スポンサーサイト

line

これ、なあに?

先日のIKEAにて こんなのを 買いました。
これ、なあに?
IMG_0106_R.jpg



スティックみたいなんを 付けました。
マジックハンドみたいね。
IMG_0107_R.jpg
これ、なあに?







IMG_0109_R.jpg
なべの蓋置き場です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

香菜さん、こんばんは~。

いいなぁ~、IKEAに行ってみたいです。
色んな雑貨があるんですよね~。
雑貨大好きな私は興味津々です。

この蓋置きもいいですね~。
私は、100円ショップの皿立てを代用しています。
でも、 こっちの方が断然オシャレで丈夫そう!!!!

ほぉ~

そうなんだぁ~
へぇ・・・
便利なものがあるもんだ・・・
発想が違うんですねぇ

あ!あのケーキ(王女様の結婚記念の)
本国でケーキの職人さんたちが考えを出して
伝統のものに手を加えた今しか食べられないもので
日本ではIKEAだけだったみたい・・・

こんばんは。(^^♪

最初の写真では物干し竿のホルダーかな?
と思いました。

鍋蓋置きなんですね~
なかなかのアイテムだと思います。(^^♪

クーちゃん

こんばんはv-266

IKEAが近くにあると 楽しいなあと思います。
家具だけでなく 雑貨もあるし。

なべの蓋置きは 広くしたり狭くしたりできます。
100円均一にあるとは知りませんでした。
今まで、邪魔くさかったです。

当たり前ですが、座卓とか醤油さしはありませんでした。

kikikibiさん

こんばんはv-266

いろいろな便利なものがありますね。

ところで、プリンセスケーキって
国内では IKEAだけでしたか!

食べなかったことが 今になって
悔やまれます。ああん、しまったなあ…

クリントンさん

こんばんはv-266

へ~!スウェーデンて!
ていうグッズもあります。

台所で 蓋を置く場所に困っていましたので
これ、使えます。

千葉では 観光ではなく 
物のいい刺激をもらっています。

こんばんは

私もクリントンさんと同じで物干しのホルダーかと思いました。
お鍋の蓋の収納だったのですね。


へぇ~!!
です。^^;

bashiままさん

こんにちはv-266

おもしろいグッズでしょう。
整理できて重宝しています。

bashiままさんのブログは 自然や観光対象
ですが、私は 物が対象のブログで対照的だなあと思いました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
