スポンサーサイト

line

ヒーリングハート

久しぶりに 徹子の部屋を見ました。

加藤登紀子と 二女の Yae が出演していました。

こちらがYaeさんの オフィシャルウェブサイトです。
 

二人で歌を歌いました。

1番を娘さんが 澄んだ声で若者の恋心を歌っていました。

2番を 加藤登紀子が歌い始めると 彼女のちょっと低い声が
歌を生活感のある 経験者の歌にしていました。

そこへ娘さんの どこか はじめちとせを 連想させる
土っぽいハモリが入り ステキでした。

その時、娘さんが持っていた楽器の音色が透き通っていました。
ヒーリングハート というらしいです。
a-mon_kc-440h[1]
楽天で買えるらしいです(クリックで見られます)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^♪

香菜さん、これ持っています。(^^♪

クリントンさん

こちらにもありがとうございますv-266

え!お持ちなんですか!さすが、クリントンさん!
心地よいやさしい音ですね。
目をつぶって静かに聞いているうちに心が鎮まる感じです。

おはようございます

なかなか、伺えなくて…まとめ読み…

相変わらず美味しそうなお弁当、息子さんの幸せ。

ヒーリングハートって初めてです。
名前もかたちも優しくていいですね。


今日でお仕事が終わります。
総会の議事録作り、印刷製本をすれば帰れます。
ハズです。
ボランティアの方はまだまだ忙しいけど、一区切りできます。

では、行って参りま~す(^o^)/

GWは千葉ですか?

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

働いていると なかなか思うように時間がとれません。

お仕事、ご苦労さまでした。
ちょっと 離れた所から 仕事やボランティアを
ながめてみるのもいいですよね。

GWは 愛知です。
草とり中心生活になると思います。
興味があったあちらには 行けそうにありません。残念v-393
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
