スポンサーサイト

line

観覧

きのうは、友達と浅草仲見世で過ごした後 こういう所へ行きました。


IMG_1334.jpg時間で階段の模様が変わります。降りる側からは見えません。

IMG_1339.jpg「おくりびと」のトロフィーが保管してありました。

IMG_1342.jpg高橋尚子さんがメッセージを・・・
IMG_1335.jpg
それがあるのは このあたりです。
赤坂TBS  (アカサカサカス)

なぜそこへ行ったかというと これが当たったからです。
IMG_1322.jpg

スタジオ観覧してきました。
内容の他言禁止。写真禁止ですのでレポートできませんが
8月2日放映されるそうです。



つるのたけし君を見られて満足~!
浅田美代子さん・関根さんは 若いわ~!
玉緒さんが欠席で見られず残念!
さんまちゃんは聞いたとおり CM中もしゃべりっぱなし。



CM中、さんまちゃんが
「一番遠い人は どこから来たの?」
と 客席に聞くので
「千葉~!」「埼玉~!」と客がこたえていました。



友達に
「愛知から」と言え!と言っても
「おばはんだから ええわ」と言うので



「愛知~!」と 私が叫びました。



すると、さんまちゃんが
「え?!なんで?!」と言うので



「さんまちゃんに会いに~!」と答えると



「あしたは?」と聞かれたんで
「ディズニーランド」と答えました。



「なんや、そっちが目的やないか」
「ぬいぐるみに入ってあしたは躍ったるぞ~」

って言われました。



前のほうの客しか写ってませんでしたが
私は真ん中あたり、赤い服を来て座りました。


おもしろい体験に 3人の修学旅行は
とっても充実しました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそう(^-^)

香菜さんのブログを読んでいると東京再発見ができます。
赤坂サカスには何回か行ったけどこんなに楽しい思いはしてないわ。

どんどん、楽しい事を書いてくださね。

ディズーニーランドは今日(24日)?
雨だけどあそこは雨でも楽しめますね。
童心に帰って遊んでください。

TV出演

こんばんは。(^^♪

楽しい体験をされましたね。
さんまさんに突っ込まれて、
良かったですね。(^^ゞ

No title

おぉ~~~
楽しそう!!
忘れないように見なくては。( ..)φメモメモ

しっかりしっかり楽しんでください。

ボケツッコミ

ちゃんと“ボケ”“ツッコミ”になってますなぁ。
え? 修学旅行でしたか・・・?(笑)

赤坂あたりは出張でたまに行くことがありますが、あの帽子をかぶった建物には入ったことがありません。
まあ、あの業界とは関係のない仕事なもので・・・

No title

8月2日・香菜さん出演
カレンダーにメモしました。
v-346つきですv-411

ベンジャミンさん

東京に住んでおられるかたには
珍しいことではないのですね。

励ましをありがとうございます。

ディズーニーランドはシーに
変わってしまいしました。
ちょっと疲れて更新が遅れています。

クリントンさん

おもしろいことがあるもんですねえ。
楽しかったです。
また新しいことを探したいです。

bashiままさん

楽しかったですが、
お疲れモードです。
更新が遅れています。
中華街で教えていただいたソフトクリームを
探せませんでした。

なんじゃさん

そうですよ~。修学旅行です。
新幹線初めての人がおりました。
いろいろと勉強できました。

TBSは夏休みだから外で
イベントやら屋台やらでていました。

いつかお子さんといかがでしょ?

はるさん

きょうもあの番組を見たら
前のほうの人は映るけど
後ろの人にも一瞬、自分だけが
わかるくらいに映りますね。
まあ、あれくらいの映像がぴったりです。

No title

私も昨日、下調べというか、あの番組が好きなんですけど(特に、農家の俊介君!)、香菜さんが映ったら、あの当たりと目星をつけましたv-416

はるさん

まともにはめが当てられませんのでちょうどいいわ~。
隣でカメラがクレーンみたいに上下に動いてました~。

No title

そうですか・・・香菜さんがスタジオに?
さんまの番組ですね!
メモしておきますが、当日見れるかどうかは?
昼間なんでしょ?
どんな服装でしたでしょう
ビデオにセットしておきますからね。

pecoさん

日曜夜7時からの番組です。
でも、さんまちゃんが観客と話したのはCM中です。
客も前の若い子しか映りません。
申し訳ないけれど、
ビデオをセットしてもらっても映りませんv-406
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
