スポンサーサイト

line

モニター・懸賞の応募

モニターや懸賞に応募されますか?

自分の情報開示になるので 一切応募しない人もおられます。

今朝はふたつ見つけて応募しました。(クリックで見られます)

昆布モニター

映画観賞券








こんなサイトがありました。

モニター募集専門サイト(クリックで見られます)

めずらしいものから あやしげなものまで、いろいろあります。

見ているだけで疲れてしまいました。








あれ~???

ふと、われに返ったのですが

私、本当は 加湿器を調べたくてパソコンを開いたんです。








でも、文字だけでは よくわからなかったので

ネットサーフィンしているうちに

横道へどんどんそれていってしまいました。







なるべく利用したい近所の電気屋さんは 東芝なのです。

でも、東芝のHPを見てもピンとこないのです。

量販店なら 買わずに帰れますが

私事でおつきあいのあるかたなので 行くなら買いたいので

ただ今、思案中です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

香菜さん。いろんなモニターがあるのですね。

参考になりますがいろいろと条件があるのでしょうね。世の中甘くないですものね^^

近所の電気屋さん。買わなくても見に行くだけで大丈夫ですよ。
お店に立ち寄って下さるだけでも嬉しいものです。お店に入っただけで買って頂けたら家の会社はビルが建ちます^^

No title

いろいろなところからダイレクトメールが毎日のように届くので
それを煩さがると、夫が「懸賞なんて出しているからだ・・・」と言います。
明らかに心当たりのあるところから住所が流失したことも分かるとこもありますね。

モニターはやったことがないですが、懸賞は時々出しますね。
香菜さんのように当たらないのですが・・・

こんばんは

モニターって面倒だからした事ないですねぇ~

家電商品は勤めてる時は家電コーナーで社員割引で
買っていましたが定年になってからは近所の電気屋さん
で買ってます♪

パナソニックのお店だけど、何かあった時は近所の
電気屋さんが一番安心ですねv-433

No title

こんばんは

モニターにはなったことはありません。
めんどうそうですから・・・^_^;

懸賞は出しても当りません。クジ運悪いんです。

そうそう、私もよくやってしまいます。
探し物をするためにページを開いたのに次から次へ全然違うところに飛んで行って・・・
でもね、私の場合、電源を落としてから「あぁ、あれ見るんだった」となります。
またその逆で、あれを見ようと思ってパソコンを立ち上げたのに全然違うことをして結局見なかったり…・



こんばんは。(^^)

モニター大好きのクリントンです。

今までモニターで当たったものは。
ノートパソコン、体重計、血圧計、ワイン、高級瀬戸物、などなど(笑)

防衛モニターもしました。
これはいろいろと防衛のことで勉強になったし、
ヘリコプターや東京の防衛省旅行にも行けました。(^^♪

で、加湿器ですか・・・
東芝でも出してると思いますが。

モニター

統計調査のアンケートはした事があります。
そこで2回ほどモニターをしたわ。
モニター専用のサイトがあるなんて知りませんでした。
おもしろいですね。

加湿器は喉の弱い私には必需品です。
去年はペットボトルを使う小さいのを買い足してベッドサイドにも置いています。

子豚のママさん

こんばんはv-266

町の電気屋さんは 親切に接してくださるので
こちらも いい加減な接し方じゃ申し訳ないからと
つい、行きにくくなっていました。

ママさんにコメントをいただけてよかったです。
ありがとうございました。

はなこさん

こんばんはv-266

はなこさんは ダイレクトメールが多いですか。
私、最近はほとんど無いのですが
ずっと応募をしてなかったからでしょうか?

住所の流出は恐いですね。

懸賞やモニターは
人間の心理合戦みたいなものかしらん。

陽なたさん

こんばんはv-266

モニターのほうが 懸賞よりも 品物にあたる確率が
いいような気がします。(気のせいかなあ?)

社割が使えるっていいですね~。
しかも、多方面の分野のものを扱っている大きな所だと
便利ですね。

ご近所のお店は信頼性があって 確かに安心できます。
量販店は値段だけで勝負しているような気がします。

bashiままさん

こんばんはv-265

またまた なぐさめていただいて ありがとうございます。
ここんとこ、われながらやった~!
ってことが無くて あいかわらず悲しい現状確認のようです。

bashiままさんは モニターをされる時間が無い
みたいな気がします。いつもお忙しいですよね。

クリントンさん

こんばんはv-266

クリントンさんは 面倒くさがりやじゃなくて
マメにいろんなことを処理されるので
モニターの獲得物品が 多いんですね~。

パソコン、てのがうらやましいです。
自衛隊のも、モニター応募でしたか。
すごく勉強になられましたよね。

加湿器は東芝から今年の新製品が出ています。
でも、それがベストかどうかわかりにくいのです。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

統計のモニターは面倒に思えます。
ご苦労様だったでしょうね~。

加湿器についてですが、ベンジャミンさんは
喉が弱くて必需品ですか。大変です。

私はずっと無しで大丈夫でしたが
最近、睡眠時無呼吸症候群のマスクを付け始め
夜中に喉がカラカラになって起きます。

今のところ、急いでツバを飲み込んで対処して
そのまま眠りますが、加湿器無しは無理があるようです。

No title

モニター見るのがくたびれて、今お休み中
香菜さん、加湿器とか選ぶの迷っちゃいますよね

私もネットサーフィンして何を買いたいのかわからなくなるときがあります

そういえば家電芸人が、シャープがよいって言ってたけど
あれ本音でしょうかね

すごく売れてるとは聞きました

それから主人SASの検査中です
途中ではずれてしまうと駄目なんですよね
また今晩もチャレンジするって言ってましたよ(笑)

おかげで、検査だけはやってくれたのも、香菜さんに教えていただいたからです

ありがとうございます

だうさん

すみません。またポカをしていました。
自分のコメントを削除していました。

無呼吸症候群の検査の時、私も両日とも
管が外れました。でも、結果は充分でていたそうで
再検査はしなくてよかったです。

多分、ご主人も結果が出てるんじゃないかなあ
と思います。

いびきの原因が他にあるとやっかいですね。
でも、今はとりあえず 待ちの身 ですね。

加湿器は 買ってしまいました。
安い物に出あうと私はイチコロのようです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
