スポンサーサイト

line

惜しい!1万

IMG_0900.jpg千歳空港 お花畑牧場 ホエー丼
IMG_0902.jpg千歳空港 お花畑牧場 生キャラメル売り場

出発前に 羽田空港でアナウンス。



「座席が確保できないため
次の便に変更していただける
お客様には1万円さしあげます」



もちろん、私はすぐに並びました。



でも、残念!私の前で終了!
ドキドキしたのにな~。



今回、私は札幌に住む友達の所へ
遊びに行くので時間を気にしない旅です。



羽田12時発で千歳13時半着なので、
お昼ご飯は千歳空港に決めていました。



着いたらものすごい団体さん。
でも、ほとんどの人がすぐに団体移動。
隣のビルはその人数からみると
比較的に空いてました。



目的のお花畑牧場のホエー豚丼を
食べました。おいしかった~。



その後、生キャラメルを自宅と
次男に送りました。(〓が隣にあり便利!)



甘~い生キャラメルプリンを食べて
空港を離れました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

札幌の女・・・・・?

こんばんは~
香菜さん北海道にいらっしゃるのv-236
いいなぁ~涼しいですか?

急がない旅だったら一万円は大きいよね(笑)
        でも残念でしたねぇ~~i-241

田中義剛さんのお店の『ホエー丼』美味しかったでしょう!
生キャラメルのプリンもTVでやってたけど美味しそうだったわ♪

どうぞ北海道楽しんで来て下さいねv-428

陽なたさん

こんばんは

一人でホテルに入ったとこです。
陽なたさんのコメントがあってうれしいな。

往復チケットとホテル1泊と動物園入園券がセット。

1万円、惜しかったでしょう。
こんなん初めてでした。

お花畑牧場のキャラメルプリンはおいしかった~。

No title

早速おいしいものを!!
ごちそうさま。美味しい気分になりました。(^^♪

北海道の旅、いっぱいいっぱい楽しんできてください。

いい旅を。

こんばんは。(^^♪

今頃は夜の北海道を満喫中でしょうか。

旅の安全をお祈りしています。(^^♪

bashiままさん

こんばんは。

お昼ご飯はボリュームたっぷり
だったんで、夜はおにぎりと
ス-プで軽く済ませました。

あすの天気予報は雨です(涙)

クリントンさん

こんばんは

酒抜きの主婦の夜はつまらないものです。
早々とホテルでテレビを見ながら
携帯でブログをながめてます。

あすの天気予報は雨です。うう。

いいですねぇ

えっ? 今札幌ですか?
いいですねぇ・・・涼しいんじゃないですか?
こちらは、えらい暑いですわ・・・
ま、大阪の夏は仕方ないですけどね。

それにしても、1万円はおしい!!

北海道、また行きたいです。
札幌在住のお友達がいらっしゃるのでしたら、安心ですね。
いろんなところに連れて行ってもらえそう。

存分に楽しんできてください (^O^)/


なんじゃさん

こんばんは

1万円おしいことしました。
あと一人だった!はあ…

札幌の友達、車は運転できないし
あちこち行ってないんです
頼りにならない~。
ま、私よりはマシですが。

今、札幌は温度も湿度も低いです。
あすは雨で湿度は高くなりそうです。
梅雨がないとは過った情報ですね。

No title

香菜さん
今、北海道なんですね!
主婦にとっては1万円て、結構魅力的。
また直前でNGも酷ですねえv-409
私だったら、並んでいるうちに、あれして・これ食べて・・・頭のなか一杯になっちゃているのに!

No title

香菜さん、おはようございます。
きっと、まだ就寝中だよね・・・

美味しいもの
いっぱい食べてきてくださいv-411

No title

>次の便に変更していただける
お客様には1万円さしあげます
そんなことってあるんですね?
あー、残念だったんですね、惜しい。。

初夏の札幌はいかがでしたか?
北海道もかれこれ17年ぐらいご無沙汰です。
ビール園、寿司、魚介、毛ガニ、ラーメン・・・美味しいですよね☆

最近は生キャラメルが有名なんですね。
まだ、食べたことがないんです。


はるさん

おはようございます♪

最初から考えてない話が、突然
出現して、目前で消えました。

なんじゃこれは!?って感じでした。

こんなんだったら、
何も知らないほうがよかったわん!ねえ。

pecoさん

おはようございます。

雨の北海道です。
北海道には梅雨がないなんてウソです。
先週もずっと悪かったそうです。

こやまっちさん

おはようございます。

突然に目の前に出現して消えた1万円は
いったい何だったんでしょうね!(泣)

実は私、アレルギーで
医者から刺身、甲殻類を止められています。
酒も蕁麻疹が出た事あります。
楽しみが少ないです。

生キャラメルはおいしいけど高いです!

あり?!なんだか泣く話ばかり…。あは
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
