スポンサーサイト

line

格安弁当

格安弁当に、¥100ビールお薬も安くなる とか。

あれ~!世間ではそんなに安くなってきてるんですか~?
私、きょう、ずいぶん 損しましたよ。

バーミアンで昼ごはんを食べました。
五目ラーメンとギョーザで¥932。

おいしかったら モンクを言いませんよ~!
でも、全然そうじゃなかったんです。
麺の湯切りが足りなかったのか?味がほとんど無いんですよ。

カッコよく残せば スタッフが 反省するかもしれないけれど
もったいないし お腹がすいていたので
酢を だ~っと入れて 味を付けて 食べました。

たまたま 私のメニューだけが まずかったのかなあ?

意外なことに 満席で 客はいっぱい入っていました。
なんで混んでたんかなあ?
確かに 安いと思える価格のものがあるからかな?

私は 4人がけテーブルに 一人でした。
おちついて食べたいので
ひそかに くっつけてあったテーブルを 2人×2 に分割して 
心の負担を減らしました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バーミアン

こんばんは。(^^♪

>格安弁当に ¥100ビール お薬も安くなる とか。
かえってこれがデフレを招いて
不況に拍車をかけるんですよ・・・
世の中まったく分かっていません。
本当に経済学を勉強しているのかと
思います。
小言で済みません。<(_ _)>

で、
>五目ラーメンとギョーザで¥932。
けっこういい値段ですね。
それで美味しくなかった・・・
クリントンなら厨房に行って
まずかったことを言って帰りますよ。( ̄▽ ̄;)

はじめまして!

はじめまして!
↑クリントンさんのところから遊びにきました。
こやまっち@関西のおっちゃんですよ。
女性に大人気のクリントンさんのブログで紅一点、あ、白一点というんでしょうか?
点というには体が大きすぎますが(笑)

バーミアンは出店した頃は関西でも人気が出ましたが最近は閑古鳥で撤退が目立ちます。
大阪ではやっぱし餃子の王将が一番人気です☆

今後ともよろしくお願いします!

クリントンさん

おはようございますv-266

> 不況に拍車をかけるんですよ・・・
↑あら、そうなんですか!

目先の対応だけしていては 将来に弊害を招くのですか。
経済のリーダーたちがしっかり誘導していかれないと…ネ。

>クリントンなら厨房に行って
>まずかったことを言って帰りますよ…
↑ひえ!さすが!私も食べている時、
よっぽどモンク言おうかと考えていましたが
勇気が出ませんでした。
おばちゃんパワーもたまには使わないとさびつくかしら?

こやまっちさん

お名前、ずっと拝見して知っています。
おこしくださいまして ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

> バーミアンは…最近は閑古鳥で撤退が…
> 大阪では…餃子の王将が一番人気…
↑撤退理由は 今回 身にふりかかり、よ~くわかりました。
でも、日替わり定食の値段のせいか、千葉では まだ人気があります。
餃子の王将の社長が、一昨日の「深いい話」に出ていました。
店長采配に任されているので、店ごとに個性があるし
売上が良かった店には 報奨金が出て、バイトももらえるって言ってました。

食事に付いて

おはようございます♪

ポケットリーの勤め先、庶民派デパートジャスコの隣にあるのでよく利用させていただいてるんですが、格安弁当結構でてますよ~
それに低カロリー弁当ですね!500kcal以下におさえてあります。
香奈さん、ポケットリーから言わせるとかなりリッチですねぇ。お昼代に932円もおかけになるなんて…毎食126円のコーヒーという貧相な暮らしをしてますから(^^ゞ
あれれ、そういえばダイエットは?

No title

デフレが加速しているようですね。

バーミヤンはボランティアの忙しい時にお仲間とランチに行きます。
お仲間のお勧めで「レタスチャーハン」が美味しかったわ。

懲りずにまたいらしてみてね。


お夕飯を減らすダイエット、真似します。
きっと・・・
たぶん・・・

ポケットリーさん

こんにちはv-266

> 格安弁当がすごい人気のようですね~。
おお、 それに低カロリー弁当ですか!
満足度、満腹度もOKなら言うこと無し!ですね。

ポケットリーさん。
専業主婦の昼ごはんはメリハリがあるんですよ~。
お出かけのランチの時もありますが
残りもの(残飯整理)もあります。

でも、お仕事されてるかたの毎日の昼ごはんとなると
大変ですね。毎食いくらとかの計画が必要ですね。

> あれれ、そういえばダイエットは?
うふふん。私は、朝昼はしっかりよん。
晩ご飯をちょっと押さえています。だからいいの。えへへ。

ベンジャミン(keiko)

あり!バーミヤンは 作る人が下手だったのでしょうか?
再度、今度は「レタスチャーハン」を食べてみます。

まずは 晩ご飯を軽く、ストレスを押さえて実行します。
体重を もっと減らすには もっと…でしょうが、
まずは一歩を実行中です。

ベンジャミンさんは 多分ダイエット必要なしだと思います。

No title

おっ怖わぁ~香菜さんが怒ったお顔!
バーミヤン・・・桃のマークで中華のファミレス=そんなミスを仕出かすのかな?
味がなかったから、酢をだぁーと入れたって書いてあったけど酢豚ではなく、酢五目ラーメンになっちゃったね(爆)
でも、香菜さんの怒ったお顔、一度拝見させていただきたいですね。

pecoさん

バーミアンで お金を損しちゃいました
v-412こんな顔して怒っていました。
ところが、それは心の中。見た目はv-390わかんなかったでしょうね。
酢で食べられるなんて いいアイデアでした。

No title

格安お弁当いいと思います。
お弁当の量が少ない分食べ過ぎなくていいかなと。

で、バーミヤン残念でしたね。
私多分、まだバーミヤンデビューしてないです。
桃のマークは気になってはおりますが・・・

>ひそかにくっつけてあったテーブルを 2人×2 に分割して 
>心の負担を減らしました。
なんとなく分かりますね、そのお気持ち。v-388

bashiままさん

> お弁当の量が少ない分食べ過ぎなくていいかなと。
↑そっか~、そういうこともあるんですね。ふむふむ。

> 私多分、まだバーミヤンデビューしてないです。
和風の中華です。中華っぽくないような気がします。

テーブルを くっつけたり 離したり…便利ですよね。
一人でいても 落ち付きたい時、いいです。

No title

こんばんは~
バーミヤン もう15年くらい行ってないかな
そのころも美味しくなかったけど、今でもなのね
正直、なんであれで潰れないか不思議ですね
それでも混んでるのは、味が分からないから^^?
ちなみに 我が家も今日は、餃子でした。自我自賛ですが美味しかったです。

セロリさん

こんばんはv-484

バーミアンは お店によって 味が違うのかな?
きのうは ずいぶん混んでいて ほんとびっくりでした。

> …我が家も今日は、餃子…美味しかったです。
いつもセロリさんちの食事、おいしそうよ~v-411

No title

100円ビール、イオングループでしたっけ?
近くにないので残念です・・・
100円だと、缶コーヒーよりも安いんですよね。

バーミヤンで932円ですか!?
結構なお値段・・・
私はたいてい日替わり定食狙いで600円台ですが(笑)

なんじゃさん

> 100円ビール、イオングループでしたっけ?
↑テレビでえは そう言ってました。
> 100円だと、缶コーヒーよりも安いんですよね。
↑言われてみれば 確かに。

専業主婦の お昼ご飯は ピンキリで~す。
残り物整理の日もあります。その日は ¥0です。
メリハリがあります。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
