スポンサーサイト

line

いてっ×!

失敗談ですが、珍しく私ではありません。

友達と息子です。






一昨日ご紹介した 「ナイス蚊っち」ですが

友達は 一足先に使い始めたそうです。




電池を入れて使い始めようとした時に

いつもいる虫の集団がいなかったとか。




それで、人体実験を試みたそうです。

ガットの部分に ちらっと触ってみたそうな。




その瞬間に 


ひえ~!激痛~~~!!!



だったそうです。





取り扱い説明には ちゃんと 誤まって触れないように

と書いてあったそうですが 人って やっちゃうんですよね~。

わかっていても……。











そして、もひとつ、息子のほうのお話ですが




買ってまもない新車を

高圧洗浄機で 掃除しようと思い 操作を始めたようです。




わが家は 昨夏に 高圧洗浄機を買いました。




水が らせんを描きながら 高圧で飛びだしてくるのが楽しくて

いい年した息子たちは喜んで遊んでおりました。




ホースを移動させずに 地面に 数秒 当てていると

逆ドーナッツ形 地面が掘れます。

その威力、すごい!






それがわかっていたのに 

今回 水が直線でしか 噴出してこなかったとかで

こともあろうに 指で ホースの先端を いじろうと したらしい。





その瞬間に 



つっ~×××!!!!




今までに 体験したことのない痛みだそうです。

すり傷ではなく 表面はあまり破れていないのに

中のほうが ものすごく痛むそうです。




「慣れ」や「あなどる」とか……

自分も注意します。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^♪

使用方法を守らないと、
意外と危険が潜んでいるものです。
市販のものでも侮ってはいけません。

大けがにならなくて良かったですね。

ひぇーーーーっ。

香菜さん、こんばんは。

私もすぐにウッカリ手を出しちゃう方なので用心しなくちゃ!です。

お二人とも大事に至らずよかったです。
でも、まだ痛みがあるのかな?
どうぞお大事に。。。

クリントンさん

おはようございますv-266

> 意外と危険が潜んでいるものです。
本当に、それを思いました。
うっかりにしては 打撃が大きいってこと
あるんですね。
小さな子どもがいる時は神経質にすごしますが
大人ばかりだとけっこう油断しています。
気をつけます。

クーちゃん

おはようございますv-266

連休をいかがお過ごしですか?
クーちゃんは、あちこちに出かけておられそうですね。
天気がよさそうで充実されていることと思います。

高圧洗浄機でのケガは治りつつあるようです。

他の場面でも、つい、うっかりってこと
あるかもしれませんよね。
お互いに 気をつけたいです。

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
