スポンサーサイト

line

トイレと電車

名古屋には無いもの2点です。

IMG_1261.jpg

羽田空港のトイレの中のモニター画面。
ここにも必要なの?と思いましたが
どんなCMを流しているのかが知りたくて
つい、見入ってしまいました。


IMG_1373.jpg
こちらは、電車のつり革。
女性用なのか、やや低いものもありました。
高いと腕は疲れるし、服のスソが上がって気になりますので
(あ、スソは過去にミニスカートが流行った時だけの話ね)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

激写?

こんばんは。(^^♪

羽田のトイレにはTVモニターが
あるんですか?
長くなりそう。(笑)

で、香菜さんのミニスカート姿を想像。v-238

クリントンさん

こんばんはv-266

> 羽田のトイレにはTVモニター…
珍しいので、ついつい、一巡するまでは 見てしまいます。
あはは、私だけじゃなく、クリントンさんもですね。よかった。

> で、香菜さんのミニスカート姿を想像…
え!そうくるとは思ってもみませんでした。
昔は ピチピチでした。ミニスカートがなつかしいです。

摩訶不思議

おはようございます♪

数多くの芸術がトイレから出ているんです!
例えばW.A.モーツァルト。
彼はよくおトイレ中に作曲しました。それくらい簡単に発想がわいてきたのでしょう。
作家もトイレで執筆するという話をよく聞きます。
適度に緊張し、解放されすがすがしい気分になれるのでは?

脚線美に自信のないポケットリーはミニスカートはいたことないんです。(ホントははきたい!)
香菜さんもやりますね~☆彡

NoTitle

トイレ内のモニターってのも珍しいですね。
モニターされないように(笑)

私はトイレに新聞や雑誌を持ち込むのでいつも
ハニーから、やめてよと怒られております。

つり革もこんなのは見ないですね。
あら、ミニスカート☆
殿方の視線を釘付けだったのですね。

えっ、今もだってv-10

ミニ

みんな、ミニスカートにえらい反応している。(^^ゞ 

クリントンもv-10

こんばんは~

羽田空港のトイレがモニターですか?
CMとか流すんですか?!
        案外効果は大かもね!

空港のトイレでそんなゆっくりしないんだけどなぁ~(笑)
でもでも何処も綺麗だよね~~

羽田の

トイレにCMのテレビが付いた、ってテレビで観たことがあります。

ちょっとお聞きしますが個室の中にあるの?
効果があるのかな。

ポケットリー さん

こんばんはv-266

> モーツァルトの傑作がトイレからですか!
ひえ~!知らんかった~!
芸術はトイレからですか!フムム!
ポケットリー さん 物知りなんですねえ。>

> 昔は、脚線美に関係なく ミニスカートをはいていました。
今はスパッツがあるので、ぜひ、ミニスカートをはいてねv-238

こやまっち さん

トイレ内のモニター。
私は初めてで ビックリでした!

こやまっちさんは 新聞や雑誌を持ち込みますか。
時間の有効利用ですもんね。

東京の電車には つり革にも配慮を感じました。

ミニスカートは、はるか昔だけですよ。
今は顔さえもでかいマスクで隠したいくらいです~!

クリントンさん

今は 女性の胸の真ん中がぱっくり開いて
谷間が見えるファッションの女性がいて
女性どうしでも ドキリ!とします。

かの昔、パンストが急速に発達したのは
ミニスカートじゃないか?と私は思います。
婦人雑誌に、電車では座らずに立ちましょう
と書いてあったりした時代がありました。

陽なたさん

空港のトイレで CMには たまげました。
普段、目にふれない いろんな地方の人に
アピールしたいのかなあ?

空港のトイレ、きれいですよね。
あ、私、そんなにいろんなところのトイレを
見てなくて知ってる空港だけの話ですが…。

ベンジャミンさん

> ちょっとお聞きしますが個室の中にあるの?

お答えします。個室の中なんですよ~。
ドアの隣り。たまげました.

空港は いろんな地方からの人がいるので
トイレデビューすれば 隠れた日本デビューになるのかな?
って思いました。

NoTitle

香菜さん 続いてこんばんは~
トイレの中のモニター画面 見たことがないです。本とトイレが長くなりそう

段違いつり革、東京の地下鉄によくあるよね
背に低い私には、助かります

お久しぶりです

やっとお話できるかな

繋がってくれるか心配です

NoTitle

トイレのお話ついでに、世界で一番キレイで癒しの場と
されている国は何処かわかりますか?

それはね、シンガポールだって!
どうせ入るのなら、キレイなトイレの方がいいもんね。
それと、電車のつり革・・・
これを掴みながら立ったまま、
寝る極意の技をもった人がいます(爆)

セロリさん

こっちにもありがとう。

トイレは空港内なので
自宅のとはまた違うんですが
CMの全国化を図ってるよな気がします。

つり革の低いのも、女性には必要ですよね。
さすが、東京って思いました。

ケイさん

つながっていますよ~。

あちらには ご無沙汰しちゃってます。

今後もよろしく~v-238

peco さん

>世界で一番キレイで癒しの場…
私は日本だと思いました。
観光客を意識しての対応でしょうか。
いいですね。
お疲れなら つり革につかまったまま
眠るという状態、わかりますよ~

NoTitle

トイレにテレビ・・・
最近は飛行場に行かないので知りませんでした。
私も最後まで見届けて出てきそうな気がします。

電車のつり革、先日私も体験しました。
そうとは知らず普通の高さに持っていたつり革を混んできたので隣のつり革へと移動したのですが、気が付かずになんか持ちやすくなったなぁと思って見たら長さが違っていました。
背が短く?なりつつある私にはうれしいです。

bashiままさん

以前はよく空港を利用されていましたが
そう言えば、最近は別荘行きが多いですね。
(あは。刑務所行き、みたいな文だ。変なの。ごめんなさい)

> 電車のつり革、先日私も体験しました。 ↑偶然に ラッキーだったんですね。
東京って 進んだ点があるなと思う時があります。
そして、立ってるとよろけるので
つかまる棒や壁が 絶対に必要になってきました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
