スポンサーサイト

line

きょうの弁当+<楓糖>

正確にはきのうの弁当です。きょうのをupし損ねました。
IMG_3627_R.jpg
カキフライ・えびのケチャップ煮・きんぴら・シナモンパイン
ほうれん草のピーナッツ和え(ピーナッツ菓子利用)




*一口情報 メープルシロップ <今朝のズームインより>

カナダ人は ソーセージや 炒飯にも使うらしい。
蜂蜜、砂糖より カリウム、カルシウム、マグネシウムが多く
カロリー低いため、メタボ対策によいそうです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう~~~

とっても、美味しそうにできましたね。
その上、栄養バランスも良さそう♪

息子さん、お仕事に慣れるまでは、疲れると思いますが、このお弁当を食べて、頑張って欲しいですね。

香菜さん、優しいお母さんですね♪

マリン♪~ さん

おはようございますv-266

>香菜さん、優しいお母さんですね♪
ここんとこ、ブッブ~!です。

コンビニ弁当が嫌いで、
冷凍食品もあんまり好きじゃない子なので
やむを得ず
私の1日の一番がんばる料理を弁当にします~。


お礼と補足

ブログ見ていただいて恐縮です(#^.^#)
JAZZお好きなのですか?

美味しそうなお弁当♪
お料理上手のお母様で息子さんもお幸せですよね☆彡
愛知県に住んでいるうちの息子にもご馳走してやってくださいm(__)m

フェルトのワッペンの件ですが(今頃遅いですよね)
裏に安全ピンが付いていて取り外し可能です。。

こんばんは。(^^♪

ううっ・・・

この時間帯には目の毒な画像・・・(^^ゞ
美味しそう~\(^o^)/

で、メープルシロップの情報。
少しなら効果的かも。

wawwawa-ya さん

こんばんは。

JAZZというか音楽はあまりです。
楽しそうな作品です。
才能があるかたは自由に表現できていいなあと思います。

息子さん、愛知ですか!
いい人に出会っていただきたいなあと思います。

クリントンさん

お帰りなさい。

晩ご飯前にありがとうございます。

メープルシロップ、使い過ぎたら
逆効果ですね。了解です。
私、あの味が好きです。戒めます。

こんばんは

今日も(正確には昨日ですね)お弁当美味しそうです。
毎日ご馳走ですね。
幸せな息子さんです。
これならお仕事しっかりがんばれますね。

こんばんは

やっと忙しい連休が終わってヤレヤレよー♪
でもね・・・
今日は疲れが出て午後からe-261e-261歳ですねぇ~
                 無理がきかなくなりました(トホホです)

お弁当作りご苦労様v-435
手が込んだおかず作るのねぇ~
どれも愛情タップリ美味しそうです!
こうして記録に残して置くのって良いよねv-426

こんばんは、香菜さん。ご無沙汰してます。
お弁当、おかずがいっぱいで美味しそう~♪
私も主人に作ってますが、なんとも貧相な
お弁当で…もうちょっとお料理頑張ります!

↓の建物たち、素敵ですね。
こういった建物を見るのって大好きです。

旨そう!!

外で食べると、もっとおいしいんでしょうな。
これを持って明治村散策・・・いいですなぁ。
天気も良かったので、ばっちりでしたね。

bashiままさん

おはようございます。

暖かい応援をありがとうございます。
ずっと手抜きの食事だったんで

弁当作りの義務は、私のそういう態度に
ちゃんとやれよ!と言われたみたいに思っています。

陽なたさん

おはようございます

多忙な連休、お疲れ様でした。
うれしい悲鳴で、ちとうらやましいです。
仕事にプライベートにお忙しいですね。

冷凍食品やコンビニ弁当がダメな次男なので
しんどい弁当作りです。はぁ~v-164
でもv-162でいきます。

あずきさん

おはようございます。

あずきさんもお弁当作りされてるんですか。
毎日大変なお仕事なので尊敬します。

先輩主婦が冷凍食品がお守りになる
と教えてくれたけれど、次男はダメなので ウウウです。

明治村はタイムスリップしたみたいな場所です~。
何かのおりにどうぞ。

なんじゃさん

おはようございます。

弁当は息子用です。
自分は明治村へコンビニおにぎりを持参しました。
中で売っている物を食べたかったんです。

なんじゃさんのように外食してほしかったんですが
叶いませんでした。弁当作りを早くお嫁さんに
バトンタッチしたいです。(今は影すらありませんが)




line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
