スポンサーサイト

line

ターミネーター4

先行上映で見てきました。(通常公開は来週から)

SF映画は 地球滅亡がテーマのものが多いです。

最近、加齢とともに こういう破滅・戦闘シーンが多い映画には
ついていけなくなってきました。(今までは大好きでした)

「ターミネーター4」は「5」につなげるような終わり方をしていましたが
映画が完成しても 果たして私は見に行くかしら?

アーノルドシュワルツネガーのいない「ターミネーター」は
なんだか 別の映画のように思えます。

「4」では ほんのちょっぴり彼が 出演(過去の編集?)していて
とてもなつかしかったです。

先行上映で見てしまうと、もう楽しみがなくなってしまいました。
繰り返してみたい映画でもなかった。

予告に踊らされるのはもういいかな。

今まで激しい映画をたくさん見てきたので
これからは 楽しい映画、心に響く映画を 
たくさん 見たいなあと思えてきました。


*参考までに
このシリーズの監督はすべて同じ人ではありません。
気になったので調べてみたら

「1」「2」はジェイムズ・キャメロン監督
「3」はジョナサン・モストラ
「4」はマックG監督(チャーリーズ・エンジェルズの)    だそうです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

香菜さん、こんばんは。
映画ねぇ・・・
そういえば、いま「余命1ヵ月の花嫁」が上映されています。
悲しい映画だと聞いていましたので
見る気持ちになれなくてねv-409
我が家の娘が嫁に行くとき、私の表情が暫く不機嫌だったそうです。
当日涙が止まりませんでした。
香菜さんの時だって、きっと
お父さんは同じ想いだったのでは?
きっとそうです。
だから、あの映画はまともに見られないと想っています。

シュワちゃんのいないターミネーターって

○○のないコーヒー・・・かな?

T4、話題になってますよね。
でも、シュワちゃんが出ないというのは・・・
知事さんだから無理ってもんですな。
そうそう、今晩T3が地上波で放映ですね。
これもT4の宣伝でしょう。

(;´▽`A``

こんばんは。(^^♪

香菜さん、ゴメンなさい、この手の映画は
まったく見たことがなくて・・・
スターウォーズなら・・・(;´▽`A`` ←子どもですね。(^^ゞ

No title

私もこの手の映画は苦手です。
見るなら楽しい映画やホンワカとした気分になれるのがいいです。

No title

私も、このての映画は最近とんと見ません
同じく、スターウォーズは大好きなんだけどね~
シュワちゃんの居ない ターミネーターって なんだか考えられないね

pecoさん

pecoさん、おはようごいますv-266

私は邦画に興味がないので ほとんど見ません。
ましてや、実話でも、泣いてしまうような映画には
行けません。

「余命1ヵ月の花嫁」は 命ということと
嫁ぐということのふたつの 別れがあるのですね。

嫁ぐだけなら里帰りしてくれるけれど
永遠に帰って来ないのはつらいですね。

なんじゃさん

なんじゃさん、おはようございますv-266

> ○○のないコーヒー・・・かな?

みたい。です。

私は もともと、シュワちゃんを見たくて
この映画を見始めたのですから。

釣りバカみたいに、同じメンバーが
ずっと出るシリーズならいいけれど
話が行ったり来たりで 出演者が
変わってしまうのはつまらないです。

私も 「T3」に 気がつきました。
前作を放映して、その気にさせるってこと 多いですね。
「レッドクリフ?」は3度は放映されました。

クリントンさん

クリントンさん、おはようございますv-266

いろんな映画の情報を聞くことは 
視野が広がるので 
ブログで いろんな映画の感想を知れていいです。

「スターウォーズ」は私も好きです。
昔のも リニューアルのも見ました。

bashiままさん

bashiままさん、こっちにもありがとうv-266

私は 今までは 大好きだったんです。
最近になって ちょっと、しんどくなってきました。

長編韓流時代劇の速さに 慣れたせいかも。

ちいちゃん

ちいちゃん、おはよ~v-266

他の人へのコメントと重複しますが
私は 今までは こういうのが大好きでした。

長編韓流時代劇を何本か見たので
その速さに浸かったからかな、と思います。

私、シュワちゃんを大好きだったんです。
とってもさびしいです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
