スポンサーサイト

line

不調&耳に…

パソコンが不調で 文字入力に 時間がかかります。

1文に20分かかっても 
不都合により 閉じると表示され
またふりだしに戻ります。





下は 投稿したかった
ス-パ-店頭モニターのCMです。

歌詞が耳に残り
以前の「♪魚、魚、魚~。魚を食べれば~」みたいに

「♪紅茶、紅茶、甘い紅茶~」が
頭の中で リフレインするのは 私だけでしょうか。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨です

大阪は朝から雨の一日です。
朝から音楽を聴いたり、PCに取り込んだりまったりしています。
PCの文字入力の不調はイライラしますね。
治るといいですね。

偶然、今アイスティーを飲みながらPCの前にいます。
あらぁ、キムタクじゃないですか。
お金も気合も入ったCMなんですね。

こやまっちさん

こんにちはv-266

きょうは 全国的にv-279でしょうか?
やや寒いので半袖ではすごせません。

あれから 町の電機屋さんへ持って行ったら
異常なしで、あれ?と帰宅したら なんと大丈夫でした。
いったいあれはあんだったの?とわけがわかりません。

まったりとされているんですね。
充電にちょうどよかったかもしれませんね。

このCMは けっこうテレビで放映されています。
主婦はテレビで見て、またスーパーで見て
というパターンなんです。催眠にかけているみたいな?

私も同じです

香菜さん、この頃なんですが私も同じで記事を書くのに大変苦労しています。(先月末あたりから)
書いていて記事が消えてしまうのです。
どうも・・・FC2の自動保存機能がどうかしているらしいのです。
「ブログの歩き方」を見てみましたがマニアルが古くて解決できませんでした。

ひとつの記事を書くのに10回もこういうことが起きるともう、時間を取られて困ります。
わたしの周りでも同じことが起きているようです。
困ったね。

こんばんは。

香菜さん、こんばんは。

PCが調子悪いとイライラしますよね。。。
それだけPCが日常の一部になっているということなんでしょうけど。。。

もう今は復活したのかな~???

キムタクのCM・・・。
やっぱ、この人は何しても目を引くし、あたりますよね。

先日、職場の年配の方が早速、この紅茶を買っていました。
「だってキムタクが飲んでるんだも~ん」とか言って。。。

CMの力ってスゴイですね。

ちょっと飲ませてもらったけけど、フツ~ウの紅茶でした。(当り前ですね)

こんばんは。(^^♪

パソコン不調ですか・・・
直るといいすね~
あまり続くようでしたら、修理に出されることを
お勧めします。
自分でやるならパソコンの初期化ですが
ファイルのストレージが必要なのとリスクが高いです。

このCMまだ見ていません。。。
東北地方ではやっていないのかも?
飲料製品には地域性がありますから。
でも、あまりTVを見ない私なのでタイミングが合わないのかも。(^^ゞ

こちらも雨です

パソコンのご機嫌はいかがですか?
ひとり暮らしの私にはパソコンはなくてはならない友達?家族?ですからご機嫌が悪いとオロオロしちゃうわ。

このキムタクのCM知らないわ~。
テレビはよく観ているんですよ。

でも娘と話すとCMがかなり違うの。
「そのCM知らない!」って。
観ている番組、局が違うのでしょうね。

はなこさん

こんばんはv-266

はなこさんも不調ですか。
私は他のことをしていてもなので
パソコン自体も不調でダブルパンチを
受けてるのかしら。

記事が消滅すると、ショックを受けます。
途中までを更新しつつ進めてみたりしますが
いつもそうはいかないですものね。

時間を無駄に使うことは困ります。
待つより仕方がないのでしょうかねえ?

クーちゃん

こんばんはv-266

パソコンはだいぶ復活していますが
今も、前のものが消えて 再度の挑戦です。

おっしゃるように できて当然の生活
だったので ものすごく不便に感じます。

ところで、キムタクは年をとらないですね。
歌詞を聞くと、自分で言うか?という内容でも
キムタクならいっかな、って思っちゃう。

そして、スーパーのモニター画面にいるってこと、
メーカーさんの魂胆がありありですよね~。

クリントンさん

こんばんはv-266

パソコンは 自分でいじれないので
これ以上進むなら修理してもらわないとだめですね。 
修理中不便なのが困ります。

キムタクのCMは全国に流れていないのかしらん?
主婦に強い人がCMに出ると 
売り上げが相当よくなるんでしょうね。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

全国的に雨のようですね。
しかも数日続くと聞いていますが、梅雨みたいです。

パソコンはワードやエクセル講座はよく聞きますが
トラブル対処は 教えてくれるところがほとんどないですよね。

ところで、キムタクのCMですが
そちらにも流れているように思っていました。

そういえば 視聴者を意識しているCMが 
けっこうありますね。

少し前になりますが 台湾への観光CMに
うっとりしました。行きたくなりましたよ~。

コメント欄が閉じられていたようでしたので、どうされたのかな?と思ってました。パソコンの不具合だったのですね。
香菜さんの不調でなくてヨカッタです。(^o^)
雨なのでこもりがちです。
明日は晴れて~~~~

こんにちわ
パソコンや携帯は依存していないと思っていますが
無いとどうにもなりません
携帯を家に忘れてでると色々な連絡先がわからず大変
私の世代は、「アドレス帳」なんてちゃんと持っていたのですが
今は全く書いて保管もしていませんね

パソコンは
私も壊れそうで毎日ビクビクです
今は経済的に新しいのを購入するのは無理だし・・・
あ!壊れたら
みんなとどうやって生きてるよ~って知らせましょうか(笑)

キムタクのCMはこちらでもテレビで放映しています
幼い頃みたアメリカのアニメ調です
食品は大井川を境界に味が違ったり
新製品は甲信越のみで販売し、モニターをしてから
全国販売がされることも多いですね
そう、東京で物産展が多いけど
長野とか名古屋ってやらないのでいつも寂しく思っています

k.kさん

v-278こんばんはv-266

なんやかやとやっていて
ブログは ご無沙汰していました。

久しぶりに投稿しようとしたら
パソコントラブルで困りました。

その後、調子はよくなったり悪くなったりと
芳しくありません。

コメント欄を閉じたのは 弁当の所だけです。
ご心配かけてすみませんでした。

きょうは土砂降りの時もありましたが
夕方はすごい夕焼けでした。
あすは いいお天気になるかな?

kikikibiさん

こんばんはv-266

私、一人で旅行中に 携帯をなくしました。
ツアーではなく、一人旅でしたので 困りました。
それ以後は 住所録(アドレス録?)を作りました。
でも、どこへしまったのか、忘れちゃってますv-393

昔は 友達の自宅電話番号を記憶していたのに
必要がなくなってからは 忘れちゃいました。
それだけ携帯に頼り切ってますね。

キムタクのCMが 流れてない所もあるんですね。
知りませんでした。裏事情、いろいろあるんですか。
情報をおもちですね~。参考になりました。ありがとうございます。



 

自分で色々できないのでパソコン不調は心細いですね。
早くよくなりますよう。

紅茶のCM聞いたことあると思うのですが、
まだ「魚魚さかなぁ~~~」ほど耳に残っていません。^^;

bashiままさん

こんばんはv-266

お陰さまで、最悪の状態からは抜け出しましたが
なぜなのかがわからず終いです。
わからないことは心細いです、ホント。

スーパーで ♪魚、さかな~の曲が
繰り返し流れている時期がありました。
帰宅しても耳に残っていましたよね~。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
