
line

いっぱい食べました

沖縄で  愛知で  食べた。 食べた。 食べた
一番高かったJALシティホテル那覇での晩ご飯は 撮影せず。 (およばれでした)






沖縄 ハーブいっぱいのランチ (前原さんち)←こういう名前の食事処 ¥980
P10709121.jpg
P10709131.jpg
P1070914.jpg
初めての食感!黒糖が柔らかい(多分、石灰) 粉はきなこ。 店頭にて¥100で購入







沖縄 北谷(ちゃたん) 美浜 ジャイタイ(タイ料理) 観覧車の隣り
P1070818.jpg
沖縄のタイ料理屋で一番おいしい(全店食べてないけど断言していい)
店もおちついている。2人で¥4000くらいだったような…
外人さんが多かった。






愛知 インド料理 わが家の近く 二人で¥3800 ここはあんまり…
P1070933.jpg
P1070934.jpg






名古屋 韓国家庭料理 ジャント(栄) ランチが¥500 画面は¥1500分  めちゃくちゃ おいしい
P10709391.jpg






隣りが韓国食材の店 いろんなキムチや食材、DVD、本、菓子など いっぱい(写真は¥1000)
P1070943.jpg






名古屋のみやげ  赤福(2個で¥220) と 御座候(ござそうろう)1個¥80 私は白あんが好き
P1070944.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

凄い!

こんばんは。(^^♪

写真の料理にノックアウトです。

いいおつまみになりました。(謎)

クリントンさん

こんばんはv-341

バーチャルのおつまみで あいすみません。
おいしい料理に出あうと 楽しいですよね。

コクだなぁ~

夜中に見る画像としては

コク過ぎるσ(^¬^;)


しかも
エスニック系はたまんないっす♪

私の住んでる浅草は
韓国料理が豊富です

戦後
帰化した韓国・朝鮮人がたくさんいます

コーリアンストリートも上野にあります


ぜひ!お越しください(^^)v

なみさん

あ、さっきから クリントンさんと3人で
グルグルまわってるような気がしてます。

私もお腹がすいてきて台所へ行ってしまいそう。
浅草や上野にも韓国人がいますか。
私は韓流おばさまに新大久保へ連れて行ってもらいました。
浅草はレスリングの京子ちゃんだけじゃなく、
なみさんの町なのですね。

No title

香菜さんこんにちは~
美味しそうなものがいっぱいだね~
しかも食べたことが無いような、珍しいのばかりだ
国際色ゆたかだねv-218

赤福大好きv-238 もう何年くらい食べてないかな^^?

ちいちゃん

なあんかよく食べています。
この中では タイ料理と韓国料理がおいしかった~♪

赤福。私も久しぶりです。一人分用のこれ。
ゆうずうがきいていいサイズです。

No title

おぉ~すごい。
食べた食べた食べた!!
分かります。(^^♪

御座候がお安いですね。
私が買うのは100円です。私はツブアンが好き。
そして赤福もだ~い好き。

bashiままさん

この写真たち、食べる前に撮っていたのに 
出番がありませんでした。
人と会う時って 外食ばかりになってしまいますね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
