スポンサーサイト

line

エクスパック500

小さなものを 送る時は、エクスパック500が便利!
と思っていたけれど、そうとは限りませんね。

ゆうパックは図面のような 平面的な物をおくるには最適!


だけど、厚みのあるものは送れません。


DVD(10枚ケース入り)ふたつが もう、入りません。
P1080018.jpg




P1080017.jpg
ほとんど 同じくらいのエクスパックと 一番小さいゆうパック。(¥100)



P1080019.jpg
エクスパックに入らなかったDVDを 
ゆうパックの中に入れても まだ 空間があります。



この空間料金が100円分!
P1080024.jpg
チビゆうパックのほうが たっぷり入ります。

*参考までに両者の説明 → エクスパック500  ゆうパック
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆうパック

こんばんは。(^^♪

我家ではゆうパックを良く利用していますが、
たしかに、空間を埋めるのになかなか工夫がいりますね。
パズルみたいで楽しい感じもしますが。(^^ゞ

ゆうパックはポイント割引もありますから
上手く利用すれば得かと思います。(^^♪

こんばんは~。

香菜さん、こんばんは。

千葉は雪みたいですね。
体調崩さないようにしてくださいね。

私はカンタンな荷物はエクスパックをよく利用していていました。

ちょっとした荷物は、家のすぐ近くにクロネコさんがあるので、そっちを利用することが多いです。

ゆうパックの方が安い場合もあるんですね。。。

比べた方がいいかも、、、と思いました。^^

No title

チビゆうパックのほうが たっぷり入るようですが、DVD2枚を送るにはどちらも帯に短し襷に長しなんですね。v-393

クリントンさん

エクスパックは平面ですが、ゆうパックは立体なので
けっこう入るスペースが広いですね。

ポイント割引ですか。ほかの宅配便には無いので
上手に使いたいです。

クーちゃん

エクスパックはあまり入らないということを
今回 痛感しました。

私のマンションで黒猫便を取扱いしているので便利です。
でも、同時に息子にも送るものがあり、
息子がエクスパックを指定したので買いました。
厚みが無いものはエクスパックが便利のようです。

bashiままさん

すみません。言葉足らずでした。
DVDは厚みが無いみたいに見えますが
10枚でケ-ス入りです。

おっしゃるようで、中に入れるものによっては
両方ともいまいちジャストサイズにならない時があるようです。

韓国もの

なんですね~

あたしは
韓国ドラマ系は

パチンコにて拝見する程度でして(;^_^A

ハマる人はハマるらしいっすね~

自分には
純愛すぎます(^-^;)


内容とズレてて
(*_ _)人ゴメンナサイ

なみさん

韓国もんです。しかも、時代劇オンリーです。
もともと、洋画ファンで、○SFもの ×ラブストーリーだったんで
現代ものは苦手。ただ今、次の長編ものを見てます。
知人が仲間に入れようとたくらんで、貸してくれるんです。

お話、かわって…
ソースをバターや小麦粉でつながなくても、
煮込むことによっていい状態になるんですね♪
カロリーOFFにもなるし。野菜をいっぱい食べられますね。
やっていきますv-221

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
