スポンサーサイト

line

浜松GP&FP

IMG_2766_R.jpg
ヘチマの花をハイビスカス風に
と注文して 撮ってもらいました。
 *以下 写真すべて二男が提供
息子たちと3人で 静岡県 浜名湖へ 出かけました。

ETCを付けていないので 高速道路の料金払い所では
とっても すいてました。(往復で¥6000くらい)

浜名湖ガーデンパーク>入場料無料

IMG_2715_R.jpg ポーチュラカ

IMG_2725_R.jpg 千日紅

IMG_2747_R.jpg アゲラタム

IMG_2738_R.jpg ケイトウ

IMG_2796_R.jpg アメリカデイゴ

IMG_2786_R.jpg

IMG_2790_R.jpg


展望塔>(¥300)
IMG_2822_R.jpg 

IMG_2807_R.jpg

IMG_2810_R.jpg長男と私

IMG_2813_R.jpg浜名湖


国際庭園 <韓国
IMG_2836_R.jpg
IMG_2852_R.jpg

国際庭園 中国
IMG_2861_R.jpg沖縄の福州園にそっくり
IMG_2857_R.jpg

国際庭園 タイ
IMG_2906_R.jpg
IMG_2942_R.jpg


変わったお花たち
IMG_2955_R.jpg
IMG_2918_R.jpgグレビレア(スパイダーフラワー)
IMG_2890_R.jpg
 IMG_2969_R.jpg 唐綿(とうわた)
以前 わが家にありました。


<旧モネの庭> 名称でもめて、今は違う名前
IMG_2963_R.jpg

帰りは水上移動で (多分¥300)
IMG_3007_R.jpg

お昼は 浜名湖のうなぎ
IMG_3046_R.jpg
(私は苦手なので、のり茶漬け)



フルーツパーク> 入園料¥700
東京ドーム9つ分の広さ。
広いので  チュウチュウトレインで 移動しました
IMG_3069_R.jpgつり橋もでかい!

IMG_3079_R.jpg ブドウ狩りをしました。

IMG_3089_R.jpgスチューベン
今は いちぢく狩りと りんご狩り ができます。

息子それぞれが 家庭をもったら 
こういうドライブは 無理なので 楽しい思いでになりました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまぁ

浜名湖へ息子さんたちと・・・
へぇぇ・・・いいなぁ~
家族だと、何処に行っても落ち着くもんね。
大きな息子さんたちだね☆
香菜さんの容姿もバッチリ映ってましたしね・・・
格好いいよv-345

pecoさん

1日 遊んできました。
息子たちが運転してくれたので 
ラクちんになりました。

体型はもっと細くなりたいのですが…v-406

NoTitle

こんばんは!

息子さんとドライブなんて、いいなぁ~☆
親子で並ぶ姿が、とても素敵です。



私、静岡には行ったことがないのです。
北陸からは、静岡ってとても行きにくい場所なんですよ。
いつか行こうと思いながら
なかなかいけない場所のひとつです。




いいですね

香菜さんのドレスのような服が素敵ですね。
息子さんと一緒にドライブなんて、いいなあ。
優しい息子さんですね。

うちの息子ならあり得ないですよ(笑)
マザコンと思われるのが嫌らしいですけど
それに拘るだけ、まだ子供なんだと思います。
でも、もう子供の歩く速さについて行けないし
それだけで嫌がられる(笑)

神戸にいるので、そっちへ行こうか、と言っても
何で来るの? と拒否ですよ(笑)

ステキ

香奈さんステキ!
そして着ているワンピースもステキ!

息子さんとデートですね。v-238
いい想い出になりましたね。

花の写真もステキです。(^^♪

すてき

次男さんはカメラマンですか?

素晴らしい写真ですね。
お花も香菜さん達の撮り方もプロだわ。

優しいい息子さんたちなのでしょうね。
お母様とドライブに行かれるなんて香菜さんが素敵だからだわ。
素直ないい息子さんたちに育てられましたね。

ワンピースが可愛いわ。


アララ・・・・・

おはよう~
浜松にいらしたの?
我が家からすぐ近くよ~~
一声かけて頂ければすっ飛んで行ったのに・・・・・・・e-218v-355v-355

きらめきタワーからの浜名湖は一望だったでしょ?
息子さん達と・・・・・・いい感じ!!i-194
私は一人娘だけですから羨ましいです・・・・・・

鰻は苦手ですか?
私も鰻苦手でしたが『ひつまぶし』食べたら病みつきになりました(笑)

次回は是非。。。。ネ!

浜松

息子さんとドライヴ、まったり過ごされましたね。

GPとFPも広大で花や果物が瑞々しいなぁ。

浜名湖といえばウナギ☆

美味しそうですね♪

浜松FPは私が二年前に行ったところと同じですかね?

大阪から日帰りで行きました。

当時の日記↓

http://koyamachi.seesaa.net/article/59579866.html#comment

またまた書いちゃいました☆

おはようございます。
朝早く、コメントありがとう^^:
これから出掛けるところだけど、昨日書くのを忘れてた。
エレガントなワンピース姿の香菜さん
す・て・き・ですよん。

babuちゃん

おはようございますv-266

息子たちとは 成長期にいろいろありましたが
今となっては みないい思い出になっています。

リードしてきたのが、リードしてもらうようになって
心強いです。

静岡は行きにくい場所ですか。
教えてもらって初めてわかりました。
そうなんですね。
いつか機会があったら、
どうぞ足を伸ばしてくださいませ。

セカセカさん

ワンピースは古くて安い服です。
意外なことを言われてビックリです。

特に書きませんでしたが
もちろん、費用はすべて こちらもちです。
息子たちはタダで楽しい思いをしました。

子ども達って、知らない所でいつのまにか
成長してきていますね。

結婚したら 母親のペースでおしまくれないので
神戸に押しかけるべし!と思います。
拒否ポーズされても、本心は違うと思います。

クリントンさん

久々に楽しかったです。
結婚したら 連れて行ってくれないでしょうから
私にとって 今が 一番いい時かな?

服は古いものですが、足元まで隠れるので
なかなか捨てられないというものです。
おほめにあずかりビックリしています。

秋にはGPからv-23120分の所で
立体花博というのが始まります。

ベンジャミンさん

次男はわが家専用カメラマンですv-221
ベンジャミンさんがほめてくださったこと、伝えます。

ベンジャミンさん、やさしい言葉をありがとうございます。
息子たちとは 一応、成長期段階でいろいろとありました。
大人になってからでも、まだまだ いろいろあります(就職とか)

の~んびりとした時間を過ごせて満足でした。

陽なたさん

お!陽なたさんちから近いのですか!
そうだったんですか~!
いい所に住んでおられるんですね。
前もって予告しとくとよかったですね。
秋にはご近所さんたちと 花博に出かけますよ。

浜名湖っていい所なんですね。
私は 鰻だけでなく 魚全般が×です。
『ひつまぶし』はおいしいですね。
私でも食べられます。
日本人の知恵で嫌いな物も食べられて幸せです。

こやまっちさん

こやまっちさんが 二年前に行かれた所と
同じ場所のようです。

あまり全体をまわられなかったようですが
チュウチュウトレインで回ると簡単に回れて便利です。

大阪から日帰りとは根性がすわっておいでですね。
私たちはじたくから目的地までが2時間くらいで
ちょうどよい距離の所でした。

pecoさん

おはようございます。

きょうも暑い中を出勤ですね。
きょうは愛知は少ししのぎやすいですが
ずっと戸外はきついです。

この服は古いし、安物だけど足まで
隠れるから着ていますが 
ほめてくださってありがとうございます。

NoTitle

早速行かれましたね^^ボクとは違った視点の
写真で楽しく拝見させていただきました!!
最後のは<フラワーパーク>ではなく
<フルーツパーク>では?^^
一緒にお出掛けしてくれる素敵な息子さんですね!!
次来る時は息子さんが家庭を持ってお孫さんとかと
来るのかなぁ~!!
何せ無料が嬉しいですよね~!!
楽しい思い出の1ページが増えましたね!!

穂kunさん

1日、楽しかった~!

ふたつめ、ご指摘どおりです。
早速 <フルーツパーク>に変えました。
ありがとうございました。

穂kunさんとこは 独身時代に
ご両親と出かけられました?

「ばあば」になった知人たちは
とっても忙しそうだけど楽しそうです。

NoTitle

香菜さんこんばんは~
息子さんたちとドライブ、良い思い出ですね
写真がどれも上手い、さすがセンスが良いな~
そうか、反対に料金所がすいてるんだ 高速は、混みませんでした^^?
私は、明日福島の安達太良山へ 山登り 朝は早いから混まないけど、帰りがどうかな~
1000円じゃなく半額で良いのに

身震いしてしまいました

おはようございます。
西宮から、香菜さん・・・

岐阜も愛知も甲子園で勝ちあがりましたね。
野球に興味がない香菜さんには???かな?
今日は、何処かへお出掛けでしょうか、
息子さんたちとドライブは如何でしょう☆☆☆

遅ればせながら

「本能寺の変」に、拍手コメント、有難うございました!

記事に拍手されるなんて、ほとんどないので
そちらの管理ページを確認することが少ないのです。

今日、それに気が付いて(遅いですよね、ごめんなさい!)
やっとお礼を言うことができました。

本能寺の変は、私の私見なので、面白かったと
言っていただけて、とても嬉しかったです。

NoTitle

この時期息子さんが一緒にドライブしてくださると、結婚してからも全くできないとは言えないと思いますよ~~
多分奥様とご一緒に連れて行ってくださるわ。
でも、やはり息子さんとだけのほうが気疲れはないでしょうね。^^;

長男さんとご一緒の写真は若いカップルのようです。(^^♪

セロリさん

お名前がありませんが きっと セロリさんかな?
と思っています。(まちがってたらごめんなさい)

写真をほめてもらって二男がうれしそうです。
ありがとうございます。

高速はすいていました。
お盆が過ぎたら ガラガラ?
極端なことをすると、
思わぬ弊害がでてしまいますね。

pecoさん

おはようございます。

今朝のニュースで 中京が決勝進出と聞きました。
ということは 岐阜はダメだったんですね。

きのうは朝早くからお手伝いでした。
愛知は刺激があります。

セカセカさん

拍手コメントのお話、忘れてました。
ご丁寧なお返事に かえって恐縮します。

私の軽い内容のブログと違って
しっかりとした記事を書いてらして
すごいなあと思って 読ませていただいています。
興味深くて いつも楽しいです。
ありがとうございます。

bashiままさん

bashiままさん、やさしい言葉をありがとうございます。

2人とも成長期は大変でしたが
大人になってからは 頼もしく思えます。

どんな配偶者と出あうのか楽しみです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
