スポンサーサイト

line

弁当

<きょうときのうのお弁当>

IMG_3887_R.jpg
えびのカクテルソースあえ、ししゃも(スイートチリソースで)
焼きししとうのしょうがしょうゆ、ほうれん草とおかか
グレープフルーツ、一口まんじゅう


IMG_3906_R.jpg
牛肉と野菜の煮物(トマトソース)、こんぶと大根切干の煮物
きゅうりの一夜漬け、お菓子とジュース
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

いつもの事ながら本当に感心しちゃいます!v-424
香菜さんて本当に良いおかあさんなのね・・・・・
            偉いわぁ~~

私なんかワンパターーーンだもの!(笑)

↑加藤登紀子のお嬢さんも歌手なのね?
何となくお父さんに似てる様な感じがしますね。

陽なたさん

こんばんはv-266

いつもコメントをありがとうございますv-238

弁当は…私こそワンパターンですが
写真を撮っとかないと なまけるから載せてます。

加藤登紀子の 二女はもう10年歌手をしていると
言ってました。他の人のことはわかりません。
お父さんに似ているんですか。なあるほど。
お母さんには全然似ていません。

香奈さんの、お弁当のおかず見て
私は、明日の夕食の献立のヒントになりますv-222
加藤登紀子さん、好きな歌手ですねv-22

こんばんは。(^^♪

今日のお弁当も美味しそ~\(^o^)/

fuyuさん

おはようございますv-266

おかずはワンパターンなので 研究したいと
いつも思うのに面倒で…はあ そのうちに…。

加藤登紀子さんは 歌手として 人間として 
前ぬきな感じがする歌手ですね。
好感もっています。

クリントンさん

おはようございますv-266

弁当作りが始まり、寝るのが早くなり
大抵 クリントンさんの訪問の前に
寝てしまっています。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
