スポンサーサイト

line

森のブリコさん

以前、森のブリコさんのブログ
            ↑
ちらしや新聞紙で作ったバラを 拝見して 感嘆しました。








今度は 数日前に 動画の紹介が ありました。
こちらです。
チョン・ソンハ君という 13才のギター天才少年の紹介がありました。




他にも 動画がありました。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

新聞やチラシとは思えません。
バラの形がステキですね。
紙だと軽くてお洋服を選ばなくていいでしょう。

少年の表情がいいです。
小さな指をゆっくりと動かして、愛おしそうに見つめていますね。

前回の「癒しの曲」は曲を聴きながら映像に見入ってしまいました。
沖縄の音楽って気持ちが安らぎます。

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

素材に頼るというより、身近なもので
ステキなものを、という着眼が好きです。

このバラの折り方は 知人が学童保育の小学生が
折り紙で作ってたと言うのですが
私は はなからパスです。


ギタ-少年の表情。確かに愛おしそうに
指先を見詰めています。
ベンジャミンさんの着眼に脱帽です。

「癒しの曲」聞かせていただく機会に
出会って、ラッキーでした。

愛知に帰ってからは 飛び回っていないので
他のかたのブログから 元気やら 情報やらを
いただいています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速バラを拝見しました~
私も 感嘆 します!!
こんな作品を観るとドキドキします。
日々の何気ない生活を楽しんでらっしゃるのがいいですね。
とっても素敵な方のようです。
お気に入り に入れました。
おしえて頂きありがとうございます~

こんばんは。(^^♪

廃物利用のバラの花、ステキですね~。
ちょっと工夫すればいい作品が生まれますね。

ギター少年。
フォークギター(鉄線)でクラシック系の曲を
弾いていますね・・・
指が硬くなって大変そうです。(ギター指)

こんばんは

チラシで作るバラ
思いもよりませんでした。

いろいろ考えてされている方に尊敬です。

ひみつさん

こんばんはv-266

そっか~!そうかもしれないのですね。
わかりました。ありがとうございます。
今まで大丈夫だったので、今回だけダメな理由が
わかりました。

チョン・ソンハ君、いいでしょう。

ブログを拝見に行きますね~。
教えてくださってありがとうございました。

k.kさん

こんばんはv-266

バラを特別なもので作らないで
身近なもので完成度が高い物を作られていて
すごいでしょう。

ステキなかたとの出会いがあると
ほんと、とってもうれしいですね。

k.kさんをみつけた時もうれしかったよ~♪

クリントンさん

こんばんはv-266

価値がないような身近なものが
すばらしいバラに変身することって
ステキなことですね。
でも、とってもむずかしいです。

少年の弦のことは 全然わかりませんが
弦を変えたほうがラクになるのなら
少しでもラクにしてあげたいです。

bashiままさん

こんばんはv-266

いつも、気づきのあるかたを尊敬します。
何が違うんでしょう?
でも、教えていただけてラッキーですね。
ブログしててよかったこと、多し。

こんにちは!始めてお邪魔いたします。

チラシで薔薇、ビックリ!素晴らしいですね。
私にも出来るかなぁ~、なんて甘い考えをおこしてしまいました。

の子さん

こんばんはv-266

お知り合いが増えるのはうれしいです。
ありがとうございます。

このバラ、折り紙が苦手な私には
難しいです。

指導者に付いて
または、折り紙に慣れている人なら
大丈夫かもしれません。

香菜さん、私のコメントまで紹介して下さいって、
感謝感激です。v-289
香菜さんの私のブログへのメッセージは、公開の必要なしと
判断し、私の胸に収めました。

さて、この少年の演奏、スゴイですね。
13歳ですか。今後は、このテクにどんな個性が色づけされていくのか、
楽しみですね。v-398

私も、もっと早くから楽器に触れておけば良かったと
後悔しています。でも、あんまし変わらんかな・・・。
演奏が上手くなりたいなあ~。e-292


会長のSさん

こちらにもありがとうございます。

自分のおっちょこちょいで
会長のSさんを驚かせちゃって 
かえってすみませんでした。

ギター、三線、その他の楽器
やろうと思った時が いい時期のようです。
精進なさってくださいませ。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
