スポンサーサイト

line

旅行記⑦クイズの答え

<素材クイズの答え>です。


NINJAの野菜の答えはです。
小さい写真を拡大しますね。
ninja.jpg
ブロッコリー に「NINJA」の文字が 見えます。
私は ネギのほうが 日本のイメージがあります。
なぜブロッコリーなのか わかりません。






答えは カシュー です。
実は、写真の左にカシューナッツが写っています。
こちらをご覧ください。
カシューナッツがこういう状態とは知りませんでした。
ナッツは 実の中に あるんじゃありません。
説明のサイト写真でわかりますが、外側に付いているんです。








答えは チーズ です。
一見、卵焼きのようですが、
食べると 感触は プワンプワン していて 
かむと シャキンシャキン するのです。

どんなチーズかは わかりません。
初めて食べました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

「へぇ~~」ばかりです。
ブロッコリーは何で「NINJA」でしょうね?
カシューナッツは実の中のものなんですね。
v-138は上のものと言われたとき、「それってお肉じゃん」て思いました。^_^;

はずれ

あはは、今回もばっさりとやられました。
面白いですね。
あのお肉の食べ物、すご~いボリュームでしたね。

bashiままさん

こんばんはv-266

カシューナッツですが、
ナッツの部分は 実の中じゃありません。
外側に付いているんです。
なんか、けったいな事実です。

チーズにもさまざまなものがあると
わかりました。これもけったいです。

はなこさん

こんばんはv-266

聞くと 「へえ~!」
っていうことばかりでしょう。

答えを見ても「なんで?」
でしょう。

説明できないので すみません。

おはようございます。(^^♪

あはは・・・

全滅じゃ~(≧m≦)

ではでは。(^^ゞ

No title

↓↑↓↑と見比べながら。
へぇー、なんで?そうなんだぁ~と。
面白いですね。
お国柄、それぞれなんですね。
向こうの方も日本を見れば、今の私と同じように感じるのかもしれませんね。

クリントンさん

おはようございますv-266

私も全滅でした。

クイズは まだまだ、料理の部がある予定です。

期待せずにお待ちくださいませ。

の子さん

こんにちはv-266

クイズは 結果をみれば「なあんだ!」
って思えますが、難しいですよね。

おつきあい、ありがとうございました。

No title

こんばんは!
外国へ行くと野菜や果物の大きさや色にびっくりしますね。
味はどうなのかわかりませんけど。
ブラジル料理ってやっぱり豪快なんですかね。
その後、体調は大丈夫ですか。。

こやまっちさん

おはようございますv-266

外国のものは見慣れないので 新鮮ですよね!
ブラジルの食べ物関係は確かに豪快でした~!

別件ですが ご心配ありがとうございます。
体調は何もかわらず、実感がありません。
もともと、日中の眠気が無かったので
器械の効果が上がっているのか全然わかりません。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
