スポンサーサイト

line

和布展

愛知での ビーズの先生の 
おかあさんの和布展へ 行きました。


着物地で作られた 
着やすいフリーサイズの服がいっぱい


あれや これやと 
とっかえ ひっかえ …


バービー人形状態を堪能して
1着 買いました。




でも、それより高かったのが これ↓
P1070931.jpg


12支の動物の羽子板。(15cm)


P1070932.jpg




主役に
スポットライトを当てるための
舞台もあります。
P1070928.jpg


気に入ったものに 出会えて 
とっても ハッピーでした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良い日

こんばんは。(^^♪

今日はいい買い物をされたようですね。

たしかに、気に入ったものが手にはいると嬉しいものです。\(^o^)/

そして写真に撮って紹介したくなりますね。(^^♪

No title

可愛らしくてきれいな羽子板ですね。
その年の主役の舞台もあるのですね。
いいお買い物でしたね。

クリントンさん

こんばんは♪

もう 出あうことのない品物でしたので
買ってしまいました。

そうなんです。うれしくて、宅急便に詰めやすいように
梱包してもらったのに、開いて撮りました。

bashiままさん

とってもかわいらしいのです。
息子には「節約!」と言っているので
内緒で買ってきました。

おはようございます

素敵な羽子板ね。

和布のお洋服が似合う友人がいます。

香菜さんも似合うのだろうな。

気に入ったものと出会えた一日、嬉しいですね(*^_^*)

ベンジャミンさん

お気に入りが手に入るととってもうれしいです。
置き場所も考えずに買ってしまいました。

和布の服は、今回、無地になりました。
柄に負けてしまいそうだったので。
和布の着こなしはけっこう難しいですね。

こんにちは♪

和布・・・いいですね。
可愛い羽子板ですね、私も、出会っていたら、きっと 買ってしまいそうです。

和布の洋服は、深い趣があって素敵ですね♪

まだ、愛知におられるのでしょうか・・・。
沖縄に比べると寒いでしょう、
でも、千葉は・・・、もっと寒いのかしら・・・。

体調に気を付けてお過ごし下さいね。

マリン♪~

今は愛知で 家のメンテナンスをしています。
愛知は めっちゃ寒いです。
出てきた花粉も小休止かな?
ありがとうございます。マリン♪~さんもお気をつけて~v-238
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
