スポンサーサイト

line

パク・ヨンハ自殺!

*詳しい内容については 報道をご覧ください。
 きのう、第一報が入った時点でのつぶやきであって
 真相などについて 書いたものではありません。




 



今朝(30日早朝)、韓国のパク・ヨンハという俳優さんが自殺!
というニュースが入り、ビックリしました。衝撃です。


彼は「冬のソナタ」に出演しました。



最近、韓国で、有名人が自殺というニュースが
相次いでいるように思います。

img[1]

原因は 各人違うにしても 結果が皆 自殺という
悲しい結果は 家族や知人、応援者にも 不幸なことなので 
絶対にすべきではないのに…。



ひょっとして、酔いつぶれてたなら
自殺が成功しなかったかもしれなくて
「自殺しなくてよかった」
って思ったかもしれないと思うと とっても残念な話です。








実は、きのう、知人と会い
その知人が 今までに 3度 自殺を考えたけれど
とどまったという話を 聞いたばかりなのです。



現在 80才すぎの 老夫婦ですが、
息子が借金を残して 病死し、
多額な借金を 老夫婦の蓄えと年金で返済してきたといいます。


だいぶ目鼻がついてきて、あと数年で完済できると話されました。


昔からの知人なので 私も身につまされて
涙、涙で 話を聞きました。


とともに、年金で たくさん受給されてきたことにも
「!」でした。
私が年金を受給できるようになったとしても
すずめの涙のはず。


知人が恵まれていて本当によかった。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

いろいろと理由があるとは思いますが、
自殺からは何も生まれないと思います・・・

難しい問題ですが・・・

クリントンさん

こんばんはv-266

まわりの人に 相談できる事は
相談して なんとか最悪の状況だけは
避けなければ ならないですよね。

自分の息子だったらと
なんだか 悲しくなります。

こんばんは

携帯ニュースで私もこのことを知りびっくりしました。
自殺は後に残された人とにとって大変つらいものですね。

サッカーの事で、それなりにいい朝になるはずなのに...

一気に、悲しい衝撃に変わりました・・

最近、韓国はスターの、自殺が続いていて。。
悲しいですね。。

bashiままさん

こんばんはv-266

そうですよねえ。
本人も死ぬほど辛かったことは気の毒ですが
残された人も辛いですよね。
なんとかならなかったのかしら。

fuyuさん

こんばんはv-266

このニュース、私の聞き違いかと思いました。
そしたら本当の話だったので、
「なんで?」と思いました。

韓国で有名人の自殺者が続くのはなぜでしょうね?
なんだかすっきりしません。

おはよう

香菜さんやっと来れました~!
今は愛知の方に戻ったのね?
お疲れじゃなかったですかぁ~~~って私がお疲れモードでした(笑)

パク・ヨンハさんの自殺ビックリしました!
私実はファンだったのよー

ヨン様よりず~~と甘いマスクと可愛さが魅力で大好きでした・・・・・
なんで死んじゃったのって思います。

ニュースによると諸々な事で悩んでいたらしいけどとても残念です。
ご冥福を心からお祈りしたいです。。。。。v-421

お帰りなさ~いv-266
楽しそうで、疲れもぶっとんだことでしょう。
私は、1週間前に愛知に戻ってきています。

パク・ヨンハ自殺は 衝撃が大きいです。
私は特にファンじゃなかったけれど
もっと人気がでてくるといいのにな と思っていました。

陽なたさん、ファンだったら ショックも大きいことでしょう。
32才という若さにホント絶句です。


パク・ヨンハさんの自殺びっくりしました
韓国ドラマファンなので、なんか寂しいですね
好きな俳優さんはいないけれど、韓国ドラマが好きなんです

娘はソ・ジソブにそっくりだし(笑)

お友達の話も身につまされますね
でもよく払っていらっしゃいました

私の代では、1ケタ台
この間年金定期便見て、改めてびっくりしましたもの

だうさん

再度ありがとうございますv-266

韓国ドラマが大好きです。
時代劇ばかり見ています。迫力ありますね。
日本の時代劇やドラマを見ていなかったのに。

私、名前がよくわからないので調べました。
ソ・ジソブはステキなかたですね~。
娘ちゃん、いいですね~♪

まじめにやっていても、負債がふってくる事も
あるんですね。恐いです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
