうです。偶然、そう並びました。
全然別の種類のものみたいです。

No title

お花もマクロで撮ると違うものですね
なんか可愛らしいです

食べ物みたいに見えるから不思議ですね

おっはよう☆

お花もこうしてマクロでレンズを通してみると
           再発見できて楽しいよねi-194

     とても素敵よ香菜さんv-424i-19

だうさん

こちらにもありがとうございますv-266

お花の中心には別の世界がありますでしょう。
外側とは全然違って面白いと思いました。
私も食べ物に見えます♪

陽なたさん

おはようございますv-266

デジカメでのぞいてみると 
気がつかなかった きれいな世界があるんですね~。
ステキと言われること、久しぶりで新鮮です。
ありがとうございますv-435

No title

花はマクロに限りますね。
花々がそれぞれに美しいですね。

の子さん

こんにちはv-266

花の楽しみ方は いろいろありますが
マクロも不思議な世界ですね。

葉っぱの紅葉は私の周りではあまり
見られませんv-164

No title

わぁ~~!!
良いカメラお持ちなのですね!!
一眼レフですか?

花って、面白いですよねぇ~

fuyuさん

こんばんはv-266

とんでもないです。
普通のデジカメです~。

お花も人間と同じく見た目の他に
もうひとつの表情をもっているんですね。

No title

おはようございます。
今日は雨降りで寒いです。

お花の別の顔ですね。
マクロのお写真がよく撮れていますね。

私の顔はマクロでは撮って欲しくないわ(>_<)

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

愛知はv-278たりv-277ったりです。
ちょうどいい気温なので お散歩に出かけます。

デジカメでは マクロはここまで です。
もっと拡大できるカメラなら より楽しめそうですが。

顔は……私もそうです。鏡でさえイヤです。 
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
