スポンサーサイト

line

夏の ネックレス

IMG_1321.jpg IMG_1318.jpg
写真は、以前通っていたビーズ教室での夏のネックレス。
はい、2時間ずつ 2日にわたって通っちゃいました。
(クリックで大きくなります)


先生と生徒さんとは仲よしなので
講座の後は そのままランチしてきました。



短い時間に 以前通っていた料理やビーズの教室や、
地元の友達と会って 旧交を温めることができて
愛知生活は 自分にとって財産だ~!を実感しました。




午後には 友達2人とともに 愛知を離れ、千葉へ 戻りました。
数日、わが家へお泊まりして 大人の修学旅行を楽しみます。



愛知は暑かったです~。首にアセモができちゃいました。
千葉へ帰ったら、部屋に冷たい風が通り,
友達は 涼しすぎると 戸を閉めて眠りにつきました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう~

おかえりなさ~いv-222
愛知は千葉に比べたらそんなに暑いんですね?
でもでもお友達と一緒でさぞや満喫されたでしょう♪

ビーズのペンタンド素敵ですねv-221
(一枚一枚大きくして見せて頂きましたよー)

夏のTシャツにピッタリですねv-424

お帰り~

愛知は暑かったの^^?
関東は、今日で3日涼しい日を送っています。夜なんか寒いくらいだったよ
大人の修学旅行、良いな~ 
ビーズのネックレス、夏っぽくて良いね

No title

素敵なネックレスができましたね。
上の大きいのは貝ですか?きれいな色ですね。

古巣に戻って旧友?と楽しまれたご様子、良かったです。
私もちょっと前までのことを思い出しました。

大人の修学旅行楽しそうです。
しっかり楽しんできてください。

No title

千葉におかえりなさい。

ゴージャスなネックレスだわ。
シンプルなTシャツでもおしゃれなワンピースにでも合いますね。

お友達とステキな修楽旅行を…

修学旅行

こんばんは。(^^♪

愛知は暑かったんですね。
クリントン地方は「やませ」の影響で
とても涼しいです。(^^♪

ネックレス素敵ですよ!
bashiままさんと同じく貝殻が綺麗で
印象的です。
香菜さんはどんな洋服に合わせますか?

No title

香菜さん、帰っちゃったんだ(グスン)
今度は愛知から、お友達がお宅にですね・・・
しばらくは、ゆっくり出来ないね。

陽なたさん

ただいまです。

千葉のほうが涼しいです。
友達との珍道中に、毎日ガハハな生活です。

いつもビーズ教室では先生の手を煩わしています。
同じものを作っても、違うペンダントに見えるので
不思議な気持ちでペンダントをながめています

セロリさん

愛知や京都は関東よりも暑いみたいです。
>夜なんか寒いくらいだったよ
↑ほんと、夜に窓を閉めて寝るというのが
信じられません。

ビーズ教室に通っていると
知らないうちに作品がふえていきます。
それがまた楽しいです。

bashiままさん

> 上の大きいのは貝ですか?きれいな色ですね。
↑貝です。ビーズも貝でできています。
だから、費用はもうひとつの4倍しています。

友達とわいわいがやがや楽しい修学旅行をしています。
主婦が家を留守にすることは大変だそうで
私はお気楽に生活していたとわかりました。

ベンジャミンさん

ただいま~です。

古巣があると 自分の帰る場所があるんだという
安心感があって うれしいもんですねえ。

ビーズは使う素材によって値段が全然違います。
貝のほうはけっこう高かったです。

クリントンさん

おはようございます。

「やませ」は、昔、教科書で習ったような気がします。
千葉も涼しいです。
愛知から来た友達もほっとしています。

ネックレスは いつも先生に助けてもらっています。
貝のビーズ夏らしいですね。
普通の服しかもっていないので
手持ちの服と合わせます。
本当はクリントンさんのように
痩せて新しい服がほしいです~。

pecoさん

短い愛知滞在でした。

今度は 愛知の友達と
ドタバタ珍道中しています。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
