スポンサーサイト

line

旅行記④クイズです

旅行記は まだまだ 続きます。
きょうは クイズです。
答えは 数日後に 出す予定です。

<これなあに?>



IMG_1529_R.jpg
これは私には想像できないものでした。



IMG_0297_R.jpg
真ん中の黄緑色のものは何でしょうか?




IMG_0317_R.jpg
これは何でしょう?



IMG_0376_R.jpg
まあるいものは 何でしょう?



IMG_0384_R.jpg
真ん中に 何があるのでしょう?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^♪

香奈さん、ちょっと写真が小さいですが・・・

v-136?綿飴製造機(笑) ジュークBOX?

v-137電話ボックス

v-138ポスト

v-139つり革

v-140乗車料金仕分けゲート



※追伸ですが、Ruth Greenのカレンダーは手に入りませんでした。
人気のカレンダーで今年の在庫ははけてしまったそうです。
また輸入品のため、今年の追加注文は不可だそうでうす。
残念です・・・

はてな

香菜さん、ヒントひとつぐらい欲しいです。

①ジュース機

②地下鉄の空気が出るところ

③パーキングメーター

④換気扇かな??

④ベットに上がれるところ?????

自信ないわ~

おはよう

何でしょうv-361

ぜんぜん想像が出来ないんだけど・・・・・・・
            ③番目はポストかな?

答えが楽しみです!あはははは。

No title

こんにちは

う~~ん
????????
わかりません。

v-136もなんだかわかりませんがかわいらしいですね。
v-137は電話ボックス
v-138はポスト

ところ変われば何とやらなんでしょうか。
わかりませんね。

クリントンさん

こんばんはv-266

写真が小さかったですか。
申し訳ありませんでした。

クイズの答えは数日後に…。

カレンダーは 手に入りませんでしたか。
残念です。お世話をおかけしました。

私は、去年クリントンが買われなかったら
出あうことのなかった画家さんのカレンダーでした。

クリントンさん、絵の部分を額に入れるとか 
他の形で残されるといいかも?と思いました。

はなこさん

こんばんはv-266

ヒントがなくて意地悪でしたか。
ごめんなさい。
答えは少し待ってくださいね。

私が「ええええ」と思ったものばかりです。



陽なたさん

こんばんはv-266

難しいでしょう。
私が「?」のものばかりです。
答えは少し待ってくださいませ~。

bashiままさん

こんばんはv-266

私が「!」なものばかりです。
本当におっしゃる通り
所変われば…でした。

答えは ちょっとお待ちくださいませ。

No title

こんばんは!

はて?さて?( ̄~ ̄;) ウーン・・・

1番 ???
2番は、公衆トイレ
3番 ポスト
4番 扇風機
5番 電車の中で、いすのかわりに寄りかかるところ?


答えを楽しみにしています~

babuちゃん

こんばんはv-266

クイズに 参加をありがとうございます。
答えは もうちょっと待ってくださいませ。
私は「!」なものばかりでした。

No title

想像力がないののよね。
全く分からないわ。

1.ジュークボックス
2.有料休憩所(椅子)
3.ポスト
4.スピーカー or エアコン吹き出し口
5.入場する時に回転?

当たっているとは思えないけど。答えが楽しみです。

こんばんは。(^^♪

香菜さ~ん!
早く答えが知りた~い\(^o^)/

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

おつきあいくださってありがとうございます。
早速、答えをだしましたので ご覧ください。
「!」なものばかりでした。

クリントンさん

こんばんはv-266

お待たせしてすみませんでしたv-435
早速 答えを出しましたので 見てくださいませ。


line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
