スポンサーサイト

line

美容院

きょう、美容院へ行きました。
ずっと、愛知の美容院で
葛城ユキみたいにお願いします
って頼んでいました。
dbca9bd4a8be35c4[1]




千葉へ引っ越して美容師さんが変わり
後ろをバチンと切ったスタイルのほうが
お手入れがしやすいですよ

と言われて首にかかる髪を切りました。
勝手に 桃井かおりをイメージしていました。
d2a5d618af6ca82a[1]




ところが、きょう沖縄の美容院にて
手鏡で後ろを見せてもらった時、思わず
太っ
と声が出てしまいました。

どうも、桃井かおりじゃないわ~。















2596b8ec60f09904[1]

この人に似てるな…と自覚。
(もちろん太ってるほう)


それで、久しぶりに Wii Fit の運動を やりました。
正月から 体重増加とともに 遠ざかってました。

不思議なもので 体重が減少していた時は
体重測定の後の
太り過ぎです」の警告を
あいあい、気をつけま~す
と聞けたのが


正月に太ってからは
うるさ~い
としか聞けなくなっていました。

自分を見えない角度から見るってことも大切ですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

( ̄▽ ̄;)

こんばんは。(^^♪

ボブの髪型はクリントン、大好きですよ。

昔、パーマ屋さんで『西城秀樹』にしてくださいと
言っていました。(^^ゞ

そう、クリントンもそろそろ初散髪に行かないと。(^^♪

クリントンさん

久しぶりに会った人からは「若くなったね」と言われました。
おお!くりんとんさんは 西城秀樹風だったんですか!
私の想像可能範囲を越えてしまって、想像ができない…。
短いと少し伸びても髪がはねるんで不経済なのです。

髪型

香菜さんこんにちは~
香菜さんはボブですか、やったことが無いな~
私は、ショートです。美容師さんに1年前に勧められて、以後は気に入っていつも短め
ほんと、ちょっと伸びるとはねるんだよね カット代が2000円と格安なのが救いだけど

ちいちゃん

ちいちゃん、こんばんは♪   
¥2000とは安い!今、沖縄では¥2500だけど、愛知じゃ¥3750でした。
いやらしいなあ。私。最初に値段に反応してしまいました。

カットも美容師さんの腕でずいぶん違ったものになりますよね。
宮崎にいた頃、そのあたりではカットが上手いと言われていた美容院に行っていましたが、思うような形に出来上がったことは殆どありませんでした。
こちらではまずまずです。(^^♪

 Wii Fit、私もやらねばと思うばかりで・・・
 

bashiままさん

今のほうが いいってことはラッキーですね。
実は、千葉と沖縄とで、ちょっと髪型が違うのです。
でも、もとが良ければ どういう髪型にしてもステキ!
とちょっとひがんだりもしています。

ププッ( ̄m ̄*)

桃井かおりといくよちゃんは紙一重です

アバンギャルド感は変わらない感じがします

だから

いいのです!!

なみさん

>桃井かおりといくよちゃんは紙一重…
↑そうですか?
そう思ったことはないけれど……

なぐさめ、ありがとう♪
なみさんを、好きになっちゃいそうよ。。。^_^;
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
