スポンサーサイト

line

映画「アバター」&Wii+

気になっていた「アバター」を見ました。
3D映画だそうですが
近くの映画館ではそうではありませんでした。

3Dは目が疲れそうなので
かえって良かったかなあと思いました。

「タイタニック」のジェイムズキャメロン監督製作です。

「マトリクス」や「ダヴィンチコード」は難難解でしたが
「アバター」は単純なストーリーなSF映画でした。

3Dでなくても 映像が立体的で すばらしかったです。
想像上の植物や動物を よく考えたものだと感心しました。

しくは、公式サイトをどうぞ。










さて、年末年始に 注意しなきゃいけないのは

肥満 !!!






そのためには 散歩と 自宅での室内運動だ~!と思い、

まずは Wiiプラスだ!と早速購入
IMG_2839_R.jpg

IMG_2855_R.jpg



実は、1年位前に Wiiを購入したのですが
ほどなくやめてしまっていました。
IMG_2843_R.jpg

IMG_2849_R.jpg
がんばっても体重があまり変わらなかったし

IMG_2851_R.jpg
こんなにメニューがあってもすぐに飽きちゃいました。
(2枚上の メニューがいっぱいの写真は
「トレーニング+」をクリックして出てくる画面です)




ヨガで専属トレーナーがいても 
機械的な応答なので つまらなかったし

ゲーム感覚の運動では 
どんくさいので なかなかついていけません。
(ある程度 できなくっちゃ おもしろくないですよね~)


きのう、Wiiプラスメニューに挑戦してみましたが
やっぱり 使いこなせない~。

でも、せっかく買ったので もうちょっと遊んでみます。

もし、コツを伝授していただけるかたがおられましたら
ぜひ、お願いいたします。

これを投稿後、振り向いたら こんな景色になっていました。
IMG_2856_R.jpg
雪の元旦になるのでしょうか?
年賀状配達人のかた大変でしょうねえ。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

香菜さん、今年もとうとう今日で終わりですね。

早かった~~。。。

wiiは、香菜さんに影響されて私も買ったんでした。
今、思い出しました。(笑)
そうです。
もちろんずーーーーーーとやっていません。

プラスはどうなんですか?
また感想聞かせてくださいね。


では、、、、
また来年も仲良くしてください。

よいお年を~。

クーちゃん

こんにちはv-266

「Wii+」はがんばってみます。
クーちゃんと違って、私は年齢的に
がんばらないとダメので。

来年もよろしくお願いしますv-407

アバター

こんにちは。(^^♪

アバターは面白かったですか。
お正月休みに行って見ようかな。(^^♪

で、Wii・・・
無いです。(^^ゞ

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。

そとは雪景色なんですね。

関西も風邪が強くて寒い一日です。

今年は香菜さんとの出会いがありました。

楽しい話題をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

※正月越えたら、身体も肥えそう(笑)

クリントンさん

こんにちはv-266

アバターはSF好きなかたならv-218です。

Wiiは 使ってこそですので
使わないなら必要ないかな?という気がします。
(自分に言っています)

来年もよろしくお願いします。

こやまっちさん

こんにちはv-266

雪が降り出しました。
お休みでよかった~。
関西も寒いおおみそかですか。

お正月は食べすぎにご注意!
(あ、一番必要なのは自分でした)

来年もよろしくお願いします。

こんばんは

Wii私もやりっぱなし・・・
それなのにプラスを買おうか迷っています。

そちらも雪が降ってきましたか。

今年一年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

あと僅かですね

2009年もあと50分を切ってしまったよ!
香菜さん、
今年はいろいろとお世話になったね。
どうぞ、良い年をお迎えください。

bashiままさん

あけましておめでとうございますv-457

「Wii+」が安いので、つい…買ってしまいました。

元旦の朝も少し降っています。
夕べから 雪がふったりやんだりしています。
思ったより積もっていません。

本年もよろしくお願いいたします。

pecoさん

v-457あけましておめでとうございます。

雪の元旦です。
いかがお過ごしでしょうか?

本年もよろしくお願いいたします。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
