スポンサーサイト

line

「復活」「ごめん愛してる」

興味ないかた、すみません。DVDを見たというお話です。






何日かかけて、2倍速でドラマを 2本見終えました。

以前は なんでおばさまたちはドラマを見て騒ぐの!

と思っていましたが、ドラマを見れば 理由がよくわかります。

本当に俳優さんは ステキなんですわ。








見た作品は まず、「復活
o0350036810184776658[1]
二人は双子。内容は復讐劇。

題名のように お話の中で 人が 復活したり しなかったりと

内容が 変化に富んでいて 楽しめます。






話に関係ない所で 私がびっくりしたのは

主人公の養父のエプロン!

だって わが家のテーブルカバーと同じ柄なんですもん。









もう1本は 「ごめん 愛してる
154p15[1]
安っぽい題名から ん~!つまんないラブストーリーかも?

と思いましたが、いろんな形の愛が 描かれていて 

琴線を揺さぶられました。






オーストラリアと 韓国の風景を写すカメラワークがうまくて

見る者の心情を浸らせます。





海外への養子縁組、家庭内暴力、ストリートチルドレン、

拳銃、移植…… あるような 無いようなお話の連続だけど

ひきずりこまれます。 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

最近DVDや映画をとんと見ていません。
韓国映画ってそんなにステキですか・・・
日本の男性は情けないですね(笑)

クリントンさん

おはようございますv-266

クリントンさん、コメントしにくいのに
ありがとうございます。

音楽でも Kポップが元気と言われます。
v-505芸能界は日本よりはパワーがあるのは確かです。

おっはよう

韓国ドラマは冬ソナくらいしか見た事無いけど、見始めると嵌っちゃうみたいね(笑)

ところで香菜さんはごひいきの俳優さんはいるの??

私は亡くなっちゃったパク・ヨンハさんみたいな人が好きですe-349
ヨン様はタイプじゃないです(笑)

チェジュさんはほんとに素敵な女性ですね☆
それ位しか知らないの・・・・・・ゴメンv-436

韓国映画

私も最近は韓国映画、さっぱり見ていませんが
交通う事故とか、重病とか、もらわれっ子、とか大金持ちと貧乏人とか昔の韓国映画は似たり寄ったりのところもありましたが
なぜか、すごく引きこまれるのよね~

私も何の映画だったか、冷蔵庫で冷やすピッチャーが韓国映画と同じで
びっくりしました。
あれは、「愛の群像」だったかな?

でも韓国映画、大好きです。

陽なたさん

こんにちはv-266

私のv-505ドラマデビューは2年前なので
あまり見ていませんが、見始めてよかったと思います。

DVDを見ている時は大抵その主人公を気に入ります。
大体、目が細い人が好きみたいです。
チョンイルとかイジュンギとか若者を好きです。
ヨン様も好きです。

彼らは 女性の気持ちを しわくちゃにならないように
させていることが とってもいいと思います。

はなこさん

こんにちは♪

ドラマ、しかも、外国のドラマ中と
自分ちの物が同じだとホントに驚きますよね。

私はv-505時代劇中心に見てきたので
「愛の群像」を知らなくて、調べてみました。

ペヨンジュン主演ですね。
ユンソナもキムヨンエも出てる~。

v-505v-496も 人口はさして違わない
と思うけれど 俳優人口が多いのかしら?
v-505のほうが俳優さんが多く思えます。

韓国ドラマ大好きです。

香菜さん。こんにちは。
私も韓国ドラマに嵌っています^^

大どんでん返しが・・・多いですよね?

だから良いのかな~この2つの作品はエヘヘヘ知りません^^
今度見てみます。

私マニアックなものが好きなのかしら?KNTVで見るので今韓国で放送されているものを見ています。

この2つ見てみますね。いつも素敵な情報をありがとうございます。
感謝です。

子豚のママさん

こんばんはv-266

私はまだ、2年前から見始めたばかりですし、
時代劇中心見ていましたので、
あんまり現代物を見ていません。

知人が詳しいので 面白い作品を
みつくろって貸してくれます。

良いものがあったら また ご紹介します。

ところで、KNTVを どうやって見るのですか?
v-505で、日本語字幕なしを
ご覧になってるんですか?教えてください。 

No title

こんにちは

この2本のドラマは大好きですv-238
私の中でベスト10に入ります。
(復活)のオム・テウンが本当に、二役をうまく演じてます
(ごめん愛してる)は、韓国でもかなり有名になったドラマですよね
日本でも、このドラマで、ジソプファンが増えたし・・
でもこのドラマは、何回見ても最後は号泣ですv-12

fuyuさん

こんばんはv-266

私は2年前からv-505を見始めたので
今回が初めてでした。

v-505ドラマというと 
色メガネで見る人が
いるので、一度は見たらいいのに
と思えるドラマですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさん

ありがとうございますv-266

No title

ソ・ジソブ娘に似てます

チュジフンが好きなので魔王を見たときに復活の続編だと聞きました
ついこの間、フジテレビで放送したのを見ましたが、面白かったです
やっぱり韓国ドラマいいですよ

今はシンデレラのお姉さんにはまってます
毎日泣いてはまた、明日を楽しみに

韓国ドラマこんなに面白いのにね
皆に見て欲しいわ

だうさん

こちらにもコメントをありがとうございますv-266

ソジソプが 娘さん似なんですね。いいな~♪
チュジフンを知らなくて検索しました。ステキです~。
なんでv-505はステキな人が多いんでしょうね!

変な先入観のある人はv-505ドラマを
見ないですが、それは お気の毒な話ですよね。

私が「シンデレラのお姉さん」を見るとしたら
DVD化されてからだと思います。ずいぶん先かも?
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
