
line

きょうのお弁当

お弁当箱は 4つ 買い揃えたけれど
毎日 使うのは この細長いもの。

バッグに入るサイズだから 好評だけど、
これは100円均一で買ったもの。

素材がやや薄い感はあるものの
当座の使用にはさしさわりがない。

さて、きょうのお弁当ですが
つたない記録ですので、コメント欄を×に
しますが、アドバイスなどありましたら
近くの記事の所にでもお願いいたします。

<きょうの弁当>
IMG_9970_R.jpg
ハンバーグ(酢じょうゆ味)・肉じゃが・ししとうの生姜じょうゆ
もやしのカレー味・煮豆・ぶどう
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
