スポンサーサイト

line

ライブへ

Image060.jpg



きのう、長男と なみさんのライブへ行きました。



私、お店で 飲み食いしながら 楽しめる というライブ、
初めてです。



焼きうどんとピザを 食べながら 間近で拝見して
ドラムやギターの音が 体に響く特等席で 聞かせてもらいました。



肝心のなみさんは ピアノの時は ほとんど見えない場所でした。
(写真中央)



メンバーのみなさんは、とっても音楽が好き!
というのが 会話や表情から 見てとれて 
聞いている者も 楽しくなりました。




なみさんの声は 迫力があって かっこよかった~
ブログだけでなく 実物にも ファンになってしまいました。



夕べ、 なみさんは 早々に声をかけてくださって
とっても気をつかってくださって 申し訳ないくらいでした。



私、ブログを始めて 約4年たちますが
ブログのお友達と お会いしたのは 初めてです。



夕べは 「ライブ+対面」の W の刺激の夜 でありました。



彼女のブログはこちらです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

改めて

ご来場、ありがとうございました<(_ _)>

んで

れいの‥

コッソリ渡した‥


ブツ


感想聞かせて下さいね
(;^_^A

いいなぁ

こんばんは。(^^♪

なみさんのライヴに行かれたんですね。
いいなぁ~!

素晴しいライヴだったと思いますよ。
聞いた事ないけど。(^^ゞ
なみさんならきっと良いライヴだったと思います。

それしてもいいなぁ~(^^♪

迫力!

香菜さん、こんばんは~。

目の前のライブは迫力ありますよね~。
私も前にバーでカウンター席が10個しかない狭いお店の中でのジャズのライブを見させていただきましたが、とてもよかったです。

音楽のこととかあまりわからない私でも酔いしれてしまいました。(お酒も飲んでたけど・・・)

香菜さんはブログのお友達とは初めて会われたのですか???
なんか意外でした。。。

なみさん

あれ?さっき、名前を… 申し訳ありませんでした。

よく、間違いをするんです。

さっきの表示の「かな」は自分の名前でした…

クリントンさん

こんばんは♪
行きましたよ~!いいでしょう♪
そうです。すばらしかったですよ。
何より、皆さんが楽しくて、
こちらもそれが伝染してきました。

クリントンさんに自慢できることってないけれど
えっへん、いいでしょ。きょうは自慢。

クーちゃん

こんばんは♪

クーちゃんも、同じような体験ありなんですね。
絶対にいいですよね。
同感、同感、迫力に酔いしれてしまします。

ブログの友達と会うというお話ですが、
今回も、会うというより、こういう機会があったから、です。
ちょっと勇気が出ません。

ちょっとお久しぶり

香菜さんこんにちは~
ちょっとお久しぶりでした
27日にスキーに行って以来 疲れと風邪^^?でダウンしていました。
何とか少しだけ復活です。
お食事をしながらライブ 良いですね~ 音が響くところってのが又良いね
私は、コンサートのほうは クラシック専門だけど 
楽曲は、軽音楽、ジャズ あたりかな~楽しめてよかったね 

羨ましいです

ライブなんて当地に来てから無縁なものになってます。
いいですよねえ!
音楽をからだの中心で聴く感じがします。
帰り道や、ライブ後数日は音楽が耳の其処に残っていて・・・
ふう~懐かしい。

ちいちゃん

お久しぶりです。
今回のスキーは、行く前からちょっと調子悪そうでしたので
どうかなあ?とは思っていました。
ちょっと復活しつつあるのですね。ほっとしています。
音楽は、ちいちゃんとはちょっと違う?と思い出していました。

はるさん

はるさんは、都会の生活から 田舎の生活へ
180度転換なさったんですね。
両方の体験をされてることって すばらしいです。
比較できる人は 両方の良さをご存じなんですね。

No title

ライブに行かれたのですね。
私はまだこのような雰囲気のライブには行ったことがありません。
素敵な時間を過ごされた様子が伝わってきます。

ブログのお友達と初めてお会いになったんですね。
これも何かのご縁ですね。

bashiままさん

私も初めての体験でした。
楽しかったです~♪

ところで、bashiままさんとは長いですのに
なかなか こういう 機会に恵まれませんね。

今回は、日時が決まっていたので行きやすかったです。
お会いできるのを 期待しています。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
