スポンサーサイト

line

携帯復活

水没していた携帯ですが
4日後に おそるおそる バッテリーを入れて
電源を入れてみました。

そりゃ、ドキドキしましたよ~。
でも、無事 復活しましたので ご報告できます。

実は、すぐに更新したかったのですが
他に何もネタがなく、つい更新しそびれておりました。

ご心配していただいたのに すみませんでした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^♪

香奈さん、携帯が復活されて
良かったですね。(^^♪

そのドキドキ感分かりますよ。(^^ゞ

こんばんは

あら~良かったね香菜さ~んv-221
            年の瀬に出費は痛いもんね!!

おトイレに入る時はポケットに携帯は要注意ですね!
            人ごとじゃない自分の事だね・・・・(i-237アハハハハ)

クリントンさん

こんばんはv-266

ありがとうございます。
お騒がせしました。

まだ、支払いが1年も残っているので
ドキドキものでした。ほっとしました。

陽なたさん

こんばんはv-266

お騒がせしてすみませんでした。
ホント、年の瀬に 余分な出費をせずに助かりました。

ポケットに入れた記憶がなかったですが
(↑それも困ったもんです…)
入れちゃ、危ないですね。


おはよう~

ぎゃはは・・・・
ヤダ~このテンプレートもタウンロードして
今のテンプにしようかどうか迷ったのよー!!!

余りにも好みが似てて笑っちゃいましたv-410

今日も一日
『ついてる~・ラッキー』な一日になりますよ~にv-221

陽なたさん

わっ!陽なたさんとは テンプレートの

とりあっこ になってるんですね~。

うふふです。

陽なたさんのお祈りのおかげで

私はきょう、楽しい日になりました。

おめでとう

携帯復活おめでとうございます。
よかったですねぇ。

これからわたしも気をつけましょう^^;

テンプレートまた変わりましたね、
これも素敵です。
楽天はテンプレートの好きなのがあまりないですし、変えるとレイアウトも崩れるみたいなのが心配でようさわりません。

bashiままさん

こんばんはv-266

携帯、使えるようになってよかったです。
ご心配をかけました。

FC2にしたのは テンプレートが
きれいで豊富だからです。
レイアウトは崩れないのでラッキーです。
多分変わられないでしょうが
他へ移られる場合は FC2をどうぞ。

祝 携帯復活

携帯復活、よかったですね!
考えてみれば、しっかり乾燥させれば直るのは当たり前っていえばそれまでなんですけど、どれだけおけば乾燥するのかわからないですよね。
年末の出費、助かりましたね。

おはよう、香菜さん

すっかり、クリスマスイメージにモデルチェンジされて好いですね♪
携帯元通り復活できて良かったじゃない♯^^♯

寒波到来で寒くなっちゃったけど、風邪ひかれないようママチャリで頑張ってください。

なんじゃさん

おはようございます

以前、機種変更をした時に
古いものを携帯ショップに出す前に
水没させてデータを消そうと思ったことがあります。

その時、データが復活したことがあるので
大丈夫かなあとは思っていましたが
いつも大丈夫か 自信がなかったので 不安でした。

自分の失敗で お金がなくなるのは 
キツイですので ほっとしました。
 

pecoさん

おはようございますv-266

家の中は全然クリスマスムードじゃないので
せめて ブログだけは クリスマスになりました。

寒いですが、自転車だと 
すぐに 暑くなり 途中で上着を脱ぎます。
自転車は後ろに荷台が無いタイプにしました。

よかったね~

携帯復活おめでとうございます。
水没しても直ることがあるんですね。
勉強になりました。

年末の惨事にならなくて、良かったですね。
災い転じて福となす。
きっと来年もいい年ですよ。

なかゆくいさん

こんばんはv-266

ありがとうございます。
無事復活したんでほっとしています。

この季節になって、
無用な支出をしたくないです。

お!来年はいい年になるでしょうか?
その前兆ですね。ありがとうございます。
そう信じることにしますv-238

よかったね

思いっきりクリスマスヴァージョンになりましたね☆
もう今年もわずかなんんだなぁ。

携帯たいへんだったのですね。
でも復活できてよかったです。
私はよくYシャツの胸ポケットに携帯を入れているから
トイレは気をつけないとこわいですね。

明日は出張で岐阜、美濃加茂、滋賀です。
車なんですが雪が心配だな。。

こやまっちさん

こんばんはv-266

お恥ずかしいです。
携帯ストラップで どこかに
とめられるようになってるのがありました。
それが手に入ると安心ですね。

以前、うちのパパが胸のポケットに入れてて
トイレでぽちゃんとやりました。
その時は 散々 不注意と騒ぎました。

こやまっちさんも 気を付けてくださいね~。

あすは雪が心配です。美濃加茂というと
41号線は 走らないでしょうか?
わが家は 美濃加茂から41号線で名古屋方面へ
走った所にあります。(ちょうど逆ですね)

やっぱり雪が心配ですね。
明日は関ICで降りてR248を加茂野まで走ります。
取引先の○立さんへ行きます。

帰りの名神関が原付近のゲリラ雪も心配です。
マイカーなのでスイタッドレスを履いていないんです。

こやまっちさん

こんばんはv-266

寒いですねえ。
風まで出てきました。
やはり雪の予報がでています。

今はどのあたりをお帰りでしょうか?
ぎりぎりセーフだといいですねえ。
雪にあわないようにと 祈っています。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
