スポンサーサイト

line

癒しの曲 紹介

人生50/50(フィフティフィフティでヨシ) の 会長のSさんのブログ  
を訪問して、びっくり!


自作の曲がありました。
よかったら↑をクリックして聞いてくださいませ。


三線もご自身が弾いておられるそうです。


三線は 沖縄を連想する音です。
繊細な音ではないけれど 琴線にふれるような音です。


川や風を感じるおちついた曲です。



* Sさんのコメントのコピーです。

曲を聴いて頂いた皆様へ

お寄せいただいたコメントを拝見させて頂きました。
「沖縄を感じる」「心が落ち着く、ほっこりする」などなど、
どのお言葉も嬉しく思いました。
中でも「聞き入ってしまった」とおっしゃって頂いたことは、
創作の励みになりました。
私のブログ読者は顔見知りが多く、コメントでは書きにくいのか、
滅多に感想を頂くことは無いので、皆さんのお言葉は私にとって
とても貴重で心に響きました。

また近々第2弾を公開いたしますので、
よろしければ聴いてやって下さい。

http://www.youtube.com/user/UNITANDEN

どうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

三線の音色っていいですね

娘が習っていたので、懐かしくなりました

素敵な曲ですね

心がほっこりしてきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリントン

聞きました。
しっとりとしたいい曲ですね。
沖縄を感じましたよ。
川にいる熱帯魚、ベタとグッピーですね。
これも沖縄を象徴している映像ですね。

だうさん

こんばんはv-266

娘さんが 三線を習っておいでだったのですか。
三線は音色がなんともいえなくていいですよね。
私も好きです。

クリントンさん

こんばんはv-266

いい曲でしょう。
私も沖縄を思い出しました。
魚の名前、ベタは知りませんでした。
沖縄はいつまでも人をひきつけますね。

すごいねぇ

こんにちわ
世の中には、本当に才能を沢山隠し持った人が
沢山いるといつも思っているのですが
すごいですね~
聞き入ってしまいました
またまた、ここへお邪魔していい思いさせていただきました

塀のことですが
全部治してくださることになりよかったですね
でも、手抜きにならないように
しっかり見届けましょうね
表札などは手つくりも含めて、ちょっと楽しんでみながら
頑張ってみましょう~(無責任かな)

こんばんは

聞いてきました。
今再度聞き返しながらコメントを書いています。
いい感じの曲ですね。
ゆったりとして心が落ち着く感じがします。

こんばんは~

素晴らしい音色ですね!
沖縄を思い浮かべながら聴きました。
・・・まだ行ったことがないんですけど(^_^;)

kikikibiさん

こんばんはv-266

才能がある人はうらやましいですね。
自分にも何かあると信じたいです。

夏休みはアルバイトをするので
塀の工事をみとどけることはできないです。
楽しめないのが残念です。
なんか、なかなか話が進んでいないです。

bashiままさん

こんばんはv-266

おちつく曲って いいですね。

bashiままさん、復調されましたか?
忙しいと疲れてしまいますもんね。
湿度が高いのも しんどいです。

讃岐さん

こんばんはv-266

三線の音色って おちつきますよね。

讃岐さんは 外国である台湾のほうが
行きやすくてしょっちゅう行かれておいでですね。
うらやましいです。

香菜さんへ

会長のS(アーティスト名:ジョバンニ高田)です。
私の曲をご紹介いただき、ありがとうございます。
お陰で沢山の方に聴いて頂き、ご感想を頂くことができました。
この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。

曲を聴いて頂いた皆様へ

お寄せいただいたコメントを拝見させて頂きました。
「沖縄を感じる」「心が落ち着く、ほっこりする」などなど、
どのお言葉も嬉しく思いました。
中でも「聞き入ってしまった」とおっしゃって頂いたことは、
創作の励みになりました。
私のブログ読者は顔見知りが多く、コメントでは書きにくいのか、
滅多に感想を頂くことは無いので、皆さんのお言葉は私にとって
とても貴重で心に響きました。

また近々第2弾を公開いたしますので、
よろしければ聴いてやって下さい。

http://www.youtube.com/user/UNITANDEN

どうぞ、よろしくお願い致します。v-269

会長のSさん

おはようございますv-226

ごていねいにコメントをありがとうございます。

後半は コピーさせていただいて
本文の中に追加しました。

私のふたつめのコメントは
どうぞ、削除してください。

これからもたまにお邪魔して
情報や刺激をいただきたいと思います。
よろしくお願いします。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
