スポンサーサイト

line

おひなさま

P1080013.jpg


男の子がいないわが家。

今年から お雛様が登場しました。

先日の ポーセラーツで お雛様を 皿に絵付けしました。

ちょっと気持ちが華やいでいます。

これなら後片付けも簡単。




*追加の写真です

↓裏はこうなっています。
P1080016.jpg

↓スタンドを伸ばせばタオル掛けとして使えます
P1080015.jpg




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

キレイ~。

香菜さん、こんばんは~。

すごくキレイですね。
香菜さんは色んなキレイなモノを作れるんですよね~。
すごいな~って尊敬しちゃいます。。。

もうすぐ桃の節句ですねっ!

No title

とても可愛らしくて素敵なお雛様ですね。
これなら置き場所も直すのもラクでいいですね。

我が家はまだお出ましではありません。今年のお雛様は冬籠りかなぁ???

おひなさま

透明感があって白が透けるような美しさですね!

このお皿は立てかけられるような台が付いているのですか?
横や後ろからも見たいな~

ひな祭り

こんばんは。(^^♪

可愛くてステキですね~。
そして、春を感じました。

No title

まぁ可愛いv-353
図柄が良いですね~こういうモチーフって
時々 え?と思うような 可愛くないカオとか
あるじゃないですか。
これはとてもステキに上品。
ゴールドが利いてますねv-353v-352

寒いですね

このお雛様は香菜さんが描かれたんですか。
お見事ですね。
色が優しくて、こんな可愛いお雛様、初めて見ました。

今日も曇り、関東地方は寒いですね

あっきぃさん

言われてみればやさしい顔です。
いいところを見つけてくださってありがとうv-238
せめてお雛様だけでも上品にとの
私の願いが 知らないうちに 入ってるんですねえ。

ベンジャミンさん

ええ、私が描きましたよ
と言いたいですが、これは、簡単にシールなんです。

すきなシールを選んで切って貼るだけなんです。
とっても簡単で私向けのようです。

千葉は寒いですが、マンションが夏はクーラーいらずで
冬もあまり寒くないのです。助かります。

No title

こんばんは!

上品で素敵なお雛様ですね♪

お雛様って、可愛くて素敵なのですが
出したり片付けたりが大変~
こんな簡単に飾れるお雛様なら
便利でいいですね!

babuちゃん

こんばんは♪

便利なお雛さまが手に入りました。
おっしゃるとおり、便利なところが一番です。
面倒だし、場所をとられるのがいち番の欠点ですものね。

内容と異なるコメントですが

今日は本当にありがとうございました<(_ _)>
お会い出来て嬉しかった~

本当は
メルアドなどの連絡先をお聞きしようと思っていましたが
お見送り前に帰られたみたいで‥

今度は是非、浅草などを案内させて下さいね(^^)


息子さんにもよろしく伝え下さい♪

なみさん

楽しかったです。私は知らない曲ばかりでしたが
息子が時々解説してくれました。
「生」が聞けて良かったと言っていました。
なみさん、かっこよかったです。
迫力ありました~♪
花粉がおさまったら、東京探検に行きますので
いろいろと教えてください。
内緒のもの、ありがとうございましたv-238
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
