スポンサーサイト

line

引っ越し前日

昔の引っ越しとくらべて今は便利ですねえ。
今のアパートの部屋の中。

冷蔵庫が無く 

ガス台が無く 

洗濯機が無く 

ガラーン……

としています。






でも、

近くには

コンビニがあるし、

コインランドリーもあるし

こうして パソコンもあるし、

携帯も使える。

不自由なく 便利~








夕べ、送る会を

していただいて 遅くに帰ったら

だだっ広い部屋に なっておりました。







車に テレビやパソコンを 避難させて

その他の電気製品や 自転車など

リサイクル店の ひきとり価格は

全部で 8000円 だったそうです。






売れない と言われたベッドや

出し損ねた ゴミとを

相殺して タダでいいからと

全部持って行ってもらったそうです。






今晩の スリーピングタイムには

床に 毛布で 

ミノムシ状態の予定。





ちょっと 老体には こたえそう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよお引越しですね。
こちらはまだ寒いですよ。
風邪をひかないように気を付けて下さいね。

いっぱい書きたい事があるけど(ポーセラーツなど)お忙しいでしょうからお帰りになってからね。

大変

沖縄から愛知ですか!


気温差に身体をやられないように(-人-)

お疲れ様でした。

こんばんは。(^^♪

確かに今の世の中、ほとんどのものが
日本国内なら現地調達できますね。
お金さえあれば着替えも必要なく旅行が出来ます。(^^ゞ

床で毛布だけですか・・・
暖かい沖縄とは思いますが、
風邪を引かれませんように。(^^♪

No title

いよいよですね。
最近はいろんな便利なお店があるので、お引越しも昔ほどではなくなっているのですね。

床に毛布一枚で蓑虫状態ですか?
お風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

明日は道中お気をつけて。

いよいよ

いよいよお引越しですね
明日は暖かいけど、月曜からまた冷え込むらしいです
風邪を引かないように気をつけてね

ミノムシ状態、それは大変 体が痛くならなければいいけどv-75

No title

楽しそう~ですね♪
旅人でなくその土地を楽しめる・・羨ましいです。。
私は、、もう少し沖縄を知りたかったけど、、
愛知楽しみです。  そして・・千葉・・ここは子供の頃住んでいました。

ベンジャミンさん

早速、暖房の生活に戻って来ました。
大きなくしゃみもしました。
多分、スギ花粉症のくしゃみだと思います。

自宅に帰ると、まず掃除からです。
引っ越し前も後も 掃除、掃除なんですね。

なみさん

自宅がある愛知 へ帰ってきました。

まだ、きょうは暖かでよかった。
月曜から冷え込むと聞きました。
気温差に注意します。

クリントンさん

こんばんは♪

ホント お金さえあれば 便利な世の中ですね。
夕べは、段ボール紙という便利なものを見つけました。
少しは助かりました。きょうは布団に寝られてほっとしました。

bashiままさん

お引越しも だいぶ 便利になりました。

きょうは お布団に寝られてうれしいです。
bashiままさんは いつも気温差がある場所間の
移動をされておいでですよね。
身体の温度調節が上手に働くように
なってくれているんでしょうね。

ちいちゃん

愛知へ戻ってきました。
きょうは特別暖かだと聞きました。
月曜から冷え込むの?!うへ~!
夕べのミノ虫状態で身体が痛かったので
早くベストコンディションに持っていかなくっちゃ!

ぶんぶんさん

旅行でなく、住むと味わえることってありますものね。
ありがたかったです。
沖縄は楽しいことがいっぱいでした。
ごめんなさい。前のブログに沖縄が時々登場していました。
千葉に住んでおられたのですか!偶然です!
千葉のいい所を探していきます。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
