スポンサーサイト

line

FOREVER21

きのう、千葉から帰りました。
しばらくは愛知で一人住まいです。



千葉ネタの続きです。



船橋のららぽーとへ行ったら
こんなお店がありました。
Image2471_R.jpg
千葉にもオープンしたんですね。



入り口に黒いスーツの男性が立っていました。
なんで?



話しかけにくいので 
お店のスタッフのお嬢さんに たずねました。



「おばさん向けはある?」



ぞしたら あるというので 入ってみました。



確かに安い!



でも、そのうちにわかってきました。



化繊の服がほとんどです。
ああ、だから安いのね~!



やはり若い娘向けのようです!
スタイルのいい 化粧も決めた子なら
バシッと決まりそう。



中年のおばさまで 
良いものを着ても付けても 今いちという人(私)は 
このお店の服は 着こなせない!



すごすごと帰ってきました。







 




さて、千葉から送った荷物が届きましたので
きょうは IKEAで買ったカーテンを直しました。



ここのカーテンは ほとんど完成しています。
カーテンのすそを カットして アイロンで接着するだけ。



それから 最上部が合わなかったので、
ミシンを出して来て フック直しをして
なんとか 1日で 戸8枚分 完成させました。



恥ずかしいので 写真を出せませんが
夏パターンに 模様替えをしました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^♪

>「おばさん向けはある?」
さすが香菜さん!
スバラシ!
私も若者向けのメンズショップに行って
「おじさん向けある?」って聞いてみます。(^^ゞ

で、カーテンの仕立て直し、お疲れ様でした。

お帰りなさい

お疲れ様で、やんした~
楽しそうでしたね。
すご~い、一日でこなしてしまうのですね。
部屋の模様替えも楽しいですよね。
一人だと、仕事もはかどりそう・・・

香菜さん、まだ大丈夫。
私もしょっちゅう、「若すぎたかな・・・・?」で迷っています。
だって、もう○歳だからね、うふふ。

クリントンさん

こんばんはv-266

クリントンさんは ステキだから
若い格好も 違和感ないと思います。

女性はどうしてもおばさま体型に
なりやすいので、似合う洋服が…v-406

模様替えで リビングの感じがだいぶ変わりました。
気分転換は まずお部屋から ですね。

はなこさん

こんにちはv-266

こんにちは

いつもありがとうございます。

一人だとはかどります。
途中でかたづけなくてもいいし、
カーテン、はかどりました。
ついでに、壁に布を張りました。
ちょっと雰囲気が変わっていい気分です。

加齢でも スタイルがいい人は
なんでもに合います。
若すぎくらいのほうがきっとステキになりますよ。
はなこさん、年齢に関係なく着てください。
きっとお似合いだと思います。

お疲れ様でした。

あれ?しばらくは愛知でお一人なんですか?
カーテンなど夏仕様にされるのですね。
私なんか年がら年中同じものです。^^;

こんばんは

やはり愛知のご自宅が一番ですか?

「…21」には近寄った事がありません。
オバサン向けもあるのね。
でもピッチリとして細身な感じ(^^♪

IKEAに暫く行ってません。
鍋ブタ置き、面白いですね。
写真の撮り方がお上手だわ。

我が家からは一番近いIKEAでも車がないとちょっと不便。
それに、いろいろ買いたくなるし…
香菜さんに影響をうけて娘に頼んでみます。

こんばんは

この間、難波のフォーエバー21に行ったけど・・
やっぱり・・若い子向きです
この、オバサン体系には、無理な服ばかりでした

鍋蓋置き、面白いですね!!
私・・壁につけて、帽子や洋服掛かと思いました・・

おばさん向け!

こんにちは、お元気でしたか?

ああ、私も欲しいです。
若い人向けが圧倒的に多いし
おばさんは、平凡で普通の服が良いですわ。

それと、ゆったりしたもの。

で、いつも介護モードの服なんです。(笑)

おばさんでも、おしゃれな人は素敵だとは思いますが
でも、小綺麗にはしておきたいなぁ。
センスがないので^^;

香菜さん、服を買おうと思うだけでも偉いですよ。

bashiままさん

帰りました。

部屋を夏向きにするだけで
カーテンは年中同じです。
レースのほうが黄ばんだので
綿の白いものにしました。

気分転換になるかな?と思いました。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

愛知と千葉。
それぞれにいい所があって比較できませんが

千葉は 東京に近いということと
マンションで草ぬきがないことが長所で

愛知は 友達がいて、自分から働きかけなくても
情報やお誘いがあることが長所です。

「…21」も「IKEA」も、娘さんと行かれると
楽しいです。いつか、どうぞv-266

fuyuさん

こんにちはv-266

難波にも「フォーエバー21」があるのですか。
女優さんのような体型ならいけるかもしれませんが
普通のおばさんには 安っぽくなっちゃう服ばかりですよね。
おばさん向け、または これからの世代向けの
店も作ってほしいわ~。自分にお金をかけられますもんね。
(うちは無理ですが)

蓋置き、おもしろいでしょう。
今まで、蓋をだしっぱなしでしたので重宝しています。





セカセカさん

こんにちはv-266

は~い私は元気ですよ。
お忙しいのにありがとうございます。

服はラクなものばかりになりました。
家の中ばかりでなく、外出でもラクな服です。
ルーズでも、こぎれいなかっこうをしたいという矛盾があります。

服を見ようとしたのは おしゃれ心ではなく
毎年太っていくので、次の服が必要だからです。
困ったものです。

forever21娘に一緒に行こうって言われましたが、なかなかおばさん向けのってないですよね

洋服は会社で社割で買うことが多くて、表で買うのが少なくなりました

IKEAまだ行ったことがない
というか行ったらはまりそうな予感がするんです(笑)

それにしても8戸分お疲れ様でした

だうさん

おはようございますv-266

なんと!社割で洋服とは うらやましいです。

IKEAはおもしろいです。
家具は大きいので 無駄に変えないので
小物を楽しむのもいいかとv-410

カーテンは リビングと台所の 合計8枚です。
お金を使わない庶民の模様替えです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
