スポンサーサイト

line

¥278弁当

イオンで¥278弁当を買ってきました。
IMG_0891.jpg
和風、洋風(赤・黄)と3種類あったような気がします。



これは、カレーピラフ弁当です。
味はコンビニ弁当くらいです。


CMでは、女性が ワンコインで デザートとジュースまで買える
って言ってました。女性なら、これで充分かも。

でも、男性や 食欲旺盛な人は 2個必要のような気がします。

最近は 健康のためか、インパクトのためか
コンビニおにぎりも 安く、小さくなっています。


私は これを食べた後、ソーセージと、ブドウと 大福を食べました。


こんなに安いと材料は大丈夫?
余分なお薬には 漬けてないの?


と思いながらも、まずは 買ってみました。







お話かわって
今朝はずいぶん霧が発生していました。
IMG_0889.jpg(朝6時頃)





霧はまもなく晴れて、午後になり
今度は これが出現しました。
IMG_0892.jpg
警官の取り締まりです。
いつも 同じ場所です。忘れた頃に出現します。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

香菜ちゃん、こんばんは。
ビックリだね
278円弁当・・・
私ならこの量で十分過ぎます。ましてや、
ソーセージに大福?
そっそれは、それはちょっと頂けませんねぇ(爆)
けど、
お宅んちからは、景色が良いんだね^^:
お巡さんたち、暇だから
せっせと国庫に入る貯金を稼いでいるんだね。

pecoさん

こんばんはv-483

お早い投稿ありがとうございます。
昼食後、ぶどうも食べたと思って書き直そう
と思ったら、もう投稿されていました。

うちからディズニーランドの花火が見えますよ。
(ちっちゃ~くですが)

No title

すっごい、このお弁当の後に・・・・ですか。
でもよく考えるとお弁当は小さめなんですね。
私はこれで多分足りると思います。多分・・・e-264

マンションからの眺めがいいですね。
暇なとき窓からボ~ッと外を眺めるのに最高ですなぁ。

No title

ん?
ぶどうも・・・
凄いね、
女性のお腹は別腹なんだね(爆)

遠くにディズニーの花火がですか?
いいなぁ~
我が町の花火大会は7月25日ですよ!
桃やぁ、玉やぁ、なんてね・・・
ご主人様は、まだお帰りじゃござんせんか?
夕ご飯はご一緒でしょ!我が家は6時でしたぁ!

安すぎ!

こんばんは。(^^♪

¥278にビックリです。
正直、大丈夫なのかと。(;´▽`A``

で、その後ソーセージと、ブドウと 大福ですか!
( ̄▽ ̄;)

朝霧は気温の上昇と共になくなります。
クリントン気象予報士。(^^ゞ

No title

こんばんは!

すごい安いお弁当ですね~
安いのはありがたいですが
どんな材料で、どうやって作っているんだろう?と
考えてしまいます。

その後ぶどうと大福とソーセージ!
小さいお弁当だったのですねi-235

No title

こんばんわ
香菜さん、絶好調ですねえ~!
お弁当の大きさがわからないけど、ソーセージ・大福・ぶどうv-402
でも、人のことはいえない!
私も暇だと、つい手が出てしまう!

No title

278円でこんなにいろいろなものが入っているなんて、損をしてないのかしら。
商売だものしてませんよね。
最近はお弁当の値下げ競争、デフレ化していますね。

6時にはベッドの中です(;一_一)

bashiままさん

なは~!私は いつもたくさん 食べます。

> 私はこれで多分足りると思います。多分・・・e-264
↑この差が 体型の差に あらわれるんですね。とほほ。

> マンションからの眺めがいいですね。
パパさんは たばこを吸う時 しばらくながめておいでです。

pecoさん

きゃしゃな女性は このお弁当で じゅうぶんかも?
私は 大食のため、ものたりませんでした。

7月25日はでかいのが見られるでしょう。
TDLの花火は 手でOK をした時の 輪の大きさです(極小!)

晩ご飯、ご夫婦そろってのわりには 早いですね!
わが家は パパは今週は仕事が忙しくて、
きのうも きょうも 私一人です。

クリントンさん

こんばんはv-484

西友は ¥298です。
みな 競争で 安売りしています。

> 正直、大丈夫なのかと。(;´▽`A``
↑ほんと、気になります。

> で、その後ソーセージと、ブドウと 大福ですか!
v-392

クリントン気象予報士。霧ってv-448には危険ですが
神秘的で、たまには いいですね。

babuちゃん

こんばんはv-485

> どんな材料で、どうやって作っているんだろう?
↑です、です。私も 心配です。
少し前に 中国餃子事件がありましたし…。

> 小さいお弁当だったのですね
↑私は そう思いましたが…ちがったかなあ?

はるさん

こんばんわv-266

お弁当のサイズは 普通です。
私が 大食いなのかもしれません。

「ヒマは 豚を作る!」これ、真の言葉なり。
はあ… 視線は 自分のお腹へ…

結局は?

うーん・・・これではちょっと物足りないようですねぇ。
まあ、278円ですんで文句言えないですね。
ほか弁のほうがコストパフォーマンスがよさそう。

しかし、これにソーセージとブドウと大福・・・
なかなかの食欲ですな。
結局はお高くついたんではないです?

一人モンのとき、TDLの花火が見えるところに1年ほど住んでいました。
なんとなくわびしかったです(笑)

ベンジャミンさん

お弁当の値下げ合戦。
裏の事情は どうなのでしょうね?

お味は
コンビニ弁当→スーパーの弁当→弁当屋の弁当 ですね。

夜が早いので 朝も早いです。
そろそろ休みます。おやすみなさいv-354

なんじゃさん

食事らしい弁当をガッツリ食べたほうが
満足度も満腹度も 高井いですよね。

> ほか弁のほうがコストパフォーマンスがよさそう。
↑値段の割に 充実しているってことですか?
味も弁当屋のほうが いいですものね。

え!市川って東京寄りというイメージですが
同じく TDLの花火が見えるのですか!

私も イクスピアリの手芸屋へ行く時、
楽しそうな人たちを見ると、(なんだかなあ…)って気になります。
部外者は夢の国に住んでませんものね。

おはよう~♪

ご無沙汰でした~
278円のお弁当、アチコチで価格競争してますね?
香菜さん直ぐに反応して買うところがv-424
その後にソーセージ&ぶどう&大福・・・・アハハハv-207
コンビニではだいたい梅干のオニギリが好きだから良く買うけど、レジでみたらし団子とかも
つい買っちゃいますネ!
最近ミニストップの「マンゴーパフェ」にはまってます美味しいよー♪

でもでもあんまり安いと何だか不安になっちゃうよね!

No title

《真の言葉》しかと受け止めましたv-392

陽なたさん

お帰りなさい。

新しいものは気になっちゃいます。(安物限定)

スーパーもコンビニも レジ前は くせものですよね~。
計算されてて、その手には乗らないぞ
とは思っても ついつい。ね。

> ミニストップの「マンゴーパフェ」
↑ミニストップは 以前からソフトクリームがおいしかった~v-238
でも でも、今、私の周りには 無いです。残念!

はるさん

v-392 
ひとに言う前に まず 実行せよでした(私ダメね~)

No title

パト&白バイは忘れた頃にやってくる。喉もと過ぎればですかね
私はゴールド免許、夫はいつもゴールドもらえません 全くね~点数はまあ良いけど 罰金もったいなくて常に安全運転です。

お弁当、大きさ分からないけど そんなに小さいの^^?
少ないとかえって高いものにつくときがあるね

セロリさん

あれ!ごめんなさい。
木がついていませんでした。

ゴールドだと 更新が5年ごとだから
便利ですよね。

弁当は普通サイズかもしれん。あはは。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
