スポンサーサイト

line

ヒーリングサウンド

数日前に書いたYaeさんが手にしていた楽器

ヒーリングサウンド

IMG_3978_R.jpg

息子が 母の日のプレゼントとしてくれました。

早速、傾けたり 回したりして聞きました。





そして、ふと思いだしたのが

金属の火箸を 使った 風鈴  明珍火箸 

と 赤ちゃんのおもちゃの ガラガラ。





ヒーリングサウンドは そんな感じの音を出すものです。

目を閉じて 聞き入っていると 心がおちつきます。






飽きたら ペ-パーウェイト(おもり)として使えばいいです。






いいものに出会えました
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^^♪

素敵な母の日のプレゼントをいただきましたね。
優しい息子さんです。(^^♪

そのハートの音を聴いていると本当に気持ちが
癒されます。
私もパソコンサイドでペーパーホルダーとして
使っていますよ。

で、カメラを構えている香菜さが写ってますね。(^^♪

おはようございます!
これって楽器!?
音が鳴るんですか?
何か神秘的ですね、どこへでも持ち運べるので
いろんなシーンで癒されるのがいいかもです。

早いステキな母の日

おはようございます
本当にコミュニケーションが取れているのですね
初めて知ったので
どんな音色かが、全く想像つきません
でも息子さんのプレゼントということも手伝って
「幸せ音色」だと・・・

お弁当、毎日おいしそうで
色々バラエティに富んでいて
すごいですね
マヨネーズ系のものは食べるときにベチョ~って
水っぽくなってしまうし
お昼に蓋をあけると無残なことに!
色合いも茶系ばかりになってしまって
本当にすごいですね~

クリントンさん

こんにちはv-266

クリントンさんは すでにお持ちですものね。
こんなに珍しいものを よくご存じでした!
脱帽です。 

写真は 自分が映っちゃいました。
顔がでてないから、ま、いっか
と出してしまいましたv-410

こやまっちさん

こんにちはv-266

これ、クリントンさんんが 
すでにお持ちだそうです。
優しく揺らさないと 
やさしい音が出てくれません。

持ち運ぶとなくしそうなので、
所定の位置に置いておきたいです。
あ、こやまっちさんは私と違いますね。
失礼しました。

kikikibi さん

こんにちはv-266

聞いてみなきゃ 想像できないですね。
ごめんなさい。
記事中の風鈴の所はクリックすると
聞けます。

弁当は、おかずはよっぽど気をつけていますが
果物で失敗しました。
りんごにシナモンシュガ-をまぶしたら
べとべとになっていましたv-406

お弁当はたいてい茶色になってしまいますよね。
ミニトマトの出番が毎日あります。

素敵なプレゼントですね~

どんな、音色なのかなぁ~
聞いてみたいです♪

お弁当、本当に毎日おいしそう!!
私は、毎日(旦那と私)茶色の弁当になってます

fuyuさん

こんにちはv-266

お忙しい様子なのに コメントを
ありがとうございます。

ヒーリングは 心地よい音の楽器です。
重しとしても 触っても心地良いです。

♪ころ~ん、から~ん

このハート型の・・・はじめて見ました。
何か心地よいもののようですね。
音は何となく想像できるような気がしていますが、大外れだったりしてね。
やさしい息子さんですね。羨ましいです。

うんうん、手が見えますね。
うんうん、なかなか美人系かも・・・・


はなこさん

おはようございますv-266

きょうは、どこに滞在予定でしょうか?
お天気に恵まれてすごしやすくていいですね。

この楽器、金属の風鈴の音がします。
プラスやっぱり赤ちゃんのガラガラのような…?

映ってるでしょう。
美人系なら堂々と顔をだしますよ~。
びっくりするような発言をありがとうございました。

こんばんは

息子さんから素敵なプレゼントをもらわれましたね。


ヒーリングサウンドの写真を見て模様かなと思ったら、香菜さんの手とカメラだったのね。(^^♪

bashiままさん

こんばんはv-266

下界に下りてこられると
コメントしてもらって 
お忙しいのに すみません。

映ってるんです~。
でも、ま、いっかな。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
