スポンサーサイト

line

愛を読む人

きょうは1日。映画鑑賞千円の日。
reader[1]
前から見たかった愛を読む人を見て来ました。
          ↑クリックでHPへ
予告で 少年が 若い時も 年配になっても 本を読んでいました。

それはなぜ? と興味をそそられました。

原作があるから 読めばはっきりするけれど 映画を見ました。

ほどなくして 彼女の秘密が まずひとつ 明らかになります。

ところが、彼女にはもうひとつの秘密が ありました。

それを明かせば 彼女の罪は軽くなるけれど……というお話。

この「……」が 大切なところです。




主役の ケイトウィンスレットが 本年度アカデミー賞 最終週主演女優賞受賞。

タイタニックの頃とは 体型も 顔も そして演技も 全然違っています。

この映画は 12才以上の映画でしたが それは 少年と彼女のメイクラブシーンがあるから。

そして、時々、涙が流れる映画でした。 女性向きの映画かな。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見ようかな。(^^♪

こんばんは。(^^♪

この映画の宣伝をTVで見ました。

大切な人と見に行こうかな。[
絵文字:v-343]

文字化け<(_ _)>

絵文字は→v-343
でした。(^^ゞ

クリントンさん

こんばんはv-484

女性が好みそうな映画と思いました。
クリントンパパには ちょっと、ん~かもしれません。

クリントンさん

v-343ですね。了解しました~v-392

おはようございます

この映画、観たいです!!

涙の流れる映画っていいですよ。

最近、何だか涙もろくなりまして(^^ゞ
音楽などにホロっとすることが多くなりました。

ポケットリー さん

> 最近、何だか涙もろくなりまして
↑おお、私たちの仲間入りですね。
ウエルカムですよ~。
不思議なことに 図々しさは増幅されているのに
とってもデリケートでしてね。v-415

No title

ラブストーリーですね。
秘密のベールが・・・・・・
うーん、
香菜さんはロマンチストですねv-395

pecoさん

え!と思う秘密でした。
日本映画はかたくて重い映画か、おもしろい映画という感じです。
女性が見たくなる映画は まだ いまいちです。

私、ロマンチストではないけれど
一応、ロマンチストということにしておきます。

こんにちは~

『愛を読む」この間、剣岳の時隣りのスクリーンでやってたけど旦那が見たくない
って言ったので諦めましたv-395

一回見ても内容が解り難いから二回・三回見たという人が居ました!
主演の女優さんタイタニックの時と全然違ってましたか?
                    是非見たい映画だわ~~~♪

陽なたさん

ご主人、見なくてよかったかも。女性の感覚の映画だと思います。

> 一回見ても内容が解り難いから二回・三回見たという人が居ました!
↑これは どの映画のことですか?「剣岳」?「愛を…」?

> 主演の女優さんタイタニックの時と全然違ってましたか?
ずいぶん違っていました。
私、最初、 ケイトウィンスレットを ケイトブランシェットと間違えてました。
それくらい、彼女は別人みたいでした。

No title

この映画の宣伝をテレビで見ました。
本屋さんでも見ましたが、どっちがいいのかな??
本で読むか映画を観るか・・・

bashiままさん

> 本で読むか映画を観るか・・・

ひょっとしたら、本を読んだほうが 味わいがあるかもしれません。
でも、主演女優賞をもらった演技も捨てがたいですし…
あらら。結局、迷わせただけですね。ごめんなさい。

No title

おはようございます!
あ、この映画だったんですね。
予告編で観ていたので気になってる作品でした。

女優さんはあのタイタニックのケイトさんでしたか?
タイタニックの時はレオ様ばかりが注目されて、ケイトさんはあまり目立たなかったですね。
いい女優さんになったのですね☆

タイタニックの時はふっくらされていましたが、かなりイメージも変わりましたね。

こやまっちさん

おはようございますv-266

私も予告篇の作り方がうまいと思いました。
(女性向けの映画だと思うのでオススメしませんが)

他のかたのコメントにも書いたのですが、
私、主役をまちがえていました。
(ケイトインスレット と ケイトブランシェット)
それほど、タイタニックの印象とかわっていました。

タイタニックの時は 主役は彼女でなくても…
と思いましたが、その後、彼女は結婚し、母となり
人生経験も積み、演劇経験も深めていたようです。

No title

香菜さん 今頃ですがこんにちは
私この映画にしようか、剱岳にしようか迷って、剱岳点の記 観てきました。
とっても良かったです。もっとも、山をクラシックも好きだからかな
これもあとで見ようと思います。

セロリさん

こんにちはv-266

山とクラシックに関係ない私は「剱岳点の記」はパスかな。
映画は ¥1000でないと 見る気がしないけど 当然よね~。



line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
