スポンサーサイト

line

ipad&めざまし街頭インタビュー

長男が ipad を買っていて 遊ばせてくれました。
自分が撮影した写真で いろんな楽しみかたが 
できて おもしろいです。(省略)



他には
IMG_0070_R_R.jpg
指で触ると 波紋がひろがります。
トンボやハスを 移動させたり…



IMG_0068_R_R.jpg
書籍は 買わないと読めないそうで
最初から入っているプーさんのものは英語です。



IMG_0066_R_R.jpg
私が遊んでみたかったのは 鍵盤。
A4サイズじゃ 片手でしか遊べないけれど
和音をいじると はもるようになっていていました。





IMG_0067_R_R.jpg
エレクトーンみたいに 鍵盤が2段のものもありますが
子どものような手でないと うまく弾けません。


私もipadをほしいけれど 9月にiphoneを買いたいので
機能がだぶるような気がしています。よくわかりません。








ところで、めざましテレビ に 
息子たちが チラリと 出ました。


今度コンビニで発売される子どもがいじりにくいライタ-
について 聞かれたそうです。


次男はタバコを吸わないので
タバコを吸う長男に質問されたそうです。


ヤラセではないけれど、むこうが意図する答えを
引き出す質問をしてくるので
それをくみとって 答えてあげるのだそうです。


いつテレビに映るかわからないので
待っていましたが うたた寝をして 見逃し
友達から連絡が来て 映ったのだと知りました。
アチャア!でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

蒸し暑いわね。
千葉はいかがですか?


ipad、一度見てみたいと思っています。
いろいろ楽しめそうですね。
あっ、買うつもりはないのよ。
でも、本の代わりにはしたくないかな。

IKEAのレストランは取り過ぎてしまい結構なお値段になった事があります。
お財布は軽くなって体重は・・・( 一一)

こんばんは。(^^♪

ipadを体験されましたか!
私が今一番欲しいデジタル商品です。

ipadパソコンとipod音楽・映像再生機器なので
機能が重複する部分はほとんどないと思います。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

千葉のマンションは 喚起がよくて
湿度が低いので あまり蒸し暑くはありません。
草木がある愛知よりも快適です。

私も ipadは 本に置き変えれるものではないと
思います。ただ、部分拡大ができて老眼鏡は不要です。
いいのは それくらいかな?って思いました。

IKEAは楽しいですね。愛知にもあってほしいです。

クリントンさん

こんばんはv-266

ipadは おもちゃみたいに楽しめますね。
ほしいです。

それから、最後のところで、私、間違えました。
9月に買うのは 携帯のiフォンでした。
失礼しました。 

おはよう

ワンコのお散歩4時半から行って良かったわ~
いま急に雷と雨が降ってきましたーーーー
            滑り込みセーーフv-218i-225

一昨日デジカメを新調したけどLUMIXの今月新発売の
タッチパネルのです。
使いに悪いと思いきやとっても楽チン♪

シャッターもタッチでカショリi-68i-189出来ちゃうの!!

まだ使い方忙しくて全部マスター出来ないけど
礼文行きまでには完璧にして置かないとね(笑)

陽なたさん

おはようございますv-266

わあ、はやっ!もうお散歩から帰ってこられたの!
しかも、雨にセーフだったのねv-426

デジカメまでタッチパネルのが出て来てるんですか!
すごい!まだ出発まで日にちもあるんで
お勉強できてバッチリですね。

追伸

今ね・・・・・
いつもは、みのさん見てるけど旦那が出勤したので
めざましテレビに切り替えたら子供達がライターカチカチやって
『点かない・・・』って言ってるところで最後の方でした!

息子ちゃん達見れましたか??i-236

陽なたさん

気にしてくださって ありがとうv-238

私、5時前から起きてて(陽なたさんよりは遅いけど)
パパが出勤してほっとしたんで うたた寝しちゃいました。

友達が おにいちゃんだけ映ってたと教えてくれました。
私は 見れませんでしたv-406

先日はコメントありがとうございました
ipadどんな機能なんだろうって思ってましたが、けっこう優れものなんですね
はじめて見ました

千葉にも来られるんですか
千葉は主人の実家があります

韓国語、自分が出来ないので娘に第二外国語で取らせましたが、嫌々だったのでまったく覚えてくれませんでした(笑)

韓国ドラマは好きですが、ドラマが好きなので好きな俳優がいないという変な
韓流ファンです

またおじゃましますね

どうぞよろしくおねがいしますv-344

だうさん

いらっしゃいませv-266

だうさんのブログで 勉強させてもらいます。
よろしく。

千葉は夫が赴任中です。
東京勤務の長男と二人住んでいます。
愛知は次男と私が住んでいます。

正月や連休は 移動しません。
こういう半端な時期に集合しました。

私のほうこそ よろしくお願いします。

ipad

こんにちは
ipad、面白かったですか?
私の時代は、もうこれは分からない世界だろうなーと思っていますが
とっても楽しそうですね。

香菜さん、千葉でいろいろ楽しんでいますね。


こんばんは

ipad優れものなんですね。
おもしろそうです。
私も鍵盤が楽しそうかなと思います。

薄型で持ち運びも楽そうですね。

はなこさん

こんばんはv-266

今は、もう、愛知へ戻りました。
千葉に夫と長男、愛知に次男と私と
離れて住んでいますが、久しぶりに集合しました。

lpdp、pたちは ipadやら、ipodのことやら 
私の知らないことの翻訳者をしてくれます。

楽しかったです。

bashiままさん

こんばんはv-266

ipadは おもしろかったです。
個人の好みにより
いろんなipadができますね。

私は もう、すっかりその気になって
買う気になっちゃいました。
でも、愛知へ帰って、ipadが優先順位から
だいぶおちました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
