スポンサーサイト

line

父さんチョコ

IMG_3461_R.jpg


ソフトバンクショップで 店員さんに
携帯画面を見せて お父さんチョコをもらいました。

au や ドコモの携帯でも いいそうです。

詳しくはこちらをクリックしてくださいね。

無くなり次第終了とかで 急いで行ってきました。

*この情報は どちらかのブログでいただきました。
 どちらだったのか 忘れてしまって おことわりできずにすみません。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。(^^♪

あはは(^^)
いい情報をありがとうございます。
では、娘に伝えてみますね。
家はドコモですが・・・

いきなり乗り換えの勧誘が無ければいいのですが。(^^ゞ

クリントンさん

こんにちは。

>いきなり乗り換えの勧誘が…

すみません。そこまでわからないくて…

ただ、言えることは

かわいらしいので、食べられない ということくらいです。

こんにちわ

私ソフトバンクの携帯だけど、今日はもう行かれないけど明日一寸伺いたい事があるので行って来ようっとv-411v-356

お父さん犬のファンなの私♪
お母さんの樋口可南子さんもイイ感じの女優さんだよね?!

陽なたさん

こんにちは。

土日はショップが 混みやすいのですが
すいているといいですね。

私は あまりv-286v-283
興味がないのです。
今回は只チョコ欲しさに行ってしまいましたv-415

あのCMの家族、不思議な構成ですねえ???

こんばんは

かわいいですねぇ。

他社携帯でもOKなんですか。
クリントンさんのおっしゃるように乗り換え勧められると困りますね。

このCM大好きですよ。
よく次から次へとストーリーが出てくるものだと。

docomoです。
でも、貰えるのね。

不思議な家族のCMがおもしろいですね。
ソフトバンクはスマップのロコモーションも話題性がありましたね。

携帯に限らず、おもしろいCMがあるわね(^^♪

bashiままさん

こんばんは

ソフトバンクでは、何か変更はありませんか?
って聞いていました。

乗り換えはすすめられるかもしれません。
でも、しつこいと嫌われるので
無視したら大丈夫なくらいだと思いますが
(あくまでも私の想像です)

ここのCM設定 かわってますよね。  

ベンジャミンさん

こんばんは。

友達はネット契約をしてなかったんで
娘のドコモの携帯でチョコをもらいました。

CM は スマップがソフトバンクで
嵐が auと ジャニーズって すごいなあと
私はそっちに 驚きました。

ほんと、CMは見ているだけでも
楽しいものがありますよねv-411

あ、ただでもらえるんですか!!

私はドコモなんで買い替えの振りをして・・・

うーん、食べるにはもったいないですね。

でも食べるんだろうな(笑)

昔はひよこ饅頭を食べるのも子供心に罪悪感がありました。

おはようございます!

かわいいチョコですね~
本当に食べるのがもったいない。
私はたぶん、どこかに飾ったまま賞味期限が切れてしまうと思います(笑)

はじめまして こんばんわ

「はるさん」のところから
お邪魔いたしました
はじめまして・・・
と、いいますか時々お邪魔していましたが
コメントははじめまして、です
テレビのCMでこれを見たのですが
可愛いですね!
携帯はauですが、こちらの会社に
ちょっと魅了されていますので
行ってしまったら換えたくなっちゃうかな
これからもおじゃまさせてくださいね

乗り換えの囲い込み?

ほほー、これはいいものを見つけました。
私はauユーザーですが、行ってみますかね。
でも、乗り換えしてくれって言われそう・・・
それよりも、もう残ってないかな?

こやまっちさん

こんばんは。

携帯企業も いろんなことを
考えますね。 

おとうさん犬のチョコ。
しばらくは飾っておくつもりです。

> 昔はひよこ饅頭を食べるのも子供心に罪悪感…
これ、私もです。人形焼きも建物はいいですが…ね。

babuちゃん

こんばんは。

そうなんです~。

どうすべきか???
やっぱり、ずっと飾っておくような気がします。
お腹のたしにはならないような…
あ、理由が違いますね。

kikikibiさん

ようこそ~。すごくうれしいです。
お名前は正しくは記憶できていませんでしたが
図案のようなお名前なので記憶があります。

見つけてくださってありがとうございます。
あとでブログにおじゃまします。

SB(に限りませんが)は お得意様を大切にしてないので
私たちにも恩恵がある企画は歓迎です。

なんじゃさん

こんばんは。

私は「登録で何か変更はありませんか?」
と聞かれました。

友人はネット契約をしていないので
娘さんのau携帯でチョコをもらいましたが
ショップにアドレスを登録されたと思います。
メールで勧誘があるような気がします。

なんじゃさんはどうされますかね?
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
