スポンサーサイト

line

タイの花

きょうは、先日タイフェスティバルで見た 生の花飾りの写真をお見せします。

信仰の意味がある花飾りです。
IMG_0478.jpg
タイで見た時は タクシーの中や家の中に飾っておられました。

こんなにきれいに進化したんですね。他にも何枚か写真があります。
IMG_0481.jpg
IMG_0477.jpg
IMG_0475.jpg
IMG_0482.jpg
きょうは 疲れてダウンです。 おやすみなさい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

こんばんは。(^^♪

ゆっくり休んでくださいね。

クリントンさん

クリントンさん、こんばんはv-266

あ!疲れた理由を 内緒にしようと 消しちゃいました。
クリントンさんだけ、ご存じですね。
あす、ゆっくりUPします。
いつもありがとうございます。

No title

おはようございます。
さすがの香菜さんもダウン寸前ですかぁ?
疲れたときは、早く就寝なさるのが一番!

タイの花飾りですね
きれいですよ

pecoさん

pecoさん,おはようございますv-266

疲れが 今朝に残っているようです。
年ですねえ。

生のお花を こんなに豪華にしても
暑いタイでは すぐに ダメになるのに…
と思うのは ケチな日本人根性でしょうか?

おはようございます

よく眠れましたか。
お疲れはいかがですか。
今日はゆっくり出来るといいですね。

きれいな花飾りですね。
初めて見ました。
生花なの?不思議だわ。
とてもきれいね(*^_^*)

ベンジャミン(keiko)

ベンジャミン(keiko) さん、おはようございますv-266

今朝もまだグダグダしていました。
疲れ過ぎると ダメですね。
おもしろいと、ついつい引け際が悪くなります。

> きれいな花飾りですね。
こんなにきれいなものは私も初めて見ました。
タイでは 大抵 シンプルなものでした。
タイでは 暑いのに 生のお花で 宗教の花飾りや
お店用パチンコ屋さんみたいなでかいものまで
生のお花を使用していました。

No title

お疲れ様でした。
タイの花綺麗ですね。
私もバンコクへ行った時、良い香りのする小さな花飾りを運転手さんからいただきました。

bashiままさん

bashiままさん、こんばんは。

帰ってこられると コメントのお返しで
忙しいんじゃありませんか?

> 私もバンコク…小さな花飾り…
↑掲載した花は、そのお花の進化形だと思います。
豪華なはなたちに 私もビックリでした。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
