スポンサーサイト

line

無統一感

P1080026.jpg
おひなさまの日が過ぎたので

おひなさまの皿をひっこめて

日本風の絵柄の皿にチェンジ~!

(先日、絵付けした作品です)





でも、

何かおちつかないんです。







理由はわかってる。







お気に入りのものやら

頂き物の置き物やらを

ゴタゴタ並べているうちに

だんだん統一感がなくなってきたからだと思う。







1年前はアジアンで 統一感があった。








引っ越しって違う生活ができていい!

気分転換ができる~!

って喜んでいました。









でも、そのうちに







前の家と同じ状態になってきて

おちつくアジアンスタイルの生活は

どっかへいっちゃった。









もっと時間がたてば

逆転して

きっと 雑多なほうが

おちついていくんでしょうね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ!綺麗♪

とっても綺麗なお皿ですね♪
お雛様のも素敵でした♪

香菜さんのおうちには、
いろいろなものを飾ってあるのでしょうか。

このお皿を見たかぎりでは、
どれも皆、綺麗だと思いますが、
お引越しされて、間もないので、少しずつ お部屋の趣が変わってくることでしょう。

・・・我が家は、
元々、統一感がないので、私の気の向くままに飾っていましたが、
あまりにも、ごちゃごちゃ し過ぎてしまったので、
現在、お気に入りのクレイクラフトのリーフと絵が3枚だけです。

・・・それでも、
テレビ・棚・パソコン・ワンのケージ・
その上、花粉の季節なので、
部屋干しの洗濯物がずらりと干してあって・・・

・・・・・良く言えば『生活感のある部屋』となっています。

No title

国際色豊かな飾り物があるようですね。

我が家もごちゃごちゃといろんなところのものが飾ってあります。
それでもそれなりになんか落ち着く場所でそれなりに、ほんとにそれなりですが、収まってます。
って、人から見れば「なんじゃこら!」と思われるかも知れません。v-12

置物

こんばんは。(^^♪

クリントン家の置物はまったく統一感がありません。(^^ゞ
かえってそれが変な統一感にもつながっています。
雑然とした秩序。( ̄▽ ̄;)


それでも構わないと思っています。

私の部屋は

置物らしい置物はないです


犬3匹がメチャメチャにするんで(^-^;)


んで

稽古部屋と呼ばれる場合は
統一感どころか


雑然としてます‥
作家の執筆部屋のよ~に
譜面がゴミ山と化して
うごめく中に


大好きな
E.Tがいます♪

変な部屋です


【追伸】
お裾分け
喜んでもらえてよかった
ヽ(´▽`)/

マリン♪~さん

マリン♪~さんみたいに 決心して入れ替え
しないと、つのまにかごちゃごちゃしてきますよね。

わが家も、洗濯ものを室内に干しています。
同じく花粉症のため、必須です。
大物シーツなどはお風の乾燥機を利用しても
大体が室内での乾燥です。
まだまだ、花粉の季節は長いですが
お互い、がまんして 通り過ぎましょう。

bashiままさん

自分と他人のおちつく場所は
同じじゃありませんものね。

bashiままさんも、あっちとこっちとでは
気分を変えてお過ごしのことと思います。

クリントンさん

おはようございますv-341
>変な統一感。雑然とした秩序。
クリントンさんはおもしろいですね。

今は自宅にいる時間が長いので
気に入った空間にしたいと思ったのですが
生活していると 雑多なものが増えてきます。
ま、しょうがないですね。

なみさん

ひえ!v-286v-286v-286ですか。すごっ!
その人の必要とするものがある空間…
それがその人の個性で
その人らしさの統一感あるお部屋になってるんですね。

きれい!

春らしい絵皿ですね。
十二単が豪華だわ。

インテリアって買う時期、場所はバラバラなので統一感を持たせるのって難しいわ。

・色を少なくする
・小物を置かない
・シンプル・イズ・ベスト
がポリシー?です。
実は…センスがないので超シンプルにしているだけです。

ベンジャミンさん

ベンジャミンさんのお宅は シンプルなイメージです。
余分な物を置かれてないような……。
やはり、心がけていることがおありだったんですね。
うちは色もさまざま、小物がゴチャゴチャ……。
アぢばイスありがとうございました♪
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
